うほw 

2006年01月29日(日) 23時53分
今日は友達と遊んだし学校の課題もあったのでエタカはしませんでしたお(;^ω^)

ぶぇはははは〜w

おほほほ! 

2006年01月28日(土) 23時55分
バイト行ってきて言えることは、
店長人使い荒すぎだお(#^ω^)
もうちょっとまったりやりたいものですw

今日はまず昼のツアーいきましたよん!
人数は74人?ウジャウジャフォ〜〜〜w
左右に分かれて中ボス狩ってミュエル部屋へGOGO〜。
ミュエルを攻撃してる時画面カクカクでしたw
んで倒した瞬間フリーズして落ちたか〜・・・とか思ったら、
15秒くらいしたら動いてw
デビリンが出たみたいです( ^ω^)
大物フォ〜。嬉しいですなぁw
2週目で変形も出たみたいでウハウハ〜〜〜〜。
なかなかヨカッタですね⊂ニニニニ( ^ω^)ニニつ

ツアー終わってからはひたすらFD!w
今日は・・・・今までで一番狩ったと思うんだけどなあぁぁあぁぁぁぁあ!!
しかしドロップは・・・チップばかーりw



バカヤローコノヤローオメー!
そろそろ出してくれないと不満が爆発しそうだお(;^ω^)

レベルあげはやる気でないですww
2億の壁で挫折しそうだす(;^ω^)

あっっと 

2006年01月27日(金) 23時19分
今日は酔狂さんのエボ行く予定でしたが。。。。

寝てしまってた(;´д`)

昨日のツアーで無理しすぎたか_| ̄|○
なんというか。。。申し訳ないですね〜。
まぁ学校も居残りしててだるかった(;´д`)

てわけで今日はナニもしてないお( 'A`)

(=゚ω゚)ノ 

2006年01月27日(金) 23時04分
今日は深夜のツアー行ってきたお⊂ニニニニ( ^ω^)ニニつ
56人くらいかな?けっこう人いたよw
まぁ早速出発〜。
1週目は中ボス2体(`・ω・´)
そんでミュエル部屋へ〜〜〜〜。

まぁ、沸き待ってる時に寝ちゃってましたww

起きたらオークも終わって配分配ってる時でしたw
まぁなんとか目覚めて2週目行ってまいりました。

中ボスをう討つべし討つべし〜〜。

勇者が1個出てなかなかでしたね( ^ω^)
こっちもオーク始まる前に寝てしまってたというww

あまり無理しちゃだめだすね(;´д`)

^^ 

2006年01月25日(水) 23時00分
FDいったよ〜〜〜〜。
けっこう数は狩ったはず・・・・なのにドロップ0!ww
いつもなら最低3qダイヤくらい出てたのに・・・w
やってられね〜(=゚ω゚)

ぬー。 

2006年01月24日(火) 23時38分
今日はINすらしなかったよ〜(;´д`)
まぁやる気が起きませんでした(`・ω・´)
260なってからあんま狩りしてないなぁ・・・・。

明日頑張ります(ノД`)

@@; 

2006年01月23日(月) 23時19分
バイトある日はまともにできまへんね@@;

今日はなんとなくGLへ行きました〜。
ドロップなんか出ないかな〜と・・・まぁ、出ないわなw
ダイヤ3q2枚のみ!

というか、ミスが多すぎて時間かかりすぎw
デビリンになりゃちょっとは変わるのかね〜(´з`)

 

2006年01月22日(日) 23時39分
今日は学校の課題ばっかしてました〜。
INはしたけど何もしてないお( ^ω^)

明日から頑張るお〜(;´д`)

 

2006年01月21日(土) 23時06分
FDやりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
まぁ結果は分かりきってますよね(;^ω^)
昨日と合わせても3qダイヤ4枚(μ2枚w)だけって。。。w
随分渋くなったもんだね〜。
チップくらい冬の敵でも出してくれるんだからYO!
もっとイイモンだしてくれよ〜( 'A`)

ほんでででで。
初めてミュエルツアー行ってみましたw
まぁ夜のほうだったからちょっとだるかったですが(;^ω^)
中ボス狩るのも初めてで・・・・・まぁ、新鮮でしたw
人数が74人で自分が何攻撃してるかワカラナスwww

期待してたミュエルさんもスカだったし(#^ω^)

しかもなんかダイヤ原泥棒?みたいなのした人がいて。。。。
4時まで待たされましたよ(´ι _`  )アリエナスw
まぁ最後には出したからヨカッタのかねぇ・・・・ワカンネw
配分は34万でした( ^ω^)

気が向いたらまた行きたいと思いますw

キタコレ 

2006年01月20日(金) 23時19分
!!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



うはwやっとこさ260になれましたYO(;´д`)
まぁ〜、なんか一段落ついた感じですw
つか経験値2億ってなんですか〜wちょっとキツスギだす( 'A`)

上がった記念にFD行ってきました〜w
今日はけっこう狩ったつもりだけど・・・・3qダイヤチ2枚のみ〜。ぉぃぉぃw
ちとFD大物出るまで頑張ってみよぅと思いますw

武器を変えたいよー( ^ω^)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
あー
名前:タツヨシ
種族:エイディア〜
性別:♂だすw
レベル:只今260( ^ω^)
目標:ドラリン欲しいだす@@
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像通りすがりのちび
» あ〜 (2006年01月07日)
アイコン画像ヨーグルト
» ふぃー (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuyosi_fo-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる