ラスト 

2007年12月23日(日) 18時45分
スタッフを始めたころから書いてきたこの動画日記!

振り返るといろんなことがありました☆☆


初めはほんまに恥ずかしかった

自分撮りとかほんま耐えれませんでしたww

まぁ今ではすっかり慣れたもんです(笑)


ブログジャックもいっぱいされたなぁ

ヒガシコクバラヒデオやイツモノマスオ・・・バンド王YEAH児なんてのもいましたねww

バニー東田と兎BIGも忘れたらアカンねぇww

あと、過激派のヘルメット大助なんてのもいましたね

色んなゲストも迎えました☆

メンバーはもちろん元兎キックの東田クンとか

僕の師匠なんかもいましたね(笑)



まぁそんなこんなでスタッフ達也の動画日記はこれで終了です!!

みなさん今までありがとうございました☆☆

またどこかで会いましょう

ワッショイ



出世 

2007年12月21日(金) 10時33分
トップページにもあるとおり

僕、メンバーになっちゃいました(笑)

いわゆる出世ですわなww

まぁスタンスは今までと何もかわりませんけどね!!

何やったらちょっと責任重なりましたけどね!!

これからも「お前、誰やねん!!」

って言われるでしょうけどね!!笑

まぁ何にせよやるからには

ライバルはEXILEのパフォーマーですよ(笑)

負けないぞっと!!


みなさん改めてよろしくお願いします☆☆

いい一年でした☆ 

2007年12月11日(火) 18時54分
昨日はアメ村のDROPでライブでした

昨日はなんせ対バンさんが凄かった

TVとかで見たことある有名なバンドさんばっかりで僕普通にただのお客さんでしたw

楽屋とか打ち上げとでも色々お話さしてもらったんやけど、

ブルマのキモチワルイ僕ともちゃんと接してくれましたww

みなさんほんまにいい人ばっかでした



まぁアイスラッガーも昨日で年内最後のライブやったからみんな気合い入ってたな


昨日のセットリスト

1.愛のホームラン

2.らぶぴ〜

3.バリ純BOY〜キスマークは首にはNG〜 (スタッフ登場)

4.ガンバルンバ (スタッフ登場)

5.おつかれーション


御覧のとおり5曲中2曲にわたくしが登場しておりますw


俺、出すぎじゃね??

これほんまにいける?

ってかもはやスタッフちゃうやろ

ライブ終わりに息切らしてるスタッフとか絶対おかしいやん!!

ちくしょう・・・今に見てろよ。



そんなこんなで、

まぁ今年はワンマンも出来たし、TVも出れるしで

アイスラッガーにとっても僕にとってもいい一年でしたね

今年アイスラッガーがお世話になったみなさん、

本当にありがとうございました☆☆

来年もアイスラッガー&スタッフ達也は全力でみなさんを笑わせにいきますww


みんな一年間おつかれーション

来年もガンバルンバ

方程式 

2007年12月04日(火) 13時20分
たつや=ブルマ

この方程式が大嫌いだ。

でも最近はこの式が成り立つと証明されつつある…。

っというかもはや証明されている。

何とかこの式がどうにかなって

たつや=男前

とかにならないものだろうか。

そんな無駄なことを考え込むスタッフ達也でした☆

ルーラ!! 

2007年11月06日(火) 14時30分
って出来たらどんなに楽だろうか。

只今訳あって里帰り中。

電車2時間ぐらい乗らなアカン↓↓

これ、結構苦痛や…。

なんとかルーラを習得出来ないものだろうかねぇ。。。

ABU ROCK FESTIVAL 

2007年11月04日(日) 10時08分
いやぁ凄かったです

ABU ROCK FESTIVAL!!

ほんま凄いバンドさんばっかりで、僕普通にお客さんでした(笑)

いやぁ楽しかった♪♪

特にアニメ好きの僕としては

爆音戦隊アニレンジャーさんはたまらなかった☆★

今年1番のテンションを見せましたww


で、このライブ

終わってからDEEPAの中でちょっとした打ち上げがあって

僕はちょこちょこお酒を飲んでいました。

すると突然

DEEPA TV(DEEPAのHP内で流れてるTV)のインタビュアーをやってくれないかと頼まれました!!

しかもブルマで…。

普通の人ならブルマの時点で断るでしょうww

しかし!そこはアイスラッガーのスタッフとして

そして、お世話になった対バンさんのために

我が身を削ることを決めました。

そしていざ、

体操服とブルマでインタビューに望むと……

………

……………

ドン引きされました。。。

今まで経験した何よりもドン引きされました。

まさかここまで引かれるとは…。

みんなが僕から離れて行きました…

そして僕はまた心に深い傷をおったのでした。


まぁでもドリンクご馳走になったりお酒頂いたんでよかったとしよっと(笑)

今日はライブだぜ!! 

2007年11月02日(金) 14時21分
どうも!

こんちは☆

ここ2、3日なんか忙しかったから体調というか体力の限界を感じております…。

ってか単純に眠たいww

とてもブルマで踊る気分にはなれません。。。

だってブルマやで??

法的に訴えられたら負ける自信あるわ!!

みんなはブルマなんて履いてはいけないよ♪♪



ってなことを言いながら今日はライブだよ☆

みんな来てね♪

なんでやろ?? 

2007年10月26日(金) 13時47分
いやぁ責められてますね〜

亀田一家。

特にみんなは父の史郎さんが気に入らんみたいですねww

なんでみんなあんなに怒ってるのか正直よくわかりませんけどね。

めっちゃ人気あったんちゃうの??笑

むしろ取材陣とかが

ここぞとばかりに責め立ててるのことの方が腹立たしい感じがするからね。

まぁそら反則はアカンやろけど

興殻クンも謝罪したみたいやし、もぅええんちゃうかって思います。

まぁ頑張って下さい!!亀田一家!!

こんな言うたら僕も具志堅さんに怒られるかなぁww

おはようございま〜す!! 

2007年10月13日(土) 8時10分
おはようございます

これから出勤する人、登校する人

今日も元気に行ってらっしゃい

ってな感じで朝の番組ちっくに始めてみてもたまにはいいんじゃね

まぁほとんどの人は朝にこんな日記見ないでしょうけどねww

そんなこんなで、

アイスラッガーは今日は練習なんで僕も元気に行ってきます


Mステ♪ 

2007年10月05日(金) 19時13分
Mステ見てます☆

そしてつくづく思います。

最近の歌が全然分からな〜い・・・。

自分、頑張ってるつもりです!!

若さを失わないために頑張ってるつもりです!!!

でも、現在大ヒット中の曲っていわれてもサビしか分かりません。。。

なんか無性に悲しくなりましたとさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつや
読者になる
[出身地]
・結局みかんしかない和歌山
[尊敬している人物]
・わたるさん,しんたろ〜さん
[病名]
・おたふく風邪
[似てるあいのりキャラ]
・三ちゃん
[乳首の色]
・淡いピンク
[乳輪の大きさ]
・丁度いい感じ

[一言]
本当はロリコンなんで、ロリーターズへ入りたかったが、まさやがいるので断念。
アイスラッガーが歌で魅せるなら、僕は得意のテクニックで責めまくるぜ!!

P.S.最近、殴られすぎて顔がすごく腫れました。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる