お久しぶりーww 

July 21 [Thu], 2005, 10:48
こnばちゎ
さぼりまですみましぇぇーnぁは
てヵ今週のミンテレのたっちゃn、
久々に髪おろしててぃぃ
てヵがnぃきの中田しゃnの役、
淳之がゃるとヵねぇー
ャフーのニュースのェンタータィメントに書いてあった
もぅ終わるーwぇ
ほなぉっー

すみませn・・・ 

July 12 [Tue], 2005, 17:01
こnにちヮn・ッー
さぼってましたすみませぬm(__)m
今までゃったTvで、NEWS・∞・KAT-TUNが出るのゎ全部見ましたょー
マヂねぇ、ヵッコよすぎだヵら
今日ゎですねぇ、学校で、ジャニFANぢゃなぃ仔と
ジャニの話しましたょ
そしたらですねぇ、話が分かってよヵったですょ
しかも・・・たっちゃnのコト褒めてくれましたょ
よヵったA
短ぃヶど・・・ほな、ぉっー

死ぬー>< 

July 06 [Wed], 2005, 16:49
【がんばっていきまっしょい】見た
博貴がマヂヵッコよヵったnですヶど
亮がマヂヵッコヵヮィヵったnですヶど
マヂねぇー、大騒ぎしてました
『煩い黙っとけ』博貴ー結婚して
マヂ↑ヵッコょすぎで何回も見たしね
『ブー言うなマヂ亮ヵァェー付き合って
↑何回も言ったねぇー
マヂ、がんばっていきまっしょいはまる
来週も絶対見るしねぇー
ほな、ぉっー

最高↑↑ 

July 05 [Tue], 2005, 18:12
ハロ
昨日のHEYB最高
Pちゃnの顔引きつってたヵヮェェ
慶ちゃん最高何が
博貴の笑顔素敵すぎる
亮マヂヵッコよすぎる
まっすーの笑顔バタンキューぢゃnね
ヒロマヂ輝いてたょヵッコよヵった
候kマヂボーッとした感ぢが好き面白ヵったゎぁ
皆さんマヂ愛してますゎぁー
TEPPEN絶対買うしね

ぉめでとー>< 

July 04 [Mon], 2005, 18:50
7月4日ゎ何の日!?
ずばり・・・HAPPYバースディ
まっすー&仁k
まっすーゎ19歳仁kゎ21歳
ってヵ2人ともラィクsぢゃnヵー
本当、ぉめでとぉー
体調にゎ十分気をつけて頑張りなさぃ
ってヵねぇー、ダンレボのCM、ゃりだしてヵらもぅ、
数え切れないくらぃ見たー
今日のねぇ、HEYBのチャンプゎ
愛ラブNEWSNEWS奇跡ぉこせーぃぇぃ
礼保k惚れるー
TEPPEN目指せーwo woー
テンションゃばめだし、おわろw
ほな、ぉっー


キャー><何 

July 03 [Sun], 2005, 14:25
夏祭りにっぽんの歌見ましたー!?
IQサプリ見ましたー!?
Meゎばっちりですょ
ビデォもGOOD
ぁの章大の髪型ゎたまらん
愛してますょ
でも、内亮居なくて寂しかったですょー
渋谷さn
章大本間に愛してます━━
ってヵ亮頭良すぎぢゃなぃですヵー
勉強教えて
そろそろ頭もやばぃnでwぇ
終わりますねぇー

7月っすねぇ━ 

July 01 [Fri], 2005, 16:00
7月っすねぇー
.なのに雨ばっヵですねぇー
7月ゎですねぇ、大変だねぇー
NEWSのCD出ますょー
今日1日ゎ∞が夏祭りにっぽんの歌だっヶ?に
出ますょー

ぁとですねぇー、がんばっていきまっしょい&ドラゴン桜
が始まりますょー

発売日&歌の題名知らなぃヶど、∞がCD出すそぅでー、、、
7月ゎHAPPYですねぇー
ビデォまわすの大変だヶど
まぁ、↑のために頑張りますゎぁー
ぁと、KAT-TUNが来週のMステに出るらしぃんですがー、
本当ですヵねぇー
まぁ、期待してぉきましょぉー
ぉーぉーさヵーレィニーブルース好きです
今梅雨だしぴったしだヵら、毎日聴いてまーす
ボーヵル3人すばる、亮、博貴の声ゎ
癒されますねぇー
のほほーnってなります意味不
ってヵ長くなったnで、終了しまぁーす
でゎ、また明日ー

最近の○○w最後 

June 29 [Wed], 2005, 17:44
今日ゎ最後ですねぇー
の写真ゎですねぇ、切り抜き&写真
入れっすねぇー結構入ってます

明日ヵらゎ、普通にやってぃきまぁーす
ほなぉっ━━

最近の○○2 

June 28 [Tue], 2005, 18:18
こんにちヮn・ッー横山裕愛してます
最近の○○第2弾拍手ー
のゎー、ヲタ帳2冊&歌詞ノート&情報ノートですねぇ
何が書いてあるヵゎ秘密
今度公開します
明日ゎ最近の○○最終日ー
楽しみにしててパィ

最近の○○ 

June 27 [Mon], 2005, 16:28
ぇーっと、今日から3日間、
最近の○○をゃりまーす
内容ゎ、お気に入りの物などの写真貼ります

第一回の今日の写真ゎ、DVD
お客様ゎ神サマー・海賊帆のDVDです
もぅひとつゎヨサコィ
ダビってもらぃました
内亮ゎでてませんが
章大&すばるがでてるヵら

明日のも楽しみにしてぃてパィ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像草田内 亮
» すみませn・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像詩穂
» すみませn・・・ (2005年07月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 最近の○○ (2005年06月28日)
アイコン画像
» 最近の○○ (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuyavkazuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる