( ̄▽+ ̄*) 

February 29 [Fri], 2008, 18:34
( ̄▽+ ̄*)今日も休まずブログ更新♪ いったいいつまで続くことやら(爆)
最近ハンゲームにはまってま〜す IDは☆未斗☆なんでハンゲーやってる人はお気軽にミニメールください^^またやったことがないって言う人は気が向いたらやってみてください^^楽しいですよ^^初心者はお友達を掲示板で探していろいろ教えてもらってください ちなみにURLはハンゲームです。じゃぁ今日はこのへんで^^明日から小説書こっかな(ぼそっ

植樹記念公園の秋1 

February 01 [Fri], 2008, 22:15
富士北麓鳴沢村の植樹記念公園。
以前夏の様子(8/13撮影分)も紹介しましたが、今はもう秋。
夏には緑だった葉も今は真っ赤になっていました。

2007/10/28撮影

Reversible Errors 

January 19 [Sat], 2008, 7:38
☆☆

William H. Macy

好きな俳優なんですけど・・・
とにかく長い!!と感じる。こりはTVドラマか?とおもったりなんかしちゃって・・・

お話しは、弁護士アーサー君、美人の検事さん。氷のような女裁判官。しかしみんなすねに傷があんのよ。
アーサー君は地味なまじめな弁護士なんです。そのアーサー君女裁判官に惚れちゃうのね。しかし、彼女は賄賂をもらって、輝かしい履歴に傷がついちゃって、お勤めするんですね。

あるひとつの殺人事件をめぐって、いろいろな人間模様が繰り広げられます。
内容は面白いんですが、とにかく、長い・・・というのも、テンポがわるいのかもね・・・だらだらというのではないけど、スローです。

ま、アーサー君役と氷の女弁護士、実生活ではご夫婦なんです。ま、いきがあってましたね。
さほどおすすめではありましぇん。
残念賞どぇすね。。。

「ボーン・アルティメイタム」マット・デイモン主演11/10~ 

January 11 [Fri], 2008, 10:58
☆映画ず日記
(これは写真ありません)

こんにちは〜、

あのマット・デイモンの ジェイソン・ボーン シリーズが 今回の3の

この 「ボーン・アティメイタム」で シリーズ完結するとのことです、

1作めは 「ボーン・アイデンティティー」

2作めは 「ボーン・スプレマシー」 でしたですよね。

それ迄にないアクションスターでしたよねぇ。

人愛塾 二千九百八十八羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:51
私は皆さんが考えておられるようなノーベル平和賞の受賞者にはあたいしません。

でも、だれからも見捨てられ、愛に飢え、死に瀕している世界のもっとも貧しい人びとにかわって賞を受けました。

私には、受賞の晩餐会は不要です。

どうか、その費用を貧しい人たちのためにおつかいください。

私にあたえられるのは祈りの場だけしかないのですから

雑誌のはしご 

December 15 [Sat], 2007, 11:02
旬君が登場する雑誌が最近は本当に多くて
買ってから読むまでに時間がかかります
ま〜小さな字が読みにくくなったのもありますが・・・(~_~;)

最近出た本は「クローズZERO」関連ものがほとんどですが
旬君の「クローズZERO」にたいする思いが
ひしひしと感じられてきます。

類や佐野のキャラを打ち破った
新しい自分への思い。

私は2枚目役ももちろん好きですが
タイタス・アンドロニカスのエアロンのような
鋭い眼光も好きです

「クローズZERO]には
そんな鋭い眼光から旬君の持った内面が
訴えるものが、ひしひしと感じられてきます

初日までに後10日ほどです
楽しみです

バラ 

December 11 [Tue], 2007, 8:04
バラの花 とってもきれいに咲きました

Ignor HIM!!! 

December 06 [Thu], 2007, 5:39
あぁぁ〜学校からの帰りに、、、
昔の彼に会った。。。。

私は目が悪いから、、、
暗闇の中で、、、誰かわからんくって、、、
無視してまった!!!!

でも、、、
あの歩き方は、、、間違いなく、、、
たっくんだ。。。
(T_T)ガーン↓

話くらいすればよかった。。。。
絶対、、、目が合った気がするけど、、
目が良くないから、、それも分からん。。。

就活の話とか、、、
最近のこと。。。

にしても、、相変わらず真面目だったなぁ〜
重そうなカバンを3つくらい抱えて。。。
チャリだった。。。

付き合ってたのは、、
もう4年も前のこと。。。
高校生だし、、、若かったなぁ。。。

今更、、
スキもキライもないよね。。。

今までの中で1番、、、鈍感で、、
消極的で、、、優しい人だったなぁ〜

私は、、、
この後から、、外国人に走った↓

マナーやモラルって何だろう? 

December 03 [Mon], 2007, 3:22
 今朝の、読売新聞やテレビのニュースで気になったのが駅員への暴力増加、年間760件・250人負傷というものでした。

 全国の主要な鉄道事業者で、昨年1年間に乗客から暴行を受けて負傷した駅員や乗務員の総数が250人に上ることが、読売新聞の調査で分かった。

 暴力行為は760件で、少なくとも2年連続で増加している。マナーを注意された腹いせに暴力を振るうなど、悪質な事例が目立つ。事業者側は警備員を配置するなど対策を強化しているが、「乗客のマナー低下は近年著しく、事業者の取り組みだけでは限界を感じる」などの声が上がっているそうです。

11月6日9時3分配信 読売新聞より引用

 自分も先日、電車内でビールとつまみを飲み食いしたゴミを座席の下に捨てたオッサンを注意したら逆ギレされて胸ぐらを掴まれました。正直、その時はカチン!きたけれど悪い事を悪いと言えない。逆に注意したら逆にやられるから怖いそんな世の中おかしいですよね。

 携帯電話のマナーや電車内での飲食や携帯プレーヤーでの音漏れ携帯ゲーム機など自分が不快に思う事って多くの人が不快に感じているんじゃないだろうか?みんな、見て見ぬ振りして我慢していればいいのかなぁ?

5月20日からの1週間メニュー 

November 27 [Tue], 2007, 18:39
5月20日(日) マカロニグラタン サラダ

5月21日(月) 手巻き寿司 トマトとモッツァレラチーズのサラダ

5月22日(水) タイカレー サラダ

5月23日(木) メキシカンロール サラダ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatyup190
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ( ̄▽+ ̄*) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ( ̄▽+ ̄*) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ( ̄▽+ ̄*) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ( ̄▽+ ̄*) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ( ̄▽+ ̄*) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ( ̄▽+ ̄*) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ( ̄▽+ ̄*) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ( ̄▽+ ̄*) (2008年09月14日)
アイコン画像おじさま80号
» 植樹記念公園の秋1 (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» Reversible Errors (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる