やめられない 

September 22 [Tue], 2015, 21:35
しるこサンドクラッカー初めて食べたけど、やばいやめられない止まらない

ざっくざく 

September 17 [Thu], 2015, 15:42
歯が折れるぐらいのレベルのビスコッティにはまり中。
でもビスコッティ自体あまり売ってない?気がするので、バリ堅を自作する毎日。

ナッツ入りとドライフルーツ入り両方作ったけれども、ナッツのが水分少ないからか好みの堅さだなぁ。

前歯でかじったら多分前歯に致命的なダメージ来るんで、八重歯でがりごりと。
あーうめぇ

いざ! 

August 01 [Sat], 2015, 21:14
夕食はごくごく軽めに一度済まし、お風呂に入ったあとの、

サッカー見つつ晩酌たぁぁぁぁぁいむ!!

いざ!

さにー! 

July 21 [Tue], 2015, 12:07
土曜日にチラ見してきました。
まぁこれがメインでいったわけじゃなく知らなくていったんだけどね!(笑)

新商品 焼きたけのこの里 

June 25 [Thu], 2015, 21:34
まぁ僕は生粋のキノコ派なんですが。
相方がたけのこ軍なので塩を送ってやったということさ。(違)

食べてみた感じ完全にチョコクッキーですね。
あのたけのこのクッキー感があんまりなくなってる。
目つむって食べたらチョコクッキー!っていいそう。

やっぱりきのこの山一択だなははははは

今日の献立 

June 10 [Wed], 2015, 22:10
豚カツ定食のようなっ!


味噌汁は豆腐とワカメのシンプルイズベスト。
ベビーコーンがとうもろこしのような形態で売っていたので思わず買い。
外側の皮をむき、上の部分を多少切り落とし、縦に切れ込みをいれてそこにオリーブオイルをかけてオーブントースターで15分。
醤油をたらりとたらしさらに5分。

うっまぁぁぁぁぁ
旬のものって素敵!贅沢!
お試しあれっ

余さず使う 

May 31 [Sun], 2015, 22:02
ヨーグルト→水切りヨーグルト+ホエーA

水切りヨーグルト→なんちゃってチーズケーキ
ホエーA→リコッタチーズ+ホエーB
ホエーB→カレースープへin


さっぱりチーズケーキ
リコッタチーズ
カレースープ

以上ごちそうさまでした。

変わり豆腐 

March 09 [Mon], 2015, 22:12
マスカルポーネ豆腐。
オリーブ油と塩で。
物凄く柔らかいけどコクがある!
もうちょっとチーズっぽい歯応えがあったらいいかなぁ。
マスカルポーネだからかな?モッツァレラをイメージするとちょっと違うかも。

美味しいけれどもちょっとお高いかなー。
これならモッツァレラ買う。

美味しゅうございました(ノ・ω・ヾ)

ひなけーき。 

March 03 [Tue], 2015, 22:49
正直上にチョコのせただけなんやないk
うまうまでした(*´艸`)

夕飯は
カニ缶で作ったおこわ
鱈のホイル焼き
ふろふき大根
トマト
蛤のお吸い物
というカロリー控えめな感じでした。

トーストに乗っけ 

February 13 [Fri], 2015, 8:11
昨日のジャムをトーストにオン。
思ったほど苦くない?かも?


うまうまー(*´艸`)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マタイ24
» THE 女子会 (2013年06月30日)
アイコン画像凛祥@管理人
» 呼出しの恐怖 (2011年08月14日)
アイコン画像草もち
» 呼出しの恐怖 (2011年07月19日)
アイコン画像かうと
» 前夜。 (2010年11月12日)
アイコン画像こまり
» 何気に (2010年08月19日)
アイコン画像Ver
» パソコン (2008年06月16日)
アイコン画像凛祥
» パソコン (2008年06月15日)
アイコン画像Ver
» パソコン (2008年06月14日)
アイコン画像うーさん
» 誰かがどっかで (2008年01月28日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 水飲んどる (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる