ごちゃ混ぜMix
(・▽・)羅夢寧実家(・▽・)
※大バナー触れるとコメントy◎(0ー<)b
Tokyo Disney Sea 交流/TEXT/日記/デザイン/メイン!! マスボ・Auto交流大歓迎(・▽・)是非とも仲良くしちゃってくれ! ((え))只今23限定で相互募集中☆★☆
Board & ランキング
↓劉唯と仲良くお喋り↓
F R E E B O A R D
いつでも僕とお喋りしようよ!!相互のお誘いOK!!
どんどん誘ってね!! ((笑
メル友も募集!!!携帯でメルしようよ!!
メッセも大歓迎!!!メセアド「aira1527」だよ@
登録自由!!けど、最初は挨拶と名を名乗ろうね♪

ランキングやっと参加!!!
RC(゜∇゜)ノΩポチッ宜しくd(゜Д゜*)ネッ

是非1票してね!!お礼に僕もするよ♪
ThanksLinkiss
 HAPPY SHINE 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuya_miho816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しまぁつw / 2005年11月11日(金)の劉唯は??


ここは観覧のみにさせて頂きますw

移転先アドレスはココでは公開しませぇんwごめんね!!

知りたい人は今すぐメェル!!!チェケラッチョ(ゝ∀・)v


待ってるぉ(ゝ∀・)v
 
   
Posted at 19:45/ この記事のあどれちゅ
K兄から(0)通のメールが届いています
写真公開中w / 2005年11月10日(木)の劉唯は??


やーっほやっほやっほっほーw


なんだ...この異常なテンションは...!!!


なんだ...この萌え萌えは...変な煙が出てるぅー;D


今日は異常にテンション高かったわぁ!!!w


 
 もっと深く、、奥まで知り尽くせ!!  
Posted at 21:26 / 学校 / この記事のあどれちゅ
K兄から(0)通のメールが届いています
逢いたくて 好きって 言えなくて / 2005年11月09日(水)の劉唯は??


今日堀口に逢えたぁw


詳しい内容は続きを見よう!!!(ゝ∀・)v
 
 もっと深く、、奥まで知り尽くせ!!  
Posted at 21:12 / 先生 / この記事のあどれちゅ
K兄から(1)通のメールが届いています
:::::::::いち、にー、さん、フォーーーー!!!笑 :::::::::: / 2005年10月29日(土)の劉唯は??

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は文化祭の為6時前に起きなければならなくて
大変でした

では文化祭の模様をリアルタイムに放送しましょーぅ☆.。.:*・゚ 笑


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



 
 もっと深く、、奥まで知り尽くせ!!  
Posted at 20:05 / 学校 / この記事のあどれちゅ
K兄から(1)通のメールが届いています
けんけんフォー!! ((え / 2005年10月07日(金)の劉唯は??


やべっ;ナルシストが映った系?? ((藁

今日の内容を書きます
久更新でスマソ;ではでは、書きます




 
 もっと深く、、奥まで知り尽くせ!!  
Posted at 22:57 / 学校 / この記事のあどれちゅ
K兄から(1)通のメールが届いています
文化祭フォーーーヾ(●≧▽)ノ / 2005年09月16日(金)の劉唯は??

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

やっべぇ!!愛羅Chanが写ったかも!!ぬぉっ?!

ぬぁーははは ((怖


では。本日の出来事を存分に... ((え

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚




 
 もっと深く、、奥まで知り尽くせ!!  
Posted at 23:43 / 学校 / この記事のあどれちゅ
K兄から(2)通のメールが届いています
ネイルアート(・▽・) / 2005年09月02日(金)の劉唯は??
昨日1日限定でネイルしてみた(・▽・)
んー。微妙だよねuuでも親に怒られなかったよ!!
怒られるかなーって思ったけど全然起こってなかったわ。

てか東武公の続き書けなくてごめんなさい。
とりあえずもっと時間があるときに感想書きます。


 
 もっと深く、、奥まで知り尽くせ!!  
Posted at 22:16 / 自分自身 / この記事のあどれちゅ
K兄から(2)通のメールが届いています
東武公---感想文(・▽・)ニパ / 2005年08月28日(日)の劉唯は??


つーか。更新鈍い...uu
しかもコメ返せない...uu最低やー!!!

てことですいませんが、相互の方ー。
迷惑でしたら外してくれてOKなので(;´▽`A``

コメ返せないんぢゃ相互の意味ないですしuu
あたしは永遠に貼っておきますw

んぢゃー東武動物公園感想文

続きクリックしてねー!!
 
 もっと深く、、奥まで知り尽くせ!!  
Posted at 23:03/ この記事のあどれちゅ
K兄から(1)通のメールが届いています
かっちゃーーーん・゚・(ノД`)・゚・ / 2005年08月05日(金)の劉唯は??


日記更新のろまですまんにゃ。 ((ネコ?


其れはそうとあたしにとって滅茶苦茶不幸なニュースが!!!



 
 もっと深く、、奥まで知り尽くせ!!  
Posted at 13:03 / 芸能人 / この記事のあどれちゅ
K兄から(5)通のメールが届いています
ダメだ!素敵な出会いぢゃなかった / 2005年07月29日(金)の劉唯は??


嫌だぁ!!!エロイーーーエロ杉ーーー!!

彼とはメールできない!!したくないぃぃぃ。゚(゚*´Д⊂グスン


エロイー!!!エロ杉!!ついて行けないーーーー!!!

彼とは何もしたくない。。。;)
 
   
Posted at 23:24 / 恋愛 / この記事のあどれちゅ
K兄から(3)通のメールが届いています
P R
  

もっと羅夢寧

コメント;最初からやり直しw此れからは今まで以上に
交流も日記もやるぜ!!やる気満々の羅夢寧に愛の手を!! ((嫌だから

ひとつの絆のリンクについて☆
ゃぷ名‖Lady in love 〜One bonds〜
 意味‖恋する乙女 〜ひとつの絆〜
 由来‖恋する乙女の日記で、ひとつの絆は大切だからw
 アド‖http://yaplog.jp/tatuya_miho816/
バナー‖
直リン・保存どちらでもOKです。
登場人物++順不同

羅夢寧//♀ 合言葉は「K兄大好きアフォ娘(・▽・)何
結花//♀ 大好きな大好きなOFF友w恋の相談は結花が主♪
K兄//♂ お姉ちゃんの思い人であり、私の信頼なるお兄ちゃんw
牧//♀ クラスで一番仲の良い仔w牧にも恋の相談してます♪ミ
由夏//♀ バド部一緒だった仔wでも今は学校辞め、彼氏と一緒に居る★
たけち//♂ 1年の時からずっと同じバド部だった人で私の友達w
小池ちゃん//♂ 異性で一番仲の良い人。せんせぃや友達、先輩や後輩にまで
恋人であってるよと言われてた。 ((笑


もっと詳しい人物紹介---ちょっと待ってね!!
コメント君? ((何
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | 前の日記読んぢゃぇA(・▽・)/  
 
Global Media Online INC.