最終日( ̄Д ̄)ノ

June 27 [Thu], 2013, 19:40

昨日と今日を合わせて最後とさせてもらいますm(_ _)m

昨日は、ブログを書くとグルメ番組になるのでか来ませんでした!
福岡で夜まで友達と交流するまでブラブラしてました!

人生初の一人居酒屋をやったり、ラーメン評論家のように二件も食べに行ったりと!



で、福岡で会った友達は、みんな最高でした!
前の会社の同期は、仕事夜中に終わってから来てくれたり、一時間かけて来てくれたり!
前のバイト先の友達は、相変わらず真面目か不真面目かわかりませんでした!
そして、リアルタイムに、一昨日彼女にふられたそうです!笑

トータルこのたびで一番美味しかったのは、佐伯のラーメンと枕崎の定食でした!

どちらもめちゃマイナーやけど、間違いなく最高に美味かった!
遠いけどまた行きたいと思う!

今日は、80キロ程こいで新門司到着しました!
最後の最後で、今まで頑張ってきたサイドバックが破損!ちょっと泣きそうでしたm(_ _)m
本当にありがとうございました( ̄Д ̄)ノ

今からフェリーが出港するので電波なくなりますが、大阪帰ったら皆さん遊んであげて下さい!
いつも見てくださった方、コメントくださったかた、メッセージくれた方!
本当にありがとうございます!

二日目とか三日目とか、帰りたくなりましたがコメント頂いたお陰で頑張れたと思います!

自分勝手ではありましたが、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、一眼を持って来たので、新しくHPを作って写真アップします!
それも見て下さいな!
その写真で、少しでも何か感じてもらえれば幸いです!

ではでは、船が無事に着けば大阪で!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タツヤ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像D
» 最終日( ̄Д ̄)ノ (2013年06月28日)
アイコン画像ふい
» 最終日( ̄Д ̄)ノ (2013年06月28日)
アイコン画像まき
» 最終日( ̄Д ̄)ノ (2013年06月27日)
アイコン画像かぉ
» 最終日( ̄Д ̄)ノ (2013年06月27日)
アイコン画像けいすけ
» 15日目 (2013年06月26日)
アイコン画像けいすけ
» 14日目 (2013年06月25日)
アイコン画像かぉ
» 14日目 (2013年06月25日)
アイコン画像かぉ
» 13日目A (2013年06月24日)
アイコン画像まき
» 13日目A (2013年06月24日)
アイコン画像まき
» 13日目 (2013年06月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tatuya17/index1_0.rdf