ごめんなさい。 

September 30 [Sat], 2006, 21:10
ちょっと訳ありでサークル卒業取り消しになりました。
これからもこっちにぉ世話していただきます。

こんばんは★ 

September 22 [Fri], 2006, 23:34
こんばんは
しばらく更新できなくってゴメンナシャィ
一週間くらいオフ頂いて毎日学校へ通うことが出来まちた
今日からはお仕事
はりきってまいりまちたょファィトでちた
 
今日はお仕事というより打ち合わせなど・・・
メインシャンたちのプチライブも着々といろいろ決定していきました
今回は会員シャン限定でこれないご主人様ぉ譲様もいると思いますが、
hitomi達いっぱいいっぱいがんばリュゥのれ応援してくだシャィね

 
来月はハロウィンでしゅね
ご主人様ぉ譲様にお菓子さしあげたいです
まーまーそれは無理なのれ、お菓子つくってブログにアップしま〜す
是非是非お楽しみにぃ


もぅhitomiもぉネムデシュ
ご主人様ぉ譲様皆様方ぉゃすみなしゃぃませぇ

さくらんぼシャン。 

September 22 [Fri], 2006, 13:03
スキンをhitomiの大好きなさくらんぼしゃんに変えてみまちた。
慣れるまでちょっと見にくいかもしれないけどこれからもょろしくです

お休みだょ〜 

September 16 [Sat], 2006, 18:20
今日もぉ仕事はぉ休みです
沢山遊べー・・・・ないのれす
ナントナントぉ馬鹿なひとみは特別に先生に頂いた教材
お勉強中・・・
まぁなかなかいけないのでしょうがないのですが、
多すぎて意味わかんないっ
火曜日授業出ても全く解らないことでしょう
でもぃぃんだっ出来るまでこのお仕事してれば
 
 
今日は学校ぉ休みでぉ仕事も入ってませんでしたが、
午後に事務所に行ってきまちた
履歴書たくさんもらって帰ってきました。

これでお仕事が決まるそうです
数十枚あります
『書くことは紙に書いてあるから、
 全部用紙に自分で写してね〜』
なんていわれたもんで今がんばって写してます★
ぉ話かわります。

見てみて〜
超可愛くないですか
結構前だけど渋谷で見つけて買いました(5000円ちょっとかな)
セクシィな女の人のシルエットにプクッてした小さいがついてるんです
今までヴィヴィアン-ウエストウッド-様を愛用していましたが、
これからしばらくこっちにお世話になります
 
それではぉ勉強と履歴書がんばります

*スクールライフ* 

September 14 [Thu], 2006, 23:26
これから一週間くらいオフを頂けたので、
しばらくはにいけますょ〜
わ〜ぃぉ友達にたくさん会えるよ〜
ぁ゛っでも勉強が〜・・・・・
だけどがんばらないと進学ができません
hitomiがんばらねばっ
 
よく行ってるお気に入りの掲示板も夜じゃなくてもいけます
毎回6時以降だったのであんまり人がいなかったのです

ぁっここでお知らせでございます。

イベント情報                 
   10月お月見イベント
      ※会員限定※
Pink pantherサークル事務所下 1階ホールにて。
参加費は無料です。
日程などの詳細は会員メール配信よりお知らせさせていただきます。
                       
 
以上です
それでは明日もがんばります
ご主人様お嬢様方もファィトォォォでがんばってくださぃにゃ

ではではぉやすみなさいませ

ドキドキッ★ 

September 12 [Tue], 2006, 18:00
          hitomi初個人インタビュー
とっても緊張しました〜
今回のインタビューは再来月発売のPBで(丁度良い絵文字発見)
私服とかも乗ってて素顔満載
なので是非是非チェックしてくださいにゃ
 

ただいまなり〜 

September 12 [Tue], 2006, 15:32
今日は久々の早退です
なんと今日のぉ仕事は撮影+個人インタビューがあるのです。
わ〜〜個人でなんてすんごく久々だょ〜
いままではほとんど他のモデルさんとの対談みたいのだったんで、
今回みたいな形は超緊張です
 
もうすぐお仕事いかないと〜
じゃぁいってきま〜す

ただいま〜 

September 11 [Mon], 2006, 16:01
学校行ってきたょん
まぁ途中からなんだけど
土日入っちゃって超久々でしたょ〜
行く前にちょっとだけ撮影しました
朝E時からC時間だったからすぐ学校いけました

スッゴ〜くぼやけててゴメンナサィ
めいかチャンに撮ってもらいました
もちろんウィッグ着用・・・。(今は髪切っちゃったので・・・
なんかね、今日はバック紙の上にまた薄いバック紙ひいてました
得に何か理由はありませんが〜
なんか用意していたバック紙が黒の模様入りだったので、
『hitomiが消える』ので急遽スタジオにあった真っ白を
あのですね、このぉ洋服シューズ以外(ヘドレ・ワンピ・ジャケット・ソックス)は
なんとなんと手作りなんですょ〜
hitomiはな〜んにも作ってませんがてか作れないのですが
デザイナーさんとRyoクンが案を練って
別のデザイナーさんとぉ裁縫得意なめいかチャンと愛チャンで作っていただきました
それをhitomiが着て・・・・・。
まだサンプルみたいなのらしいので買い取れなくて残念デス
絶対ねばって買い取るぞっ
 
 
 
もうすこし携帯は画質がいいのを選ばないとっ

眠いょ〜 

September 11 [Mon], 2006, 5:50
ひとみは早起きデス
これから撮影なのです
 
いってきま〜す。

ぇ、これだけだょ

プレゼントのご紹介。 

September 09 [Sat], 2006, 17:47
ゎ〜ぃゎ〜ぃ
今日はぉ仕事ぉ休みでした〜
久しぶりのオフ
疲れてたのでずっと寝てました
ぃぃ夢見れましたょ〜
 
あっ、この間・・・ずいぶん前に、
握手会+撮影会をした時、ご主人様から
オススメゲームをいただきました。
キングダムハーツU
大好きなマリーちゃんは出てきませんが、
マリーちゃんくらい好きなドナルドクンが登場です
ドラルド萌ぇです。声萌ぇです。
まだ全クリしてなくて日々奮闘してます。
もう、そうとうがんばってますが全クリ一回もしてません
まぁまぁ気楽にがんばりますね〜全クリしたら御報告します
ぁっ他のご主人様にもゲームいただきました
ブレてますがFFシリーズ
Tの方に出てくる主人公のティーダ様好きです
かっこょスですよぉ譲様方オススメです
お嬢様方にはひとみの大好きなアリス九號様のポスターなどをいただきました。
持っていないポスターなので感激です

ヴィジュアル萌ぇます。燃ぇます
ぇ〜とまだまだプレゼント頂いてますが公開はこれで終了。
ご主人様。ぉ譲様方に愛されてる実感が沸いて
とっても嬉しいです。
あーシメることがなかなかできない。。。
 
 
今度画像ブログでもはじめようかな
P R
■代替テキスト■
PINKPANTHERメインメンバーのhitomiでしゅ。 ※サークルです※
☆名前 hitomi
☆趣味 ぉ買い物・ぉ歌・食べること★
☆特技 歌・ピァノシャン
*・゜My BODY゚・* B→Eカップ  W→57p  H→83p 身長→155p  体重→39グラムΣ(・ω・ノ)ノ
◎当サイトは肖像権を保護されたコンテンツを含んでいます ◎当サイト上の画像・動画・文章などの無断転載は禁止です。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

NEWコメント
アイコン画像hitomi
» ごめんなさい。 (2006年10月14日)
アイコン画像ご主人様
» ごめんなさい。 (2006年10月14日)
アイコン画像シロ
» ごめんなさい。 (2006年10月06日)
アイコン画像匿名
» ごめんなさい。 (2006年10月04日)
アイコン画像ぇり汰
» こんばんは★ (2006年10月04日)
アイコン画像hitomi
» ごめんなさい。 (2006年10月04日)
アイコン画像匿名
» ごめんなさい。 (2006年10月02日)
アイコン画像・・д・・
» こんばんは★ (2006年09月25日)
アイコン画像hitomi
» こんばんは★ (2006年09月25日)
アイコン画像hitomi
» こんばんは★ (2006年09月25日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuyahitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる