あらら今日やン!? 

2006年03月25日(土) 18時58分
へぇーぃ

昨日友達とマクドで5時間いたあたしでーす。

昨日の夜中新聞を真面目に見てたンですょ。

んだら


今日音楽戦士無い!!!


途方にくれてましたね 笑

ほいでよく考えると





関西は放送25日やん


って事に気づく

今日見れるわぁw

昨日の夜中、見忘れたと思ってブログ飛び回って音楽戦士の感想みとったしね

何か今日見るのに内容把握しちゃいましたけどw





この地方、〔ヤーヤーヤー〕も〔裸の少年〕も放送されてなかったりするんょ!


本間不便ッ

中心は・・・関東やし?何



あと4日でKAT-TUN魂やねッ

28日★初日やから糞楽しみッ

愛しの生たっちゃぁん見れる・・・・・涙

今までは画面の向こうやったからなぁ・・・

さっきも海賊帆のDVD見とった



好きな曲は

I LIKE ITかなぁ

あとは

Love in snow

決まってるヤン!?









BUTTERFLY

ってアルバムンなかに入ってるゃん?

仁とたっちぁんが歌ってるゃン?



あの歌詞



エロくない?


めた思うんゃけど!


〔背中〕とか〔乱れてく〕とか














(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(  )(゚  )(∀゚ )




















うははー





こーぃんダァイスキ




初★書き+゜ 

2006年03月24日(金) 2時18分
久々にブログって書いてみた

何か1年位前はかなりはまっててンけどなぁ・・・

更新めんどなって、しかもリヌとか上手くいかんくてさぁ

ははは

このブログはKAT-TUNブログにしていこかと思ってる(゚∀゚)

なんたってジャニオタゃねんもん

KAT-TUN中では

上田竜也愛してるねん

出会い?はね

MステでSHE SADE歌ってた時だったかな

むちゃ歌ってる姿かっこよかってんゃか

一目ぼれやん・・・

最初はそないにスキや無くて

まぁかっこいいわな

止まりやってんけど

やぱ好きやゎ ェ

そんな激しくなかってンけど

かれこれ1年は片思いやな ウン

何か・・・淡々とかいちょるけども!

心の中興奮気味やからね!?爆

部屋なんて・・・勝運ポスターだらけなん。

毎日お休みゆうてるねんでぇキモ



そんでもって・・・

3月28日は城ホにて・・・・魂行ってきますがな!

初魂〜〜〜

いきたかってンけどさぁ

お金の問題が中学生にはあるねんょぉ!

バイトできへん年齢

辛いっちゅーねんな!

まぁ春から高校生やけど〜

バイトできへんし(:.;゚;Д;゚;.:)

私立生やから・・・

友達からチケ譲って貰って・・・

席は割りと悪いねんやんかぁ

やけど

叫ぶし?

譲ってくれたSチャン!

愛してる ェ

Sチャンにはちゃんとチケ代6000円払いますでぇ

あぁぁぁ

今から興奮ぎみやしッ

ちゅかペンライトって高いンやねぇ・・・

痛いわー

月3000円の娘がグッズ買うン

痛いわぁ〜

本間痛い

ミンナうちわやらなんやら作ってるみたいゃけど・・・

あたし作らんンゎぁw

担当の内輪もってはしゃぐからw









明日はHとAとSで地元でタムリーンッw

へへへ

不良チャンゃもん・・・

このブログ

テンション低く感じるカモやけど!

コレがウチの素やねんなぁ・・・・w

ちゅか

見てくれる人おるンかなぁ!?


さぼらんよぉ頑張る。・¨・。☆。・¨・。★。・¨・。☆。・¨・。★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuyaayako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる