筋トレ

April 17 [Tue], 2012, 21:08
最近めっちゃ筋トレにはまってる◎

前まではテニスが好きで放課後テニスばっかやってたけど今は筋トレの方が好き(^q^)


昨日は大胸筋と広背筋と腹筋を鍛えてきた(^-^)v
だから今日まじ筋肉痛(笑)

筋肉には超回復ってのがあって、筋繊維を痛めてから48時間までに最初より強い筋肉に戻そうとするんだって♪
だからその時間帯を狙って筋トレするとすごい効果があるらしい(^o^)v


でも72時間たつまでに筋トレしないと意味がないらしいから明後日までにはやらないとι(`ロ´)ノ


女の子でも軽い負荷で筋トレしとくと代謝が上がってやせやすくなるらしいからおすすめですヽ( ̄▽ ̄)ノ

男は12回3セットできるくらいの負荷をかけてゆっくり筋トレをするとしっかりつくらしいです!
それができたら少し負荷を増やせばよりつきます!


夏までには恥ずかしくない体目指して頑張るぜ♪

以上筋肉の話でしたー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっちゃん
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
» 筋トレ (2012年09月08日)
アイコン画像mi-tan*
» 筋トレ (2012年09月01日)
アイコン画像さやイモ・いもちゃん
» 筋トレ (2012年08月17日)
アイコン画像くり
» 筋トレ (2012年06月13日)
アイコン画像
» 直メ募集中!! (2012年05月26日)
アイコン画像あすchan
» 筋トレ (2012年05月07日)
アイコン画像★HARU★
» 筋トレ (2012年04月30日)
アイコン画像ひな
» 筋トレ (2012年04月20日)
アイコン画像かおぱみゅ
» 筋トレ (2012年04月20日)
アイコン画像NOAH☆彡
» 筋トレ (2012年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tatuya9561/index1_0.rdf