話題の情報や気になった事やら思った事なんかを書いていくんじゃ♪

女優の石原真理子さん復縁 / 2009年02月26日(木)
女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが
復縁したらしいよ

むかしに不倫騒動で破局してたんじゃが
その後も二人は連絡取りおぉとったんだって

今後の石原真理子さんと玉置浩二さんの
活躍に期待じゃ
 
   
Posted at 23:59 / 芸能 / この記事のURL
野中かまぼこ店 / 2009年02月26日(木)
愛媛県宇和島市の野中かまぼこ店の
手押しじゃこ天おいしそうじゃの

食べてみとぉなった
愛媛 野中かまぼこ店は

他にも
油揚げでかまぼこを巻いた揚げ巻きや
焼きかまぼこ、手押しじゃこ天やらの
珍味がえっとあるそうじゃ
 
   
Posted at 23:14 / グルメ / この記事のURL
小向美奈子 / 2009年02月26日(木)
小向美奈子さんが今日の法廷で
執行猶予付きの実刑が出ましたよ

記者会見で涙ながらに
小向美奈子さんは謝罪の言葉を
述べとった

今後の芸能界への復帰は
難しそうじゃ
 
   
Posted at 22:20 / 芸能 / この記事のURL
光岡自動車 / 2009年02月26日(木)
独特の感性でオリジナルの車の可能性を
提示してきた光岡自動車から
また新しい車が発表されたんじゃよ

おくりぐるまでリムジンじゃ

日本のフェラーリ社みたいの

他の大手にゃぁない
独創性あふれるデザインは
オロチや卑弥呼やらかっこよすぎじゃ
 
   
Posted at 22:11 / くらし / この記事のURL
フジテレビで「白い春」 / 2009年02月26日(木)
フジテレビで「白い春」 とゆうドラマが
阿部寛さんと大橋のぞみちゃんのキャストで
始まるらしい

親子愛がテーマで
時間がフジテレビ系列で火曜の22時〜じゃ

大橋のぞみちゃんポニョ以来じゃの
国民的になれるかな

今から楽しみじゃの
 
   
Posted at 13:38 / 芸能 / この記事のURL
P R
  • seo
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!