a-a 

November 13 [Mon], 2006, 23:44
なんかもぅ だりぃなぁ・・
やめよ(´ェ゚)、;'.・

(´ェ゚)、;'.・ 

November 10 [Fri], 2006, 18:14
んだと 春夏秋冬め。。
おれゎまだA こんなもんじゃねぇぞぉぉぉ
もぅ アホ許さんぞ?

なんかね 

November 06 [Mon], 2006, 22:58
ここにね 男がね きてなぃようなね 気がね するんですヶどね 
気のせいって奴なんでしょうかね^y^;;
お友達のことで 相談です。。
ある古●って人が間違ったこといってるの。。
でね
僕がね 正しいこといってるのにね それを
否定するんでょなんだょ。人がいってやってるのに。。。
あまりにむかついたんで 軽く言い上げてやりましたね
最近その子の口調が むかつくの。。萌える(ぇ
部活の時も『なにおめぇ?』とヵ言って来て
おめぇがなんだょ?だょ。。 フッ きもい髪をして・・・
よく言うねきれちょうよー
まぁ でも部活ゎエンジョィ?してますヶどね。。

最近なんか『おどりゃぁ』とか『しばき殺すぞ』とヵ
なんかそんな口調が 僕にとりつぃて・・・ふぁぁぁぁぁ
やばぃな。でも俺より やばい奴いた!!
今日理科の時間ね 空き缶を用いた実験でね 大気圧とヵしたの・・
んでね 空き缶を加熱して水につけたらへこむの
そんでね ある女の仔が(赤●)ね 水につける時
『ふぁあぁぁああぁぁあぁ』って
(´゜д゜)ぇぇぇぇぇぇ   臭いよぉ^^ 爆笑だょ
おもしろかったね。。 その仔ねずっと前もね マッチで火つけた時
顔が『ふぁあ!』って
キモイったらありゃしなぃなんなんでしょうね あの仔ゎいったぃ
どこからきてるんでしょうね^^唇にほくろあるし。。
でゎ この辺でッッ

あーぁ 

November 06 [Mon], 2006, 18:31
なんか誰もきませんね^^
いじめですかね

Aqua Timez 

November 05 [Sun], 2006, 23:07
Aqua Timezです僕の大大大好きなアーティストです。
マヂぃぃです聞いたことあります?
ない方ゎ 是非聞いてみてください。。僕のブログの左のほうに 聞けるとこ
ありますから。。
ちなみに豆知識ですが・・ 左から
OKP-STAR (おーけーぴーすたー)Bass.Chorus
TASSHI(たっしー)Drums
太志(ふとし) Vocal
mayuko(まゆこ) Keyboard
大介(だいすけ)Guitar.Programming
っす
次回ゎPUFFY紹介します

嗚呼 

November 05 [Sun], 2006, 10:48

いいなぁ あひる
何回もしつこいようだヶど・・・・
ほんとええょ
誰か貸してあげるゎw はまるでw
倉壱女子バレー部の方が いらんこと調べるより
これ読んだほうが ええヵと・・・思いますょ
僕の友達が携帯かってもらえるそぅです
俺も ほしい!! ほしぃなぁ 携帯

更新゜+.d(o゜3゜o)ノ.+゜ 

November 05 [Sun], 2006, 1:07
あひるの空 まぢいい 今度貸してあげよ?
ほんまなぁ はまると思うで 俺もなぁ バスケやっとるヶぇなぁ こんぐれぇ うモーなれりゃァええのにな
それゎそうと なんか最近遊んでもやることがなぃ。。
ちなみに明日(今日ヵ?)ゎなんか 一年大勢でイオンいって
なんかケンカ売りに行くんだょ なんか 難●勇●が
そぉいって 俺もいかんとおえんのんょ。なに考えてるのやら
 別にいいんだヶど まぁ がんばってきますゎ。。
でも ここのブログ女子しかこんかもな だって PCでメェルとかする男子で 俺しっとる人おらんしww いたら男子も誘ってょ でゎ そろA寝ます。。おやすみ

見ろ見ろww 

November 04 [Sat], 2006, 21:14
               これ 僕のすきな本です  ほんとおもしろいから 読んでみて!!
最高よ

ども! 

November 04 [Sat], 2006, 18:50
 今日から始めてみました!!ブログヾ(o゚ε゚o)ノ゙
まずゎ・・・自己紹介?かな。。。。
えと 中学生でバスケやってます。 バスケ大大大好きです!!
最高です! んで 『あひるの空』って本読んでます。。 ぜひ読んでみて
んで 特にPUFFYが好き最高ですよ
んでもっと好きなのが Aqua Timez(ぇ。 
新曲でますよね。。めちゃいいですよ
まぁ こんぐらいにして、、 まぁ僕のこと書くんで よろしくッッ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春夏秋冬
» a-a (2006年11月14日)
アイコン画像春夏秋冬
» (´ェ゚)、;'.・ (2006年11月12日)
アイコン画像春夏秋冬
» なんかね (2006年11月09日)
アイコン画像のみごろ牛乳
» ども! (2006年11月08日)
アイコン画像のみごろ牛乳
» ども! (2006年11月08日)
アイコン画像春雨
» なんかね (2006年11月07日)
アイコン画像奈菜氏
» あーぁ (2006年11月06日)
アイコン画像奈菜氏
» 見ろ見ろww (2006年11月06日)
アイコン画像コケッチ
» あーぁ (2006年11月06日)
アイコン画像・・・・。
» あーぁ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatupon523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる