しまったぁ 

2005年09月01日(木) 1時53分
2日間臨時休業をとらしてもらいました

せっかく閲覧したのに更新されてなくて申し訳ないですorz

明日からまた年中無休で頑張ります

これからも[LoveMeronの日記じゃもらぁ!!]を宜しくお願いします。

 いーひっひっひっひw
 まぁ頑張れや相棒

夏休みも、もうすぐEND 

2005年08月30日(火) 2時15分
どもども

夏休みも明日で最後

長かったなぁでも明日学校と思えば短く感じる夏休み

さて、今日も武器庫で延長2時間かかりLvUp

まずいまずいまずい疲労も精神的に辛いです

こんな時は骨バルに限ります

ギルメのンヘキム君が骨バル狩りしてたので俺も参加させてもらいました

まっさんが包みを空けて大騒ぎ



一番俺が興奮してたのかもしれませんorz

そして本題と言うと骨バル出現とともに袋叩き

まっさんとカーレルは即死w

南無南無

そして次は俺の将来ジャクムできるかどうかラグ実験をしました



意外に軽く激ラグもなんとか耐えれました

万能忘れたからかなりやばかった

そして思った事は、ノックバックをマスターしたら完璧だ

語ると長くなるからやめとこう



お疲れです

一言:最近、ギルメンの入団希望も多いが脱退者も少なくない、なんか少し複雑です^^;

END

新たな挑戦 

2005年08月29日(月) 23時59分
どうもこんばんわ

新たな挑戦・・・それは・・・プリーストが武器庫ソロ狩り大作戦

武器庫確保して無謀な狩りの挑戦が始まった

まず測定をする事に

途中親分などがいるので普通10分の所を1時間測定にする事にしました

まず結果発表



っな感じです(1時間

正直おどろきました230万稼いでいますねー

最終的に飯ROM入れて4時間で70%っと言う意外な結果に

では、それまでのエピソードを語りましょうか・・・

まずこのソロ狩りで一番の苦難が不定に沸く親分

放置させてたらドンドン沸いてFブルの沸きに影響が出るので狩らならねばならないのです



俺が見た中で4人まで沸きます

親分退治対策を、いろいろ試す中で一番よかったのはやはり安置からの遠距離攻撃



Fブルや幹部でかなり時間がかかりそして危険を伴います

安置だからと言ってMGをしないわけにはいきません



たまに安置まで来ることがあるので気をつけないといけないですね

ってなもので親分の沸き数でうまさが左右されるかもしれません

それで、メインのFブルはと言うとやはり集め狩り

安置に全Fブルを集める策



経験値は約+5000

あと、集める際は赤字覚悟でMGを使いましょう

コツとしてはエレメントを利用して所々にある箱の上で移動したら薬消費をかなり少なくすることができます

Dropしだいで黒字が出ます

たけが戻ってくるまでこのやり方で頑張っていきたいと思います^^;

END

ひとーつ、自由日記だ 

2005年08月29日(月) 1時21分
日記の心がけ:書きたいときに書く、、、LoveMeronです<(_ _)>

今日もたけがINしない現実に本格的に狩りができません

そう思うたび育成キャンペーンが頭に浮かびサブを育てにいく



それにしても石弓はすごいですね

その攻撃力に愕きを隠せない

そっからメインで手下D狩ろうとして駐車場探しに行きました

すると、MapleWingの姉御(?)エシャーちゃんと遭遇

SSの許可を貰いさっそく撮影会



・・・ポータルが邪魔;;

しかしでもかっこよかった

最後にセクシーショットを



嗚呼・・・

とりあいず萌え〜っ

そう、僕は君のくちびるに咲く薔薇になろう

 いーひっひっひひw
 わろすわろすw





END

ふぁぁネクソンマジックかよ 

2005年08月28日(日) 17時20分
カンニングのグルクエ、ネクソンマジック多いです

修正早くお願いしたいです|д゚`)

今日もいつものように露店をぶらぶらしていたら標準ケイグ13Mで発見

即購入そして即強化



新しい俺の呪文につっこみ所ですがよく見たら成功しました



ケイグは30%1回でも成功しただけでも鬼と言われますね|-`)

そして補強INT52になって50突破しました



60は目の前でがこの8が難しいです|-`)

END

/な\な...なん? 

2005年08月27日(土) 1時38分
こんばんわっと

24時間テレビやってますね

今回は[生きる]がテーマらしいですね

SMAPのつよしとしんごが出てます

SMAP全員が出ればいいのになぁ〜っと思います俺は

さて、今日はSDTにルイネリでも狩りますか・・・



5000出るようになりました、最高は5500確認しました|-`)

INT補強現在49 めざせ60です



狩り始めて15分月牙Drop

売れないのは知ってます|-`)

しかし、ここは時間を置いて相場が動くのを待ちましょう

SDT終わり姉御でも行こうかなぁっと思ったので拡声器待ち

待ち時間もったいないので3st育成(グルクエ専用キャラね



怪しい格好の石弓使い

Lv24で最高ダメが700ぐらいかなぁ

強すぎておどろきです・・・

ではEND

嗚呼夏休み 

2005年08月26日(金) 1時04分
海もプールも行ってない今年の夏

何か物足りない夏休みであります

今日はパチンコを少しやってみました



以外によく当たるからぜひ奥様方もやってみてくださいな(ノ´∀`*)

それから狩りの方では武器庫で戦争



頑張ってFブル集め集め全ては経験地のために!

予想通り期待のうまさでした(ノ´∀`*)

END〜

集会考え中♪ 

2005年08月25日(木) 0時22分
こんばんわ

っは!そろそろ集会の事考えなくては

昨日の閲覧数17ってのは仕様ですか

今日も露店出して勉強ですよーっと

露店の様子見てたらチャット画面にまたあの青文字が・・・



(( ゚Д゚)=○)`ν゚).。・
  ↑   ↑
  俺  ネクソン

今日はこの辺で許してやろうサク時間削られるよりましだ っと自分に言い聞かした

そして狩り今日はばい菌狩りをすることになりました

うまいだろうと予想してたけどまずかった・・・

なんでだろう・・・やはり地形は武器庫のがいいのでしょうか・・・?

まずくてばい菌狩り俺のわがままで中止

武器庫も何度も探したけど空いてない;;

相棒たけに悪い事してしまったなぁ〜っと思い、クエでもすることに

めんどくさいのでSSを1つにします

ちなみにガウンの貰えるクエね



いや〜秘密の本の中身が気になります

ふぅいい汗かいた

たけがINしたので一緒に雑談そして桃頭巾をあげた

うーん、今日の狩り中断の件の事であげたb

ではEND

相棒待ちな日 

2005年08月24日(水) 19時33分
こんにちわ

19時だ!

いつもは狩りしてるけど何してるんだ俺・・・orz

たまには狩りなしも.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ぃゃ〜たけがログインできない現実に困ってるわけね

たけがいないと狩りする気すら起きないΣ( ̄□ ̄;)

ただ狩りする友がいないだけだろ

ぃゃ〜固定PTってやつですね・・・

今日はパッチ延長・・・延長・・・・・・・延長

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

延長長すぎなんだよーーーー!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! 

っは!

落ち着こう うん

パッチ終わったのはいつだろう・・・気が付いたら終わってた

ガシャしました



むぅ?

下から1・・2345・・・

桃マント出ちゃったよ(´゚д゚`)

ってかこの状況桃マント出なかったら物凄い赤字?

まぁよかったよかった一発逆転

さらに書持ちきれなくなったからあと少しガシャチケあるので3st作ってする事に



1回こうゆうキャラ作ってみたかった今日この頃

ってかキノコ村に変なのいたし;;

そして速攻ジパングに行きガシャに飛びついた



一発目・・・ぇ?・・・海老海老・・・(;゚Д゚)

あっはっほw

言葉出ない世vbybvywvbwvbvpwrb;うvb;うvb;えgbpる

さて、ソロで武器庫するか  ってするんかい!

少しです



狩り始めて15分後Drop

ふぅ・・・まずい・・・ソロ寂しい;

落ちます

ってことでログアウト(鉄式さん風

閲覧数激減問題 

2005年08月23日(火) 1時22分
ギルドのHPが見れないのが原因か知らないけど昨日の閲覧数は7・・・('A

だ、だめだ。めげない

っとはいっても今日もとっておきののネタがなくマイナス方面

とりあいず精一杯頑張ります

武器庫ネタは省略してたけのガシャに付き合いました



右で今後のプロフィSS考えてたら

た、たけが泣いてる・・・!

どうやら失敗したようですね^^;

そこからバイキングの下見にルディへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ〜ん



ついでだからタナトス狩ってたらまっさん登場

3人でタナトスボコボコにしてたらバイキングの事すっかり忘れていました^^;



明日はバイキング狩りのようです

パッチもあるようですね、ガシャがしたい所です

END
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緊急告知
» しまったぁ (2005年09月03日)
アイコン画像姉御(ぇ
» ひとーつ、自由日記だ (2005年08月29日)
アイコン画像たけ
» 集会考え中♪ (2005年08月26日)
アイコン画像たけ
» ゴーストバスターズ? (2005年08月14日)
アイコン画像LoveMeron
» 滝のように盛り上げるギルドチャット (2005年08月12日)
アイコン画像ルミュ
» 滝のように盛り上げるギルドチャット (2005年08月11日)
アイコン画像LoveMeron
» 始まろうとしてるHappyDays (2005年08月08日)
アイコン画像素人
» 始まろうとしてるHappyDays (2005年08月08日)
アイコン画像LoveMeron
» 降りかかる幸と別れ (2005年08月06日)
アイコン画像ルミュ
» 降りかかる幸と別れ (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatunohonnda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる