久々にぃ〜 

August 13 [Sat], 2005, 20:39
お久しぶりですもう、パスを忘れて日記を更新することができませんでしたぁ・・・でも、やっとパスを変えてできましたぁ〜何か久々で何を書いていいかよくわからないけど、これからゎできる限り更新していきたいと思っておりまっす^^今日は短いけどこの辺で^^

ごくせん 

March 13 [Sun], 2005, 23:29
昨日は、ごくせんでしたねぇ〜見ましたかもう、仁くんと亀ちゃんかっこよすぎですそして、今回もまたA感動するお話でしたよねぇ亀ちゃんの「オレみんなと卒業してーよ」とかマヂ感動しましました来週はいよAごくせん最終回ですねぇ何かすごい悲しいのは私だけでしょうか・・・・・今日は、短いですけど、この辺で

Dの嵐 

March 10 [Thu], 2005, 19:46
こんばんわ昨日は、Dの嵐でしたね皆さんは見ましたか私は見ましたすごいおもしろかったです【逆回転世界のコンテスト】でしたねどれもおもしろい作品ばかりで私は夜中なのにも関わらず笑い転げてしまいました(笑)もう、アレは笑をこらえるのは無理だと思います(キッパリ)今回の優勝者は、【オーケストラ】でしたけど、私個人的には【野球拳】と【お父さんの長い1日】でしたっけ???それが一番おもしろかったと思いますでも、どれも素晴らしい作品ばかりでした私もいつか出場してみたいなーなんて(笑)多分無理でしょうけどそんな頭回らないので。無理ですね。
やっぱり嵐はかっこいいですねもう、久々の嵐を見て私はすごい嬉しかったですというかDの嵐を見るときはなぜか私はすごいドキドキしながら見ています
そして、今夜は私の大好きなニノ様が出る【優しい時間】ですというか、私最近見てないので今日も録画して見れないと思いますだから今度暇な日にまとめて見ちゃおうと思ってますそのときにたくさん語らせていただきたいと思っております(笑)楽しみに(誰も聞きたくないって)それでは、この辺で〜w

今日から。 

March 06 [Sun], 2005, 23:29
今日から始まりました日記ですイエイ
今日は、少年倶楽部がやりました今日は、今までやった総集編でしためっちゃおもしろかった私が見始めたのは前回からやったから今回見れてマヂ嬉しかったもう、うえぼマヂ可愛い笑った顔とかマヂ好きやし(←キモッ)しかも、うえぼのおじいちゃん姿が見れてマヂ幸せでした仁くんはお母さんみたいな格好してそれが似合ってるのがすごいと思った仁くん顔めっちゃ綺麗やもんねぇ〜でも、亮ちゃんは、うえぼのこと嫌いなんやな・・・・めっちゃ悲しいでも、人それぞれタイプがあるんやから仕方ないことなんやけどなぁ・・・・でもうえぼは亮ちゃんと仲良くなりたいみたい頑張れうえぼ私はうえぼを応援してるで亮ちゃんと仲良くなれるとええな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像華恋
» 久々にぃ〜 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuya_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる