期末がぁ 

July 12 [Tue], 2005, 20:48
今日で期末が終わったんですが、もぉ〜本当にやばかったんですけど
しかも、英語も数学も再試!!
もう嫌だし泣
でも、明日は少クラ
もう、超楽しみですしかも、今回はKAT−TUNもでるので・・・
いやぁ〜上田君そして、
もう、死にますよ?(ぇ
また前のほうだといいなぁ
そしたら、光のがん見をゲットもう、楽しみでぇす
じゃぁ、また少クラから帰ったら更新しますねぇ

久々の更新です 

June 25 [Sat], 2005, 18:09
こんにちワン・ツー
久々になってしまってごめんなさい
お知らせするのが遅くなりましたが私、7月10日かな?そのくらい(次回)の少クラに、行ってきました
初の少クラということで、ちょっとはりきりすぎました
それで、ちょっとご報告を・・・。と、思いまして・・・。
なんと、席が、なななななんと一階の、前から3列目だったんですよもう、本当に近い私、気絶しました!
はい。これは嘘です笑
で、今回はKAT−TUNが大阪にいるという事で、NEWSとかしかいませんでした・・・。
でも、私の大好きながいたから、もうどうでもいいです!(これは嘘ね
でもね、周りがほとんど内or亮ちゃんだったので、光のうちわを持ってる人がいなかったので、光さんはがん見だったのぉもう、かわいいかわいいで、内君と慶ちゃんの「あなたにお手紙書きましょう」では、本当に感動させられました!まぁこれは、放送を見てからのお楽しみで笑 
あと、TEPPENとか、NEVER STOP THE MUSICとか、まぁ、いっぱい歌いました☆
でわ、このへんでほなおつ

担当&副担変更! 

June 05 [Sun], 2005, 19:15
担当&副担が変更しましたぁ
担当→上田竜也
副担→横山裕
東西ともに大好きです
光は、殿堂入りいたしましたので
今、少クラ見てましたが、上田君&亮ちゃんのコンビは、もう大好きです
「上田君は何になりたいんですか?」って、もう最高じゃないですかぁ
内君はまだ出ていませんでしたねぇ
早く、テレビにでてもらいたいですよぉ

はぁ。私、今日の朝まで熱があって、2日間学校をお休みしてたんですよぉ
そんで家で、ずっとダンスの位置を決めてました笑

第2回目 

May 28 [Sat], 2005, 21:40
こんにちわぁ
更新おそくなりましたぁ
ごめんなさぁいはい!赤西族卒業いたします笑
知ってると思いますが、まぁ一応自己紹介みたいなのを・・・。ってか第1回目でやれよ!って話ですけど許してくださぁい
HN 眸(ひとみ)
担当 八乙女光
副担 上田竜也 横山裕
で、ございます
でも、光はこの前髪の毛を切っちゃって変になっちゃったぁ
どうしよぉ・・・。もうね、このまま上田君を見てると絶対に光が担当からはずれちゃうにきまってる・・・。どーしましょぉ><でも光は好きだし・・・。はぁ本当に困る

お初☆ 

May 22 [Sun], 2005, 10:58
こんにちワン・ツー
初ですねプログまでつくっちゃいましたよ

かなり遅い話題ですが、内君が肺気胸になっちゃって入院して手術までしましたよね。Σ|●゚Д゚●|
これまでに何回か内君は倒れたって聞いてたのに、どうしてジャニーさんは早くに内君を病院に連れて行かなかったのかが疑問です。
私は内君は担当でも副担でもありませんが、その話を聞いた時に泣きそうになりました私の友達に内君担当の子がいますが、その子はすごいショックを受けてました。本当にかわいそうだったその事を知ったのが運動会の前の日で運動会当日、かなりテンションがだったのですが、私達が「内君のためにがんばらなきゃねっ」とか言ってたらがんばって走ってました*:.。☆..。.(´∀`人)よかったわぁでは、ここらへんでほなおつ**(・ω・★)ノ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像杏樹
» 期末がぁ (2005年07月25日)
アイコン画像
» 久々の更新です (2005年07月23日)
アイコン画像reiri
» 久々の更新です (2005年07月12日)
アイコン画像仁慧
» 担当&副担変更! (2005年06月21日)
アイコン画像reiri
» 担当&副担変更! (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuya_hikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる