(´ω`) 

2007年08月16日(木) 22時28分
気になるあの子も寝ちゃったみたぃでメール〓なし




彼氏からはもちろん連絡ないよ(´ω`)うん

明日は気になるあの子と会う


明後日は彼氏の様子を伺いに会いにいく。その時に…その時に。凹まない内容でありますように

もちょっと 

2007年08月16日(木) 19時13分
てか

かなり

レゲエをもっともっと知りたい(´∀`)

ふぅ 

2007年08月16日(木) 0時27分
癒しの一人夜中ドライブ



ここどこなんゃろ(´∀`)


ダリンなにしてんやろ


少し気になるあの子は楽しんでるかな


ダリンは今度会った時に話すって言った

何を?ゥチが凹む内容?嫌がる内容?やだょ?電話では直接言葉には現さなかったけど

伝わったかな


伝わったよね

待っていいよね

てかまっとれって言ってよ

今のこの感じすごぃ不安になるゃんか

ダリンが 

2007年08月14日(火) 1時41分
落ちこんどるよぅに思えた

大丈夫かな?
自信なくしちゃった?
元気なぃょね?
何か考えとるんゃね 

自分自身の事も
そんで
ゥチの事も
ひっくるめて

何か怖いな


先に言っときました
被害妄想かもしれんけど
「絶対いやや」


伝わった?
気持ち伝わったかな



まってるょ

連絡まってるね

そっとしとくょ

(´Д`) 

2007年08月11日(土) 3時44分
いぃかげんねたぃ(´Д`)がんばろか

だめだ 

2007年08月11日(土) 3時20分
興奮してねつけなぃ(´∀`)

明日の 

2007年08月11日(土) 1時57分
関ケ原(゚∀゚)相方みつけましたぁー!!!!よかったー!!!!寂しくなーい!!!!

ひまひまやで 

2007年08月10日(金) 23時10分
明日急遽(´∀`)関ケ原レゲエ行くことにした(´∀`)1人で(涙)

ちょぃと休憩 

2007年08月10日(金) 18時01分
ひまだぁ平和だぁ(´∀`)

でもプライベートもひまだぁ(´・ω・`)さみしぃ…


友達ほしいねん…たーくさん(´・ω・`)一緒に遊んでくれる人ってどーやって見つければいぃのん?

もぅすぐ 

2007年08月10日(金) 11時49分
朝礼(゚ω゚)いってきまつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる