決定 

February 27 [Mon], 2006, 23:55
やっと、卒研のテーマ決定しました!!
簡単に言うとエコキュートです。
第3志望だったので、ちょっとショックですが、まあ決まってしまった以上頑張るしかないでしょ。

説明会 

February 23 [Thu], 2006, 23:58
最近就活ばっかだな〜、今日はプラスチックのメーカーに行ってきました、そこで座って説明を聞いていて隣を見ると・・・


ZZZZ・・・・
って寝てるよ〜!!
いや〜強気だなと思い説明を受けていた今日この頃でした。

最近の週末。 

February 19 [Sun], 2006, 18:10
最近の週末は、土曜日の夜にサッカーをやり、日曜は朝からソフトボールをやっています。
我ながら元気だな、と、思う今日この頃です。
そのせいもあり、さすがにこの時間になると疲れがピークに近くなり軽く眠いです、しかしこのスポーツを抜くと、精神的にきつくなってしまうためずっと続けています。
就職するようになってもいまのようなスタイルを続けられるようにしたいですね、ただ、月曜の仕事はきつくなりそうだが・・・。

久々!! 

February 09 [Thu], 2006, 22:58
久々の更新です。
いや〜、テスト長かったな〜、でもとりあえず卒研には着手できそうなので一安心しています。
これから就活、卒研等忙しい日々が続くな〜、まあ、いつもの杉山で頑張りたいと思います。

友達 

January 01 [Sun], 2006, 19:14
友達それはとても大切な宝物だと思う。
嬉しい時は共に喜び、悩んでる時は共に悩んで相談に乗ってくれ手を差し伸べてくれるものであると。自分ひとりでは分からないものも友達からみれば見えるものもある。
ひとは1人では生けない、周りの人々によって生かされているのである。今まで生まれてから係わってきた人は数知れないが、その1人とも会っていなければ今の私はないと言え、また、その全ての要素によりいまの私と言う人間ができている。また友達に会えていなかったらもっとつまらない、退屈な人生を歩んでいたと思う、楽しく面白い人生をありがとう、また、これからも宜しく。
私は、このような幸せな友達に会えて幸せ者です、ありがとう。

新年1個目はこんな感じです。更新遅くなりすみません。

あいさつ 

January 01 [Sun], 2006, 19:10
あけましておめでとうございます。
本年のtatuya同様HPもお願いします。
本年は就活やら学校やらいろいろ大変だと思いますが
最後までモチベーションを下げずにがんばって行きましょう。

 

December 19 [Mon], 2005, 23:34
今現在、人生の分岐点に差し掛かっている。高校受験、大学受験と色々な分岐点を過ごしてきたが、今のこの分岐点が一番重大な所に差し掛かっている。
今現在何が正しく何が間違っているかが分からない、振り返って見たときに充実した就職活動に成ればよいと思う。
この前セミナーの話の題材に上がったが、就活の正解は人それぞれあると思う。
私の考え方としては、すぐにはわからないのもあつと思う、入社してみて5年10年20年働いてみてより楽しくより充実した社会人生活が送れたらそれが正解であると思います。
また、終わった後振り返ってみて、今現在の自分より成長できていて、また、いままで気づかなかった自分に気づくことが出来る事が全体で見たときの正解でありまたそのような就活が送れれば良いと思います。
コメントでみんなの就職感を見せてもらえれば幸いです。

就活ついて 

December 06 [Tue], 2005, 23:40
皆さん就活はどうですか〜??
順調に進んでますか??最近tatuyaは停滞気味です。
学校との両立もあるので、忙しい日々を送っています。

ん〜書きたい事が有るのに上手く書けない、自分もまだまだです。
皆さんの就活の件でも何でも良いので書き込みしてね〜。

これからの人生を決める上で大切な就職活動みんな悔いの残らない就活をしましょう!!
自分が苦しいときは周りも苦しいとき、そうゆう時にこそ真の自分がでると思うので、
最後まで気合い入れて頑張りましょう!!
学校やばい人は両立大変だよね〜、でもそれも将来の糧になると思うから一緒に頑張りましょ。

疲れた〜。 

December 04 [Sun], 2005, 17:58
危険物取り扱いの試験がやっと終わりました。この3日間メッチャ長かったわ〜、
とりあえず1段落ついたのでゆっくりしよっと!!(^^)
やっと就活に身を入れられるよ。

祝!!ブログ開設!! 

December 03 [Sat], 2005, 3:10
ブログを開設しました。
初めてやるので最初は読みづらい等々の不満も出ると
思いますがお暇な時で良いので暇なら見てください。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像hiro
» 説明会 (2006年02月24日)
アイコン画像はるひ
» 友達 (2006年01月22日)
アイコン画像hiromi
» 祝!!ブログ開設!! (2005年12月06日)
アイコン画像mio
» 祝!!ブログ開設!! (2005年12月03日)
アイコン画像ひろみ
» 祝!!ブログ開設!! (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuya-ryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる