ここはKAT−TUNのたっちゃん大好きな麻也が運営しているサイトでございます♪ジャニーズのコトとか学校のコトとかいっぱい書こうと思ってます!!その日あった面白いこととかね♪亀なみの更新ですが見てってね○愛リン○してくれる人募集中!!お願いしまぁす☆ミ

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY データー

○。 ABOUT ME 。○
NAME 麻也
AGE 高校2年生ですよ♪
バースデェー 1月27日 プレゼント待ってまぁす
BLOOD O型☆ おおざっぱでございます
HOBBY パソコンいじり 友達と遊ぶ♪
LOVE 上田竜也 マジで愛してやみません☆

更新がとまんないように精一杯がんばります☆





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuya-maya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっと!! / 2006年09月10日(日)
やっと地獄のレッスンがおわったぁ
めっちゃきつかったぁ↓↓

朝は9時からやし終わるのは6時やし・・・。
体育祭明けで疲れてるってのに休みなしかよ!!
死ぬって

今日は早めに寝ないとね。
おやすみなさぁぁぁぁい
 
 続きがあるヨン☆  
Posted at 21:17/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(5)
やべぇぇぇぇぇ。。。。。 / 2006年09月08日(金)
放置しすぎた・・・。
ごめんなさい

ってか今日体育祭で、うちらの黄色組


競技の部応援の部ともに

優勝!!

やったぁぁぁっ
 
 続きがあるヨン☆  
Posted at 22:00/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(1)
すいません↓↓ / 2006年07月04日(火)
ずっと更新できませんでしたぁ
なんか修学旅行から帰ってきたら更新しようと思ってたのに、
パソコン修理中で、今はテスト週間中なので家でパソコン触らせてくれません
だから今、テスト終わった後に更新してます。
勉強しなさいってのは、受け付けませんワラ
 
 続きがあるヨン☆  
Posted at 14:15/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(2)
またまた授業中ワラ / 2006年06月07日(水)
パソコンの授業ひまぁワラ
Pのプロモ見ながらブログって感じ
もし先生にばれたらやばいよ・・・
ってかあたしの場所先生からもろ見え
がんばってばれないようにしまぁす
んじゃ、また今度
 
   
Posted at 11:03/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(1)
撃沈ワラ / 2006年06月05日(月)
漢検は撃沈でしたワラ
まぁ、いっか
って良くないんだけどね・・・。

金・土・日って部活のレッスンでした
一日中、15キロほどある太鼓を担いでました
死ぬかと思うくらい腰に来て今でも痛い
今日も明日もズットかついでいなきゃいけないよ
でもがんばるから
応援してワラ

Mステ見た人ぉ
はぁい
亀ちゃん出てたね
いきなりで誰かと思ったよワラ
しかもグラサンかけてたしね
かっこよかったぁワラ
まぁ、あたしはたっちゃん一筋だけどね

少クラもおもしろかったぁ
ってかヤーBみんなかっこよくなったね
とくにショオン大好きやぁ
ってかひまわりのメロディー好き
いい曲だよね
また聞きたいなぁ
 
 続きがあるヨン☆  
Posted at 22:33/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(1)
今日は漢検・・・ / 2006年06月03日(土)
やばいです・・・
ってか、こんなことしてえんと勉強しろよ!!って感じですがワラ
私は漢字が苦手なくせに準2級受けるんです
んじゃ、今から勉強します
 
   
Posted at 10:03/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(1)
服かったぁww / 2006年05月31日(水)
今日は地元のショッピングセンターに行ってお洋服を買いました
でも、なんか微妙かも・・・
親になんて言われるんだろうか
恐ろしいなぁ
なんか今頃後悔だよ
おそいしなぁ
もし、着ないようだったら売っちゃおっとワラ
それか妹行きだぁ
 
 続きがあるヨン☆  
Posted at 18:42/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(1)
ごめんチャイ↓↓ / 2006年05月23日(火)
久々の更新でございます・・・
今はテスト週間で毎日一生懸命お勉強中です

明日はあたしが嫌いな数学
やばいよ
 
 続きがあるヨン☆  
Posted at 15:48/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(0)
ひまだぁ↓↓ / 2006年05月13日(土)
今は学校のパソコンの時間・・・
先生いなくてかなりラッキー!!
でも、メッチャ暇ぁぁぁぁぁぁ
なんか暇つぶし教えてほしいよワラ

そうだ前の、パソコンの時間に遊んでて、KAT-TUNの相性占いをしてたんやって
そしたら・・・・・
 
 続きがあるヨン☆  
Posted at 10:54/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(0)
またサボってもたよ・・・ / 2006年05月09日(火)
なんかズット体調悪くて、パソコン開いてませんでした

ってか今、妹がピーシーズ歌ってたワラ
あたし、あの曲メッチャ好き
なんかたっちゃんのやさしさがにじみでてるって感じ

ってかアテンションプリーズさいこぉワラ
亮ちゃんももちろんかっこいいんやけど
アヤチャンメッチャ好き
なんか、最初は美咲(漢字あってるか不安・・・)大丈夫かな??
って思ってたけど今はメッチャ楽しく見てるよワラ
もっとがんばってほしい!!
早く来週にならんかなぁワラA

んでは、短いけどバイバイ
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
みんなからのお手紙たち(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.