サブ3の新入り。 

May 27 [Tue], 2008, 0:06
今月のヒッシーの日にサブ3に2匹新入りがやってきました(´∀`)
ブルーヒッシー♂とレッドヒッシー♀なんですが、とりあえず、ブルーヒッシー♂の設定が固まってきたのでメモがわりに…。


o_Leonard_o

メフィに続いて悪魔設定にしたいなぁなんて。
元の悪魔はレオナールという悪魔です。
『第1級の魔神でサバトの総帥。下級魔神の長にして、魔術と魔術師たちの総監督。
角は三本で、両耳はキツネ、眼は丸く見開かれてぎらぎらしている。山羊ひげをたらし、尻にも顔があり、魔女はそこに接吻するという。
メランコリックな性格で、常に威厳をひけらかしている。』

サバトの総帥→皆の話を沢山聞くんだろうな→耳がデッカクナッチャッタ(゚∀゚)!

という感じで(ォィ)
目の周りはメイク。眉はほぼ無し(若干あり)右目下にウロコ。
天然ヘビ舌。ヤギ目。
目指せ、ダリガンカラー…!!

性格はまだ詳しく決めてないけど、一人称は我輩にしようかと…(閣下!?)
まぁ、モデルは洋楽の某アンチキリストなヘヴィメタバンドのボーカル様だったり(ゴニョゴニョ…)
と言うわけで、ボーカルにしたいななんてね…!
人間界の娯楽のひとつとして、趣味にさせる予定。


とにかく、ネオペ内の設定ページなおしていかないとなぁ…;

私とワルツを・・・2 【SS】 

April 27 [Sun], 2008, 22:36
とりえあず完結です。
1と長さが全く違うとか言わないで…!(ォィ)

消化不良な終わり方と、
トルテとアールの話のつもりが微妙に×ぽくなったので微注意!
本当に苦手な人は見ないほうが…(;´∀`)


【ニコニコ動画】鬼束ちひろ - 私とワルツを
SSのイメージっていうか、タイトルまんまですが
曲イメージです。


それでは、続きからどぞ。


私とワルツを・・・1 【SS】 

April 27 [Sun], 2008, 0:04
サブの暗殺一家(というより、トルテとアールの)のSSを書いてたら、予想よりも長くなってしまった;
いや、だって妄想がね…!止まらなくてさ…!
てか、ジェラが名前しか出てこない;

o........rz


▲トルテって静かに泣いてそうだなぁ、って。
こう、声を上げて泣くんじゃなくて、気付くと泣いてたみたいな(ん?)
組織時代の時も、仲間が死ぬ度に一人で泣いてそうだなぁ、なんて。
トルテにとって"仲間"っていうものが凄い重要な位置をしめてるんだと思う。

あ、そういえば今日、明日とサイバニーの日ですね。
そっか、トルテの日かぁ(ノ´∀`*)ォィ

前置き長くなりましたが、続きからSSです。


最近。 

April 19 [Sat], 2008, 0:55
本アカのやつら描いてないなぁ…と思ったわけですよ。
最近、ザブアカの方しか妄想が(´∀`)

サブアカ連中の落書きが溜まる一方なんですが、スキャンするのが面倒臭いので;;

そろそろ、ファンボードでサブアカP達のお友達募集しようかな。
こんな際どい奴らとなって下さる方がいるかどうか不安ですが…(;´∀`)
特にカラメッロとかカラメッロとかカラメッロとか←

ネオペットなりきり20の質問…ジェラート編 

April 16 [Wed], 2008, 22:35
質問配布先はこちら


ネオペットなりきり20の質問 … ジェラート編


追記へ。

ネオペットなりきり20の質問…トルテ編 

April 15 [Tue], 2008, 23:55
暗殺一家でなりきり20の質問をやって行こうかと(´∀`)
この質問はこちらからお借りしました^^


ネオペットなりきり20の質問 … トルテ編


長いので、追記へどうぞ。

ブログ変えました。 

April 12 [Sat], 2008, 23:11
FC2のブログは使いづらかったので、ヤプログに変更。

サブアカのPの設定をあげました^^

サブの設定は貧乏(笑)暗殺一家です。
なんかこう…普段のギャップとか、擬似家族なんつー設定が好きなんです←

←は、クリスマスボーリのアールグレイ兄さん。
働いてるカフェの制服です(´∀`)
やっぱりね…!カフェの店員さんといえば、ギャルソンじゃないですかっ…!vV
ソムリエエプロンとか良いですよねぇ…'`ァ,、ァ(*´Д`*)


このサブ暗殺一家にはかなり設定というか妄想があるんで、漫画とかSSでかきたいなぁ…なんてここで呟いてみる(´・ω・`)


いつ、ネオペは元にもどるんですかね?;
とにかく、文字化けだけでもなおして欲しい…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:61(ロクイチ)
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ/椎名林檎/Dir en grey/マリリン・マンソン…
    ・映画-ティム・バートン関連/CASSHERN/CUBEシリーズ
    ・読書-京極夏彦作品/ミヒャエル・エンデ作品/ドロヘドロ/黒鷺死体宅配便/皇国の守護者/ジョジョ
読者になる
ポケモン好きで妖怪好きで和風好きでロック好きでゴシック好きな良くわからない奴です(笑
性別はナメクジで(´∀`)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント