ガゼライブと閉鎖。 

December 26 [Tue], 2006, 17:46
ガゼのライブから二日。
まだまだ、体中痛いですよ!!!

本当に楽しかった。
ホントに良かった。
ルキの演技、本当に泣けるから。
痛々しく、悲しい感じ。
体温とバスルームはCDじゃあんまり聞かないけど、ライブだと絶対聴きたい曲。

Sugar Painで一人エチしてたという情報も後々ゲト。遅いよ。
でもルキって一人エチって多いよね。
ライオットの腰振りは相変わらず。
DISCOはもぉーさ、松島こと松島なこと。
でも今回ルキ振られたもんね。笑
でも最初麗がルキに誘われて近寄っていく姿が。。。。。。エロイ!!
近づいて絡んでルキ振られて、マイクスタンドとエチ。(オィ
ゴメン、DISCOは、冷静には見れないよ。
そして、れいたそっちのけ。
きっと、ライブ後はれいたにルキは。。。なんでもない。爆

でもでもでも、勿論うちにはれいたな訳ですよ!!!
Ride!!!新生Ride。
ノリ難いって聞いてたけどそんなこと無かったぞ。
「3−2−1!!」真似っこしちゃうね。笑
もーね、「メリークリスマス」ってあの低い声で囁くようにvvv
しかも、「ハハッ」ってれいたが笑ったの!!!!!
やばいよぉーかっこいいよぉーかわいいよぉー!!!
やっぱりうち、れいたが一番好きなんだよ!!!
麗に偏ったこともあるけど、ルキの可愛さに目がくらむこともあったけど。
やっぱりれいたがいい!!!

そんな感じ。
追加公演行きたい!!


サイト。
新しいサイト作りました。
イラストサイトは作業はまだ出来ないけど、閉鎖します。
この日記は色んな思い出、いいことも嫌なこともある。
だから残しておくよ。


年賀状はこれからやります。

パソコンが 

December 25 [Mon], 2006, 23:56
恋しいよ。


でも今日は無理っぽい。


なんで明日

イブ 

December 24 [Sun], 2006, 23:59
ルキの放尿プレイ













































ずるっこだよ。

もう寝る 

December 23 [Sat], 2006, 23:00

あばあばあば 

December 22 [Fri], 2006, 15:40
あら、やだぁん!!!
もうこんな時間。
何だかんだで準備に実感を取られた。。。
手紙が書き終わってない!!!!
どうしてくれよう!!!
バスの中??無理。
バスを待ってる間と向こうに着いたらやるってことで。。。

荷物、衣装が無いはずなのにキャリーにいっぱいなんだけど。
どして??

そう、お昼にあ様に届け物をしたのさ。
その時なんだが、小学生の帰宅時間と被ったらしく、多くのお子様方に見られてました。
あらぁん、あたぃ、人気者??(勘違いもいいとこだ。
駅前ではじーさま、ばーさまが妖怪を見るような目で観察してくるし。
あたしゃ、「顔面凶器見せ物」じゃないです!!!(by:Rich〜
ね、コレくらいの金髪に間を奪われるなんて、、、田舎ね。(お前、その田舎に住んでるんだよ。

歯さま、、、、新聞に乗ってしまったね。。。。
ちゃんと税は払おうよ。
悪賢く頭を使うんじゃなくて、いい方向に頭使おうよ。
人気がどうのじゃないよ。
人気が落ちたら、落ちたでまた頑張るとか、その時答えを出せばいいじゃない。
今から、そんなこと考えてないでさ。
今を考えて生きている人が好きなんです。(ん??
伊織と纏はこれが関係してるのかな???

ハイ、こんなに日記を書いてる暇があるなら手紙を書けって感じですね。

あ、お金もうちょっと降ろしていこうかな。。。。

色々、心配なこともあるけど、ナセバナル、ナニゴトモって言うじゃない??
何とか成っちゃうんだよ。

大阪に行ってる間、こっちは更新できないかもしれん。
でも更新するよ。
カレンダー埋めのために。笑
あとは、のぞきあなの方見てもらえればいいさ。

あと、30分くらいで、家出ます。
DEAL行って、自主盤で雑誌を。(自主盤の割引券が今月末までだから。<爆
P缶ベーシスト対談!!!これ、熱いよキット。

何だかんだで忙しい。 

December 22 [Fri], 2006, 11:13
ハイ、昨日はゴメンね。
家に帰ったら更新するとか書きながら、家に着いたら眠くって寝てしまった。
だから、夜中に来たハッチさんのメール気が付かなかった。

なぜに、この時間に更新かというと、有休つかってまぁーす!!!
一緒に行くみつと桜幻と天龍はめちゃ今仕事してるのにね。爆
うちは有休だわんvvvしかも5連休!!!HUー!!!
さぁさ、夜中から出発ですよ!!!大阪へ!!!
初遠征だから色々ドキドキなんです。
忘れ物ないかとか、ね。
多分、ラップ忘れる。(ぇ

これから、まだやることがあるんだよ、メイク確認とか、ホテルのキャンセルとか。
場所確認とか、あ様に届け物とか。
実は、まだ荷物を詰めてない!!!爆笑
だから更新するだけ更新して、仕度に戻るさ!!

で、昨日はWizardのワンマンツアーファイナルに参戦。。。。
じゃ無くて、参戦しに北海道から来た友達の出待ちしに。笑
可愛い子だったvvv
そうだ、出待ちしてるとき、箱の前を藤原竜也が車で通過してった。
ぶっちゃけ、うち嫌いなの。あの人。(ファンの方すまない。
あと、箱に着くまでに多分おピンク様みた。
綺麗なピンクに長身。彼ですよね???

ま、いいや。
Wizard熱が若干ながら上がってきましたよ。
4月4日。お釜の日。
行きたいです。笑
平日です。笑
どうしましょう。
チケ発売早いんですが。。。。
あ様いくかな??だれか行く??

ま、もう少し、考えて見よう。

とりあえず更新 

December 21 [Thu], 2006, 22:34
渋谷からの帰り道。


家に帰ったら更新するね。

やパリ。冬はダメみたいだよ;;; 

December 20 [Wed], 2006, 23:00
あぁー、もう。
衣装できないくないのに。。。。
寒冷蕁麻疹のせいで、、、、ガゼフェスの衣装は無理です。
蕁麻疹で痒くて死にそうになるので、ちゃんと長袖着ないと死んじゃう。(ぇ
ということで、完コスには成らないけど、菫コスで。
コートの丈も色も違うし、何せ髪型がサ。。。。
ガゼフェス使用だぜ!!??
長さがね。。。短いわけよ。
前髪。。。うぉう。
無いよ無いよ。前髪ないよ!!!
エクステ付けようにも時間が無い。
の前に前髪の色抜き終わってない。爆
冬は長袖のものをやれってことですね。はぁ。
早く体温作りたいかも。
でも良くワカンネ。PVくらいじゃん。資料。
して、うちにあのジャケットの襟は作れるのか。
ついでに蝦蟇のあのライダースみたいなの。無理臭くね??
で、今一番気になる衣装。そりゃ、最新のあの衣装でしょう。
訳のわからんブヨブヨ(ぇ)衣装。
色が白とかかなりの膨張色。アバアバ
でもあの衣装は無理。ファスナー3重とか無理。
無理じゃないけど面倒だ。
って作らないけどねー。
やりたいのは666と貴女〜がやりたいかもね。
もっと古いの言ってみる??センチメンタルとか。でもセンチメンタルはルキがやりたい。(何
ルキでやりたいのもあるとか、何事だろうね。

でわ。

焦る、龍斗 

December 19 [Tue], 2006, 17:31
帰りの電車ですん。
早めに日記書いて作業に没頭。と企んでます。
やっぱり尻に火が付かないとやらないんですね。
性格改善したい今日この頃。
雑な日記ですまんね。
ヅラ取りたいのにヅラ入れ忘れたお馬鹿チャンです。
あぁー痒い。
いろいろ考えたら手縫い作業が有ったとか…。
泣ける。手縫いが一番嫌いなの!!
ボタン付けは別。
寒い寒い。
衣装に気を取られると年賀状忘れ年賀状に気を取られると手紙書くの忘れ手紙書くのに気を取られるとHP作りを忘れる。
悪循環。
ビシッとバシッと割り切ろうか。
………

…………

……………

全部期限あるじゃん!☆!(●◎3◎)



年賀状…………1月1日に着かなくていいかしら?

没頭 

December 18 [Mon], 2006, 23:36
作業に没頭させてくれ。
P R
$$管理者$$
"リュウト"じゃないですよ"タツト"ですよ。
女です。
V系大好きです。
常時絶賛友達募集中です。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見たって☆★
メロメロパー
ク
見て見て☆★
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像泰漸
» ガゼライブと閉鎖。 (2006年12月28日)
アイコン画像
» 心当たりが。。。 (2006年12月05日)
アイコン画像私も顔半分
» 汚し魔 (2006年12月04日)
アイコン画像
» これからが!!! (2006年11月22日)
アイコン画像むすぶ
» ガゼガゼって騒いでるけど。 (2006年11月16日)
アイコン画像
» 冷えて動きが悪い。 (2006年11月14日)
アイコン画像
» 空の心 (2006年11月11日)
アイコン画像
» 私にうつすな危険。 (2006年11月09日)
アイコン画像
» やっぱり大好きなんだよぉー!!! (2006年11月01日)
アイコン画像
» 封印しないと。 (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる