調子にのってしまい

May 15 [Sat], 2010, 8:02
またまたさがりましたね。

寝る前に相場をみたら
ドルが92円でした。

結局、91円台まで下がったみたいですが
朝は、92.4円まで持ち直したみたいです。

来週はどうなるでしょうか。

93.3円買いで2本もっているので
どうにか上がって欲しいものです。

週末はゆっくり休みましょう。


つられてしまう

May 13 [Thu], 2010, 11:15
うちの妻はおまけに弱いらしくて
FXのキャンペーンに参加してます。

で、
指定のソフトで
新規15立てて、指値で約定すると
ギフトカードが5000円分もらえるというものに
はまってやっていたんだけど
ちょうど、あの乱高下の激しい時だったみたいで
見事に5万円の損を出したみたいですね。

5000円分のために
50000円の損ですか…。

しかも、5000円分のギフト券は無理っぽいし。

話にならん。

よくよく考えてみると
その業者はスプレッドがUSドルで2銭もあるので
こまめに取るってのは結構難しいです。
うまく乗れればいのだろうけど、そうもねえ。

で、今回、別の業者で10万円の入金でやってみたところ、
昨日のそれほど動きのない相場でも12680円GET!だそうな。

その業者って、ここね。↓



ここは、スプレッドが、0.5銭なので
ちょっとの動きでも利益がとれたみたい。

なんにしても、
FXの損益を今年は0にしたいと考えているらしく
赤字分はここで解消しようとしているみたいです。

画面も見やすいし
片道200のキャンペーンは無理に参加しなくても
1万円以上の利益がとれたのだから、
まあ、そこはよしとするそうです。

もっとすごいことに

May 07 [Fri], 2010, 8:09
今はノンポジションなのですが
朝起きて、ドルが87円台まで下がったと聞いて
びっくり。

寝た時には93円台だったよなあと。

当初、ポンド144円で売りで持っていましたが
持ち続けていれば、10万円の利益になっていたなと。

今後の展開に本当に想像がつきません。




ちょっと一息ついたついでに

May 06 [Thu], 2010, 20:11
昨日、結局、ユ−ロ円をロストカットして
それ以降は様子見をしていて
休憩ついでに、相場をみたら
120円われていますね。

119円台ですか。

以前、112円というのを見た覚えがありますが
そこまで行くのかなあ。

コマメにとりに行くか…
今は、様子見がいちばんなのかな。




これはすごい

May 05 [Wed], 2010, 23:09

GWも終わり、明日からは仕事です。

とりあえず、FXをやってみようと
ドルで少々利益をあげていて
動きの激しいユーロでと思って
買いで入ったのがそもそもの間違いでした。

結局、自分で損切りしたけど
まさか、120円まで下がるとは。

これは、強制ロストカットになっていたな。

早めの損切りはなかなか難しいけど
今回で身にしみました。


そこで折り返すかあ…

May 05 [Wed], 2010, 11:30
友人が海外出張のときにドルに換えて、
帰国して日本円に戻そうとしているらしいけど
どうにか利益を出したいらしくて
交換のタイミングをはかっているみたい。

97円らしいけど…

95円まできそうだったのに
折り返しましたね。

少し前のことを考えれば
94円でもあがったようなものですが
なかなか、すっきりしませんね。




GWですね

April 29 [Thu], 2010, 11:32

1週間も休みになりましたが
特にこれといった予定もなく過ごしています。

みなさんはいかがですか?

ところで、株の取引はお休みですが
祝日もFXは取引可能なんですね。

ドルの動きはそれほどでもないけど
ギリシャの関係か、
ユ−ロやポンドは結構激しいみたいで…。

参戦してみようかなと思っています。




あがりそうで

April 13 [Tue], 2010, 18:01

あがりませんね。

売りも買いもポジションを持っていますが
そこまで来る手前で折り返しています。

このちゅうぶらりんの状態だと
切っておけばよかったと思いつつ
なかなかうまく行かないものです。

こういうときは、様子見なんでしょうか。

今日はのんびり出勤

March 03 [Wed], 2010, 10:15
最近は、オリンピックと
トヨタ自動車の話題でもちきりですね。

為替の動向はこれからどうなるんでしょう。

少し前は上向きだったのに
またもや、90円を下回って
今は88円台半ばです。

うーん。

なかなか波に乗れません。

妻に、FXよりも看護師として働いたほうが
お金が残るのでは?と言いたいところです。

これから春休みになりますし
家族で旅行にも行きたいんだけどなあ。


調子の良い日

February 13 [Sat], 2010, 10:52

FXって、流れがあるのはご存知のとおり。

それを利用して
差益をGET!って感じですよね。

今日は、なんとなんと、
売りと買いのタイミングが合っていたのか
100pipは取れたのでは!

この前のロストカット分、
少しか回復できたかなあ…。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuo3411
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31












P R
http://yaplog.jp/tatuo3411/index1_0.rdf