UGUAAAAAAAAAA!!! 

2005年03月15日(火) 22時46分
}
ちょ、ちょっとまってYO!!(ハマー風)
え、ちゃん死んじゃったの!!?
そんなぁ!!・0・)ノ(・0・)ノ(・0・)ノ聞いてないよぉ〜〜〜!!!
私の心のオアシスの一人が死んじゃうなんて・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

藍染めぇえぇぇぇぇ!!!(愛が憎しみへ変わるとき/?)

私の桃ちゃんを返して!!
ギンもイヅルを捨てるの
あんなに自分を愛してくれたイヅルを捨てるの!??
駄目だよ〜将来を誓った中だろう!!

・・・桃ちゃぁん・・・・。

<庭球>
知念らヴっ!!!

なんであんなに知念は可愛いんだろうね!!!
あぁ知念・・・・。
アンタさえいれば庭球は安泰だ(ちょ、何言ってるのこの人)
だって、知念が可愛すぎて可愛すぎて。
でも、赤也も可愛いしなぁ・・・・・・・・wwww
あ、キンちゃんもだし。

NARUTO

あの素敵な殿方は誰!!??

え、カンクロウ
何、なんであんなに男前!!??
ってか風影に似すぎですから(残念)
サソリさん、お人形を作ったのはあんただったのね・・・。
てめぇの変な人形のせいで左近右近は死んでしまったんだよ!!この馬鹿野郎
ううう・・・左近・・・

Dグレ
はい、アレイスターさん素敵です。
惚れちゃった
だってあんなに素敵な人だったなんて知らなかったんだもの。
エリアーデも可愛いし。本当。

今日の庭球&鳴門 

2005年03月13日(日) 3時51分
庭球
キターーーーーーーーーーーー!!!!!
ミニ不二きたよ!!!とうとうミニ不二だ!!(もちつけ)
うわぁん、魔王のミニだ!!なんか凄い可愛い
それより先に。部長の惨敗事実のほうがボク的にはショッキンデス
どうなるんだ!!塚VS魔王!!!
んでおって、佐々部(兄)!!!
お前はどこまでリョマ子の邪魔をすればきがすむのよ!!

鳴門
直でシカマルがカッコいい。
やっぱ森久保さんのキャラはいいね。カッコいい。(赤也もだし、銀ちゃんもだし)
シカマルに免じて、左近右近を出さなかったのは許してあげましょう
はやく左近右近でてこーいvvvvv



右近左近vv

卒業式でした―!! 

2005年03月12日(土) 3時45分
今日は卒業式でした
先輩がいなくなるとおもうと少し寂しい気が
来年はとうとうが(?!)主役ですわ
ってかYOYO・・・・校長の話長すぎなんだよバロウメ!!!
睡魔と格闘していた卒業式になっちまったYO!!
私の時間を返して!!!(某漫画)

まぁ、ジャージはもらったし、スカーフももらったし、学年賞ももらったし。
めでたしめでたし。

卒業式の予行練習 

2005年03月11日(金) 16時22分
卒業式の予行練習でした
今年から卒業生の見送りみたいなんが無くなったのでジャージとかもらえる機会がなくなっちゃったじゃんか
なので、お昼休みに逃げようとする先輩を捕まえて頼みに行きましたところ、
快くOKしてくださいました
男の先輩からも貰いますよ―――
まぁ、本命はタメですけどね。

明日は卒業式かー・・・なんか複雑な気分です


コレンジv

ブログをハケーン。 

2005年03月10日(木) 22時19分
うわぉう
古いブログを発見したよママンやったね。
まぁ、削除するのも勿体無いので使います
色々整理したし、ってか、このブログ作ってから一年経つのね
ビックリッ!(◎◎;)
まぁ、日記として使おうかなって思ってるんです。

もう直ぐW.Dだなぁ・・・あ、その前に卒業式だ。
大好きな先輩とお別れか、寂しいな・・・・
ま。別にどうでもいいですよ(マテ)

ついでに、蓄膿になったせいで今日は採血点滴を施して帰りました
なんか、花粉症の時期なのかインフルエンザの時期なのか知らないけど、採血週間でした。
点滴してる間ベッドに横になってるんだけど、まぁガキのわめき声が煩くて眠れやしない。
やっと寝れたんだけど、おきたら血逆流してたしね。
マジびびったよ

ま、薬は貰ったからいいけどね。

そして
キチガイ左近
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatumiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる