ここんとこ 

2006年05月18日(木) 12時27分
最近どうも、思うようにいかない。
オヤジの病気の事。
仕事の事。
自分の病気の事。
嫁さんの事。
子供の事。
なんか、毎日がやっとこ生きてる感じがする。
疲れる。どこにいても癒されない。
なんか、いい事。ないだろうか。
どうすればよいか。それも、解らない。
単なる、愚痴だけど。それも、聞いてくれる人がいない。
寂しい人生だなあ。

は〜、連休も終わった 

2006年05月07日(日) 14時24分
久々に書く事にする。
書いてない間にいろいろありました。
借金は、嫁にばれるは、コンビニも制限されるは、毎日「今日いくら使った?」
毎日、聞かれてます。
節約は、ありがたい事だがなんかまだ馴れない感じ。

金メダル 

2006年02月25日(土) 20時45分
どこ回しても金メダル。すごいなぁと思いますが、手のひら返したように
荒川、荒川言わなくても。
 昔からいい女だlなと思ってた者としては、自分のあこがれがメジャーになった様で
うれしいやら、悲しいやら。
気の強い女は、はっきり言って好きです
9時のNHK特集を見ます。

今日の名言 

2006年02月21日(火) 21時58分
今日は、いい天気でした。
建築現場で一休み中、ものすごく腕のいい大工さんの名言を聞きました。
めんどくさくなたら、その仕事の辞める時だ
最近の自分に深くしみる言葉でした。
その大工さんも、師匠の大工さんから言われた言葉と言ってました。
手を抜いてる訳じゃないけど、手を抜いたらプロとしての仕事じゃないんだと。
これからの自分に言い聞かせる言葉になりそうです。

今週は楽に仕事しよう 

2006年02月19日(日) 20時24分
まぁ、たいへんだった先週に比べ
明日からは、楽に仕事ができそうです。

今日で一区切り 

2006年02月16日(木) 21時47分
昨年からの工事の検査が今朝ありました。
昨年から寒い夜にがんばってきた工事は今日合格のはんこをもらいました。(^_^)v

 今年になっていろいろありました。
自分と一緒に現場でがんばっていこうと教育していた若い子が亡くなりました。
そのことに対し冷たい対応の会社の気持ちを知りました。
なぜか、その子がしていた仕事がやたらと忙しくなり、その子がいて助かっていた事に気がつきました。
そして、今日の検査で合格をもらったことで自分の仲で一区切りついたような気がします。
これからの会社の事。
これからの自分の事。
これからの家族の事。
何とかなるかな・・・。しなきゃな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。はぁー。(-_-)

やっと書ける 

2006年01月29日(日) 22時22分
パスワード忘れて書けなかった。少しずつ書いていこう。

本日休み 

2005年12月12日(月) 19時08分
日曜の代休で本日休みでした。子供は学校で久々で奥さんとずーと一緒でした。
最近してなかったチューをしました。嫁の唇こんなにやわらかったかなー。独身の時は、自分の口に全神経を集中してチューしてましたが、結婚14年目になるとエッチ前にするぐらい。しかも月に一度あるか、ないか。
 今、嫁は今夜の為にお風呂に入ってますが(たぶん)、子供が寝る前に 自分が先に寝ちゃうんだろうな。


今謝っておく、先に寝ちゃってごめん

今週末 

2005年12月06日(火) 21時31分
さあ、やってきました夜間作業。金土日は夜に仕事です。道路工事です。
私は色々仕事をしてまして。ひとが遊んでるのを尻目に仕事してます。
誰か、がんばれの暖かい言葉を・・・・・・・・・・・・。

この時間 

2005年12月02日(金) 22時26分
22:30。なんか1日があっという間に過ぎた。
貴重な1日なんだろうが、酒飲んでしまうとどうでもよかった1日になってしまった。
 あれだけ一生懸命仕事したのに・・・・・・・・・・・・。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatunoji20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる