クレジットカード ランキングを見て悩んでます

February 03 [Mon], 2014, 20:57
年末年始に、友達と一緒に海外旅行に行ったんです。
私たちが住んでいる街は空港からかなり遠いので、夜行バスで空港まで向かいました。
その後に何時間ものフライトが待っているというのに、
夜行バスっていうのはかなりキツいんですよね。
空港に着いてグッタリしそうになっているところに、友達が空港ラウンジへ連れて行ってくれたんです。
友達が持っているクレジットカードで、同伴者まで無料でラウンジが使えるそうなんです。
なんかすごい便利なカードだなあって思いました。

それからというもの、私もクレジットカードを新しく作りたいと思って
どのかーどにしようかとクレジットカード ランキングを見ながら悩み続けています。
クレジットカード ランキング<新常識!今選ぶならこの3社>

友達が持っていたのと同じ、空港ラウンジが無料で使えるカードもいいんですが、
あとから聞いたら年会費が結構お高いんですよ。
ちょっとそこまでは払えないな、という感じだったので、
空港ラウンジなんてぜいたくは言わないで、今持っているカードよりも特典が多いカードを
クレジットカード ランキングで探しています。
今のカードは特典ほぼなしに等しいので、現状よりいいカードがたくさんあるのが
実は悩みのタネですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatxx848
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tatxx848/index1_0.rdf