明日から夏休み 

2005年07月21日(木) 22時27分
今日は竜也の終業式のあと、、、ママの親友でもあり、家族ぐるみで仲良しのお嬢様ワキャナの家に行った。
彼女の兄夫婦が越してきて家族が増え、昔よりも行きづらいかな?と気を遣いながらも行ってみたら、そうでもなくとてもあったかく迎えてくれましたwww
竜也と広いお庭でシャボン玉をして遊び、マジはしゃいだぁ。
親友っつうのがさぁ、どーしようもないくらいの子供で。。。携帯毎月のように止められるような奴。
15,6と違うのにさぁ…25歳よ?!25…8=(lllllノ__)ノ ドテ!
┐( ー ー)┌ヤレヤレ

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年04月20日(水) 17時53分

( ´艸‘)・・ウップップ 

2005年04月20日(水) 17時34分
今日から新たにブログはじまりました
外は雨。。。いつもは子供と公園ではしゃぎまくってるんだけどな〜
12日から長男が進入園児として幼稚園に入園
お友達と毎日喧嘩しては先生に頭を下げてばかりの毎日
だけどおとなしいより活発なほうが子供らしいもんね
明日からお弁当だぁぁ
σ(´・д・`)不器用なもんで子供喜んでくれるかなぁと心配(*・д・)ゞデシ!!
ママも大変(*´・ω)(ω・`*)ネー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■お名前■
ママ(25)酒豪な妻
■趣味■
育児
■家族構成■
弱気なイケメン(29) 強気な幼稚園児(4) 甘えん坊な赤ちゃん(4ヶ月)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatyuharumama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる