二回目の日記 

2005年03月18日(金) 8時02分
学校へ行ってきました。
そして教授にプレッシャーをかけられました・・・

家に帰ってさっそくリクナビの企業検索でめぼしい企業を探します。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
30分後パンヤに夢中になっていました。

「おっしゃ!!イーグル来たー」
「早く打てよゴラァ」
「あー!!ミスッたぁぁぁぁぁ」

はっ!俺は何してたんだろう・・・・

とりあえずリクナビは明日にして今日はもう遅いので寝ようかな・・・デヘヘ

最初の日記 

2005年03月17日(木) 8時27分
もう三月ですよ!!
そうです僕が現実逃避をしつづけた結果ですよ。

はっきり言って何もしてません・・・就職活動をしなければいけないと感じ出したのは10月ごろでした。
学校の第二回就職説明会(実は第一回は存在すら知らなかったので行ってない)なるものに出席した帰り道で、僕は決意したはずでした。

今日から就職活動するぞーと、それがこの様です。
いままではバイトがあるので忙しいと自分に逃げ道を作ってここまで来てしまったのですが。

最近バイトも辞めて暇だから就職活動でもするか〜みたいなノリで学校から貰ってきて部屋に放置されていた就職活動の本を初めて読んで実感しました・・・やべぇ出遅れてる

追い討ちをかけるようにゼミの教授から就職活動の進み具合を尋ねるメールが来ました。
「ぜんぜん進んでない」とメールを返信すると、「今すぐ研究室に来なさい」とのメールが返ってきました・・・

ということで明日は研究室に行き教授の指示を仰ごうと思います。

最初の日記がこんな長文・駄文になってしまって・・・
日記って結構難しいねテヘヘ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/tatuyamaru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuyamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる