ネット復活!! 

2006年04月29日(土) 11時02分
やっとネットが復活しました。
これでいろいろ便利になります。
地図とか電車の乗り換えとか、調べることもままならなかった生活が大変でした。
でも、昔の人がそんなことがあたりまえだったんですよね、

便利になったことがいいことかわるいことかはわからないですが、
ちょっと便利な世界に甘えているような気もする毎日でしたね。

おろそかになってますよね 

2006年03月19日(日) 22時15分
mixiを始めてから、こっちがやっぱりおろそかですね。
同じことを書くのも微妙だしね。

まぁ、今日は俺がシンフォに何か残していけないかなぁって考えました。
とりあえず、思いついたものは全部、シンフォに残していきます。
これが、みんなの役に立ったらうれしいです。

全然、たいしたものじゃないんだけどね【笑】
期待しないで楽しみにしててください。

帰宅しました・・・ 

2006年03月16日(木) 23時57分
ただいま帰宅いたしました。
本日は6:30出社です。
つまり15時間以上労働でした。
一日ってのは長いですね・・・

でも、4回生と行った卒業旅行は本当に一瞬でした。
楽しい時間ってのは、あっという間に過ぎてしまいますね。
それだけ、楽しかったってことだけど、
もっともっと長く感じていたかったなぁ。

これで、うちらの企画は卒業式だけになってしまったな。
そんなこと考えると、切なくなります。でも、ついつい考えてしまいます。
毎日、ただなんとなく会ってたけど、これからは、何かがないとお互い会わないってのが寂しい。
これからは、会うために会わないといけないんだね。
今までは、自然と集まってたのに。

きっと俺は2週間くらいしたら、みんなに会いたい病にかかるんじゃないかな?
そしてら、会いに行くから遊んでね【笑】
でも、本当にうちらは仲良しだよね。
こんなにも、みんなが大きな存在だって、いまさら気づいちゃったよ。
かなり遅いけど、みんながいるのが当たり前でなくなった、
みんなをすごく意識するようになったよ。
みんなといる時間を、すごく大切に思ってたはずなのに、
みんなといると楽しくて、そんなこと忘れちゃうんだよね。
そんでもって、あとで後悔しちゃうんだよね。
基本的に頭悪いですから【笑】

今日は、ちょっと叙情的になってしまったなぁ。たまにはいいよね。
つまり、みんなが大好きってことだね

今日から俺は・・・ 

2006年03月12日(日) 20時40分
卒団式&追い出しコンパお疲れ様。
本当にありがとう。
こんなにいい後輩を持って、すごく幸せです。

とにかく昨日今日は楽しかった。
卒団式ではたいした話もできなくて、本当にごめんなさい・・・
みんなの参考になるような話をしたかったんだけど、なんにもできなかった。
その後のコンパでは一緒に写真撮ってもらったりしてありがとう。

今日も朝からずっとバスケばっかり【笑】
体動かすのは楽しいね。まだまだ、若いもんには負けませんよ!

でも、本当に楽しい4年間だったなぁ。
自分の周りの人に恵まれてるから、ここまでやってこれたと思います。
自分の力は本当に小さいものですが、みんながいたからこそ、
何倍にも大きくなって、ホルン続けたり、部長やったりできたんだと思います。
こんな、大した人間でもないのに、いろいろ頼りにしてくれたありがとう。
俺も、みんなのことをすごく頼りにしてました。どんなに、すごい人でも、
一人ではないもできないです。

今日から僕はシンフォの団員ではなくなってしまったけど、
僕の大好きな後輩たちなら、シンフォをよくして言ってくれると信じてます。
これからも、シンフォのことをよろしく。

本当にありがとうございました。

(無題) 

2006年03月11日(土) 7時54分
ガイーヌ吹いてきました!
やっぱり音楽は楽しいですね。ガイーヌ同好会では、人それぞれの楽しみ方を感じましたが…
ホールで吹くのは気持ちがいいです!!音楽続けたいってより思いました!


今日は打ち上げで、みんなに会えるのが楽しみ!

でっかいことはいいことか? 

2006年03月09日(木) 8時45分


世界最大のマーチングBD!!

だってさぁ。とりあえず、背負えないよね・・・
どんな音がするんだろう。実物を見たい気もします。
なんでも、アメリカのブルーサンダースってドラムコーの特注らしい。
写真の人はDynastyの責任者と娘さんだそうですよ。


今日は14時間労働です・・・ 

2006年03月08日(水) 23時33分
眠い!!

4月からもこんな生活が続くかと思うとちょっとなぁ・・・
なるべく早く大学院に行ってやる!!

意外といまだに多忙な毎日・・・ 

2006年03月06日(月) 22時59分
今日、ひさしぶりに帰ってきました。
なんか、実家にいたり、山田家にいたり、して家を空けていました。

まだ新居が決まってませんので、何が起こるかわからない毎日です。
今週は基本的に楽しい感じ?かな

シゴトもありますが、明日は楽器吹いたり健康診断したり【予定】、みんなでご飯食べたり、
あさっては早朝からシゴト・・・
そして9日は最後のガイーヌ練習in豊橋
そして10日はガイーヌ本番です。時間があったら豊橋まで見に来てください。
はっきり言って自己満足な演奏会です。もともとの趣旨が楽しむってことなんでね。
そんで打ち上げいって、みんなと写真をたくさん撮りたいです。
とにかく全員と撮ります!!ご協力ください。
そして、卒業旅行。なかなか忙しいですな。
部活がなくても、がんばれば、忙しく生活できます。
基本的に暇が嫌いなだけですが・・・

ガイーヌはでも、本当に誰か聴きにこないかなぁ・・・

さわやかな浜松。 

2006年03月05日(日) 14時12分
ってことで浜松です。

土曜日は、朝からのんびりです。
午後からは浜松の大きなイオンに行って、またプリクラをとりましたとさ。
一枚一枚の価値がどんどん下がっていきます・・・
ほしい人は山田に請求してください。

そんでもって、豊橋技術科学大学へいって、ホルン吹きました。
ガイーヌ同好会の練習に初参加しました。
とても、すばらしい曲ですね。ガイーヌは。
演奏が・・・


豊橋に行く前に海によりました。
浜松いいところですね。海もあるし、車はゆっくり走ってるし、
道は広めだし、視界もひろくて、とにかく暮らしやすいです。
みなさん、ぜひ浜松に住んでください。

練習後の浜松に帰ってきて、『さわやか』でご飯食べました。
うまい!!
浜松に来たら、ぜひ食べてくださいな。
本当に浜松はいいところですな。

今日ものんびりです。今から帰ります。

家族の評判は・・・ 

2006年03月04日(土) 12時21分
昨日、実家に帰ってきました。
帰る前にアセンブリに楽器を取りに行ったら、『だっち夫妻』に遭遇。
やっぱり誰かはいるんですね【笑】

そんなこんなで浜松に帰ってくると、家族は相変わらず、頭悪い感じです。
元気がいいだけなんですが、弟はかなり空回りでした。
定期演奏会のアンケートを見ても、私の家族の愉快な感じは伝わると思いますよ。

定期演奏会の評判を聞きました。
とりあえず、父上はマイクによって音量を割りまして居たと思っていたらしく、
あの音量に驚いていました。吹いてるとどのくらいの音量なのかわからないですね。
基本的に家族はドリルがよかったといってましたよ。
弟も『キングダム・ハーツ2』の影響でパイレーツの音楽は知っていたらしく、
とてもよかったと行ってました。
弟、うちの学生指揮者の首の動きを真似したりしてます。
悪影響が・・・
なぜか、家族には学生指揮者が気に入ってます。

家族には、なかなか評判がよかったです。
P R
自己紹介です!
かんちゃん(22)
浜松生まれ春日井在住。大学4年生。吹奏楽部所属Hr奏(走)者
■小学校;水泳・バスケ・環境問題についてのレポート(100枚)作成
■中学校;バレー部部長・陸上部駅伝チーム選抜
■高校;バレー部・生徒会長
■大学;学科主席、シンフォ部長、SPSS論文大賞最年少候補、新風舎出版大賞最終選考落選などの、ちょっと輝かしい経歴を持つ・・・
◆趣味;ホルン、読書、マーチング、バレーボール、心理学

◆中部大学シンフォニックバンド所属;ホルンパート

◆マーチングバンドBLUE TOPAZ所属;メロフォンパート
<交響曲第5番 第4楽章(吹奏楽版) By ショスタコービッチ 演奏:駒澤大学吹奏楽団>
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゅん★
» ネット復活!! (2006年05月01日)
アイコン画像かんちゃん
» 帰宅しました・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像デビ
» 帰宅しました・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像かんちゃん
» 今日から俺は・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像デビ
» 今日から俺は・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像だぁや
» 今日から俺は・・・ (2006年03月13日)
アイコン画像ユキ
» でっかいことはいいことか? (2006年03月09日)
アイコン画像デビ
» でっかいことはいいことか? (2006年03月09日)
アイコン画像ちゅん★
» でっかいことはいいことか? (2006年03月09日)
アイコン画像ささみ
» でっかいことはいいことか? (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatyu5853
読者になる
Yapme!一覧
読者になる