久しぶりに・・・ 

2007年08月29日(水) 14時21分
こんにちわんつー

久しぶりに帰ってまいりました!
PCの方がやられてしまいまして 今もダメなんだけど、父のでやってます!!
内緒で

でも、こうやって遊んでる時間ないんだ・・・もうちっとで夏休みも終わっちゃうし

学校始まってすぐにテストなんです

やばいよぉ!
バカなのに、勉強もしてないなんてぇ!前代未聞だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

日本地図も全部覚えないとだし
県庁所在地もだよ!!
ふざけてるょ!!
無理だって
皆、『やってないよぉ』とか言って陰でやってるし、できるから・゚・(ノД`;)・゚・
あたしは、できなければやってないし!!ホントにどうしましょう!


って・・・こんな事やってないで勉強しろよって感じだね

学生は大変です。
部活もあるし・・・最悪です。

もう、勉強します

でゎ、また、いつか・・・。

追伸
例え誰に恋しても 恋したヒトの気持ちは、みんな一緒例え、片思いでも両思いでも。
ヒトの目など気にせず好きなら好きとしっかり言う事が大切なんだからさっ♪
その結果が吉でも凶でも笑って帰れるように努力しよう!!


のんびりタイム♪♪ 

2007年07月01日(日) 16時34分
こんにちわんつー
ただいま頭痛が激しい椛ですけれどもぉ〜・・・頭いたぁぁぁぁい!!!!!!!

寝すぎかな??

まぁいいとして・・・今、Mr,childrenのアルバムのHOME聞いてる!



結構、前に買って来てもらったんやけど・・・全然聞いてないかったの...

もう、大好き

いい曲ばっかりだからぁ!!

『彩り』って曲もいいよぉ!!

今聞いてるのは、『箒星』だよ!この曲も好き
『しるし』とか・・・も!!

ほぼ、全部好き !!!!!!!!!(あんまり、知らないけど)
何か、のんびり、リラックスできるんだよね・・・。

でゎでゎ!!

追伸

初めから、無理、できない、って言っちゃだめ!!

『やってみなきゃ、わかんないじゃん』ってよく言われるの。

でも、やる前の勇気ってものすごく揺れてる。

自信持って行こうか!

できるだけのコトはやったから。

アナタは、頑張ってるんだから!

失敗したっていつかは、絶対に成功する!

その仕事ゎ、あなたしかできない仕事だょ!!

頑張れ!!

自信を持って。

頑張れ!!

アナタならきっと出来る。


おっつー(*´∀`*)ノ。+.・*                 
                              8→1
   

皆に、明日はある! 

2007年06月29日(金) 20時18分
こんばんわんつー

今日は、個人面談があったょぉ!

先生に思い切って、部活でいつも嫌な事やってくる仔...Aちゃんのコト言っちゃったぁ

がんばった...まずかったかな?でも、『あんまり、コトを大きくしたくないんで・・・』って言ったから大丈夫かな??


大丈夫か!

この頃、美味しいもの食べたくて、、、(いつもだけど...)

お菓子食べてる!! 2つ紹介する!!

一つ目は...



∞さくらんぼ∞が食べてるのもらって、おいしくって

もう一つは...



弟が開けちゃって・・・チョコビおいしいよね

人間は美味しいものをたくさん食べなちゃ!!


話しかえて、もう、夏ですね・・・何か、今日 ある男子がペンを回してて、それを見せてくれたんですょ。ンで、ちょっと、あこがれてどうしてもやりたい、出来るようになりたい!、って思ったから、頑張ってやってたら、風がビュービュー吹いてて、その匂いを嗅いだら、夏の匂いがした!!

全く意味わからへん・・・

まぁいいやぁ!!

忘れて!

追伸

あなたのその一日が、例え 嫌なことがあっても、いい事があっても、

明日が、今日より楽しければィィンじゃナイ??


おっつー(*´∀`*)ノ。+.・*
                                8→1

テスト終わったぁ〜か?? 

2007年06月25日(月) 18時27分
こんばんわんつー(´∀‘*)ノ

何か、テンション

あぁ〜どうしよっ!!色々あって・・・イヤな事が重なって・・・泣きたいよぉ

テストが終わってホッとしてたら部活で捻挫しちゃって・・・で、楽しみにしていたプール掃除できないなんて!!プールは嫌いだけど、掃除は好きなのぉぉぉぉぉ!!


テストも点悪いし・・・もう、イヤァ

何もかも無くなっちゃえばいいのに!!!!!!!!!

・゜・(ノД‘;)・゜・ ギャァァァッァァ!

しかも、落しものしたぁ!!

ひどいよぉぉぉ・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でゎ、おっつー(*´∀`*)ノシ

やる気でないぃぃぃ!! 

2007年06月10日(日) 15時06分
こんにちわんつー

久しぶりですね!最近、勉強しないといけないのに・・・やる気がでなぁぁぁい!!

どうしよっ・・・

テスト・・・大嫌い!!

もう、いやや・・・

いきなりですが・・・うたばん面白かったですね!

やっぱり、最高です!!

今時間無いんで・・・

追伸

あなたは、人に優しくしてもらった事は、ありますか?

あなたは、人に優しくした事は、ありますか?

あなたの、心の中のその気持ち、、、もっと、もっと、前に、前に、出してみよ!!


おっつー(*´∀`*)ノ。+.・*
                                8→1


久しぶりだぁ♪ 

2007年06月04日(月) 19時53分
こんばんわんつー

久しぶりですね!

最近、忙しくって・・・それと、色々ありまして・・・でも、出来て良かったです!

もう、中間テストが近いので・・・出来ない時の方が多いかも知れませんが・・・なるべくがんばりたいと思います!てか...勉強頑張れよ・・・って感じですよね・・・

初中間テストなんで・・・頑張りたいけど・・・部活が、忙しいんです!!
なのに、皆勉強できちゃって・・・どうしましょっ・・・

ヤバイか!?

この話すると頭痛がひどいんで・・・話変えます!

週末になると、弟が朝から外に遊びに行っちゃうんです!
前までは、『お姉ちゃん一緒に、行こう!』など、色々言って来るんですが、一人で『行って来るぅ』っと言っていっちゃうんですよ

その、弟の目当ては、裏に住んでいる2歳位の女の子で、、、もう、メロメロなんですよ・・・
困っちゃいますよね・・・女の子が大好きなんですよ
近くに、こんな綺麗なお姉サマがおるのに・・・

大丈夫でしょうか・・・?

まぁ、ジャニーズ皆、女の子好きですから・・・

でゎ、追伸

心の奥底で、あなたの気持ち怒鳴ってる!

あなたは、外側では、自分の気持ちおさえて 頑張ってる!!

でも、心も奥底では、違うんじゃない??

その気持ちも大事だけど、心の奥底の気持ちだって大事でしょ!?

心の奥の気持ちを、兄弟、友達、親、自分の何でも話せる人に...

きっと、あなたの気持ち聞いてくれるよ!!


おっつー(*´∀`*)ノ。+.・*             
                         8→1

秘密会議・・・ 

2007年05月30日(水) 17時40分
こんにちわんつー

でゎ、いきなりですが・・・秘密会議を始めます・・・。
もう、ここで書いちゃダメだけど・・・

何の秘密会議かって? (聞いてねぇよ・・・
何か、色が明るいよ・・・

そう!!∞さくらんぼ∞のことです。
殺されそうになったら、殺し返せって言われたんで・・・

やっちゃいます!!

いつも、朝、学校に行く時どぶ?に落そうとしてるんですけど・・・
頑固なんですよ・・・動かないもん!

石だな・・・

今日、∞さくらんぼ∞と一緒の掃除場所なんですけど、な・な・な・んと!!


そこに、ゴキブリがぁぁぁ!!!!!


ぎゃぁぁぁぁ!!

って叫んじゃいました・・・

何とか、ゴキブリはいなくなりました。
何か、さくらんぼモテるから、さくらんぼ同盟の男子が、たくさん来て何とかなった!!

それは、助かったけど・・・昨日は、おぼんで殴りかかったり・・・肩叩かれただけですみました・・・でも、痛くなかった!!

数学の時間など、暇だったので、絵書いて、上手くかけたんでさくらんぼに、見せたら・・・何て言ったと思いますか??


『意外に上手い!』


え・・・?どうゆうこと?

私が、下手だったからって・・・意外って・・・へ??

ってちぃっとショックでちた・・・・゜・(ノД`;)・゜・

まぁ、今日はここまでで・・・また考える!!意見ください!

追伸

あなたには、友達がいますヵ?
あなたの、友達は、あなたの事をどう思っているとおもいますヵ?
あなたは、友達が好きですヵ?

もし、友達がピンチになったら  あなたは、助けてあげれますヵ?

あなたは、その友達に何でも話せますヵ?

よく、考えて!
あなたは、仲のいい仔と仲の悪い子...
あなたは、皆、友達だと思っていますヵ?

思っていない人、思っている人、
すぐそこにいる子、遠くにいる子、
あなたが、知らなくても、あなたの友達です。
世界中の人
皆、皆、あなたの友達なんだょ!!



おっつー(*´∀`*)ノシ

うぅ・・・あぁぁ・・・いぃぃぃ 

2007年05月29日(火) 20時16分
こんにちわんつー

今日は、交換ノート私の番!!書くのが楽しいよ!!

まるで、私友達いないみたい・・・
いるからね!!

あ!!そうそう...うたばん・・・∞やぁ!ずっと言い忘れてた・・・昨日の・・・あれ・・・
ご飯の奴・・・たっちょんとキミ君だったね!!

カッコイイわぁ・・・最高だょ♪

その話は置いといて・・・

今日の事を・・・部活ありましたよ・・・
帰ってきて・・・ちょっと、漢字を終わらせて、母に『ご飯の前にお風呂入っちゃいなょ!』って言われたんで...弟をお風呂に入れながら、入りました!!

その後、ご飯食べて・・・数学やって、今PCやってます

しかも、交換ノート書きながら・・・すご技やね!
テキサース

社会のテスト・・・やばかった・・・まだ、返されてないけど・・・


でゎ、こんくらいで・・・元気ないんで・・・いきます。




パーン



おっつー(*´∀`*)ノシ

三日分!! 

2007年05月28日(月) 15時40分
こんにちわんつー♪

今日は、早く帰ってこれたので・・・


三日分記事書いちゃいます!!

でゎ、一昨日の事から!

午前中は、部活でした・・・むっちゃ、のど乾いたよ

がんばってやったよぉ♪

午後は、無理矢理、映画に・・・
鬼太朗見たよ!!

面白かった!んで、何か・・・パッションがぁぁ!!

静岡にいって良かったです!久しぶりに!

昨日は、午前中は、ゴミ0でした!
暑かったですね・・・

でも、午後は父にバイクに乗せてもらいました!!

涼しかったです!やっぱ、バイクは最高です(b'v`●)

んで今日は、殺されそうでした・・・。

こんばんわんつー☆ 

2007年05月23日(水) 19時28分
こんばんわんつー
最近、ボーっとしがちな椛だょぉ♪♪


今日は、久しぶりにクロちゃん先生の授業だったょ♪
美術はなくなっちゃったから一時間だったけど...

何にもないところでつまずいてました! 私も良くやる事ですよ・・・

あ!今、姉が帰ってきまし!! (?!)

昨日は、ホントに体を動かしました...
保体の授業の時に1000b走ったんです!
その後に、部活で動いて・・・何かものすごくハードだった気がします...

そして、今日は100bでした・・・何かものすごく長く感じました

もう、筋肉痛です...

しかも、が、思いっきり背中にあたって・・・

痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

って思ったけど、顔には出さないように・・・声も出さないように・・・頑張りました・・・


今も、痛いです。当たった場所が悪かったみたいです...

でも、頑張りました!!

でゎ、もうそろそろ・・・苦しいんで・・・

おっつー(*´∀`*)ノシ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢姫*椛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる