ニュースを見ていて 

2006年02月20日(月) 20時05分
今日は暇だったのでTVを見ていました
その中でなんだったか忘れたのですが会議の様な事を放映していました
アナウンサーさんが言うには一番必要な人が欠席のままスタートといっていました
もうこれって儀式ですね儀式・・・
世の中こんなのばかりでいいのでしょうか?とちょっと大人っぽい事を思ったなぁって言う一日でしたw
そんなことを彼女とお話したい・・・


また言ってら・・・
まぁ決まりという事でw

平和っす 

2006年02月19日(日) 19時29分
今日は自動車学校も無く暇な一日でした。
そんな中で『チャリーとチョコレート工場』見ました、
面白かったっすwこの映画でも愛って言うものを感じさせるシーンがありました。
何でそれで世界は満たされているのに、万人が満たされることは無いんでしょうねorz

恋愛弱者は一人で・・・ 

2006年02月18日(土) 21時22分
今日は自動車学校があったのですが電車で出かけることができるところでBMXとMTBのパフォーマンスがあるということなので一人で見に行ってきましたw

電車に揺られること30分くらい(だと思う)その後歩きで県庁の近くを通り会場へ・・・

そこにはパフォーマンス終了のお知らせと元気な子供達の声・・・



コウカイナンテシテナイヨ・・・

タダ、スコシザンネンナダケデ

トンボカエリシタコトモイイオモイデサ・・・

 
ちょっと活発な一日でしたw


ブログの方向こっちでいいのかな・・・

いきなりこんなことで大丈夫かな 

2006年02月17日(金) 19時54分
にしても暇です・・・自動車学校有る日はまだいいのですが、無い日はほんっと暇です。
暇な時に彼女の居ない健全な男子高校生が考えることなんて彼女ほしいなぁとかそんなんですよ


ねぇ俺多分優しいよ? 今、話題のメガネかけてるよ?将来安定してるよ?


う〜ん↑見たいな事思ってるからダメなんだろうなぁ・・・


それでもめげずに彼女募集w 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatunosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる