M-1ちゃちゃちゃ★ 

2005年12月25日(日) 23時05分

M-1見たよーーvV

漫才大好きな私にとって、めちゃハッピーなTVタイムでしたねーvv

優勝はブラックマヨネーズさん!!

めちゃ、おもろかった!!

腹、よじれるぐらい笑いました★



いやーでもね、私最近めっちゃ好きな芸人さんおるんですよ♪





麒麟!!!!!!




この2人すっごいスキです!!最近!!


とくに、低い声の方vVvV


スキ…なのに、そっちの方の名前を知らない。(どういうこっちゃ



もうひとりは知ってるんですよー。ネタにも出てきてるんで。田村ひろしさん。


この人もいいんですけどー……


やっぱ、相方さんやなぁ……vV


あの低い声と笑ったときの顔が超絶スキです!!


何故か、私の周りはその低い声をキモい。のひとことで片付けるけど。


私的にショックです。麒麟ええよvv

本間、最近大好きやねーーーーン!!(黙れ。


以上!!

思わぬ出来事。 

2005年12月23日(金) 23時27分

びっくりです。 何がって?
もちろん(?)聖くんの頭ですょ。バリカンいっちゃいましたね。

一言で言えば……ハゲ?

びっくりです。そして、ショックでした……

いや、聖くんらしくて似合ってるし、嫌いじゃないんですよ?
だけど……髪型一緒なんです。



お父さんと!!!!!!



ある意味、ショックでしたね。うちのパピーもちょうど、バリカンいれたとこなんで。
嬉しいような、なんとも言えない偶然だな…



でも、かっこイイのには変わりないから、いいや。(適当


修二と彰も、よかったなぁ……V


コンvだって!!!!!『修二がきてくれて嬉しい、コンv』だって!!!!!!!!(壊


どうしよう・…失神しそう……(危険


可愛すぎです。お二人のコンvを拝めて最高でした★



あ、あと、亀やんオメデトーやねーーーー♪
笑顔大賞……だったっけ?いいねぇvV

あと、3月頃に助男優賞ももらってるしv 2位は仁君だったしなぁ♪


はい、万歳!!!!!!!!!!!!!


そんな、1日でした★

はい、、キターーー(謎 

2005年12月22日(木) 4時15分

とうとう、ブログに手を出しちゃった刹那です。

うふふ。(怪

気ままに書いていきたいとおもい増田ーーーー。


ひゃー、もぅ冬休み。はや。

あっというまですねーーーー。

受験かぁ………どぅしよぅ。勉強する気がまったく、おこらない。
それが私だからいいや。(適当

とりあえず、夢小説と勉強の両立を頑張ろう。(散れ



とりあえず毎日……といきませんが更新していこうーー。

でゎ★
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢邪鬼☆
» M-1ちゃちゃちゃ★ (2005年12月26日)
アイコン画像夢邪鬼☆
» 思わぬ出来事。 (2005年12月25日)
アイコン画像夢邪鬼☆
» はい、、キターーー(謎 (2005年12月24日)
アイコン画像夢邪鬼☆
» はい、、キターーー(謎 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuyutti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる