フォローマティックこそ最強のツイッターツール、

October 20 [Sat], 2012, 1:08
今まで数々のツイッターツールが出てきました。フォローブースター、ゴールデンフェニックス、ツイッターアダー
そのどれもが素晴らしいツールでした。ですが、そのどれも欠点があります。フォローブースターはあまりの強力さ故にわずか六日で発売停止、ゴールデンフェニックスはお世辞にも機能が充実しているとは言えません。ツイッターアダーは海外のツールですが、そのあまりの強力さ故に海外からスパム判定されています。売っておいて使えなくなったらこれはなんだって感じになりますよね(苦笑)ですが、今度新しくでるツイッターツールその名前もフォローマティック、これは今までのどのツールより強力で使いやすいです。もう最強のツイッターツールと言っても過言ではないでしょう!
無限アカウント管理、属性を絞ることにより、狙った顧客を対して自らのコンテンツを売ることができる。
また、200個にも及ぶ凍結実験の結果、凍結の基準を完ぺきに把握、フォローマティックモードにより、
通常2000フォロワーまで1か月かかるところをわずか3週間で終わらせてしまいました。
これは買うしかないですね。さて問題はどこで買うかなのですが、今私はフォローマティック専用のレビューサイトを作っています。
私だけの独自特典を付けてもらえるそうなので期待していてください!
買うならここでhttp://followmeandyou.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃっつー
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tatuo123/index1_0.rdf