タトゥーがある人が心配なく結婚式を挙げれる最適な方法とは

September 18 [Thu], 2014, 1:16


タトゥーというと一昔前までは一般の方が入れるものではなく
あっちの方々が入れるものというイメージだったんですが
最近では若い方もちょっとしたオシャレ気分で入れる人が
多くなってきています。

最近では日本の有名人もおしゃれ感覚でタトゥーを入れる人が
多くなってきています。

昔はピアスを付けるのに耳に穴をあけるというのが悪いイメージ
だったんですけど最近はピアスで耳に穴をあけるというのは
当たり前になってきて今度はオシャレで体にタトゥーを入れる
ようになってきたんですよね。

たしかに普段はおしゃれ感覚のためにタトゥーが体にあるのも
良いかもしれないですけど困るのがオフィシャルなシーンです。

特に結婚式は一生で一度といってもいいほどの大きなイベントです。

女性にとっては結婚式って憧れの舞台でもあるんですよね。

そんな時に困るのが結婚式のドレスです。

結婚式のドレスって結構肌の露出をすることが多いのでタトゥーが
入っているとモロバレです(笑)

タトゥーは本来見せるオシャレなのでもちろん相手の目に入るところに
入れたりすることが多いからなんですよね。

ではその場合に体に入っているタトゥーはどのようにして隠したら
いいんでしょうか。

一番いいのは露出が少ないドレスを選ぶことなんですけどそれだと
着たいドレスがかなり制限されてせっかくの結婚式なのに自分が着たい
ドレスが着れなくなる可能性が高くなります。


さらにボディペイントなどでタトゥーを隠すという手もありますが
これはリスクがかなり伴います。

タトゥーの大きさにもよりますが隠し切れなかったり、隠していても
ペイントがとれて見えなくなることもあります。

他にも方法はありますがどれもリスクはあります。

そこでおすすめなのがこの際、タトゥーを除去してしまうことです。

ご存知のとおりタトゥーが入っていると公の施設の入場ができなかったり
するのでもし子供が出来たときには子供にも影響を与えてしまいます。

そうならないためにもこの機会にあなたのタトゥーをとってみるのは
いかがでしょうか。

除去さえしてしまえば不安に悩まされずに結婚式も心から楽しむことが
できますのでぜひ検討してみるのもアリだと思います。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いもちゃん
読者になる
2014年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる