真面目にね… 

January 20 [Fri], 2006, 13:49

最近、また怠けがちな毎日でございますw
ブログだけはつけようと思っているんですが…。これまた怠けがち…。

TMRの新アルバム【UNDER:COVER】買いました。
“AQUALOVERS”や“WHITE BREATH”、“夢の雫”が個人的にすごく好きです。
“HEART OF SWORD〜夜明け前〜”も。
むちゃくちゃ聴きまくってますw

で、昨日FF7の続編“ダージュ オブ ケルベロス”を注文しました。
テーマソングを歌っているガクトもさることながら、ヴィンセントのファンなのでw
飛んでる姿が萌え〜。
3月に発売されるFF12も買おうと思いますw

27日〜2月1日まで入試のためお休みになるので、絶対!HP更新しようと思います。
小説が溜まってるからなあ…。(^^;)

あけちゃったよ!! 

January 02 [Mon], 2006, 14:19

あけまして、おめでとうございます。
HPも新春の装いを…してないんだな、これがw
変えるのが面倒なんだな。

そして、去年のことも含めて、どどどっといっちゃいましょう(^^;)

12月30日、オリジナルノベル“DD”のメンバー、『広瀬 司』の誕生日でした。
しかしころっと忘れてた…。

司『……どうせ、そんなもんだろうと思ってはいたが…覚えていろよ』

あわわわわ、覚えてなかったらどうなるんだ?!(あほ)


12月31日、紅白でTMRを見て、管理人はぶっとびましたw
ベイダー卿がぁ!いらっしゃるじゃありませんか!
彼に勝る悪役を今だ見たことがありません!しかもTMRと一緒…。
萌え過ぎ!!
再放送も絶対見ます!

1月1日 TBSの“筋肉バトル!!スポーツマン決定戦”を見ました。
池谷直樹さんのファンなので。
ところが今回はハンドボール選手の宮崎さんが一位!しかも、イケメンw
池谷さんのライバルと言えば、なかやまきんに君なんですが、新たなライバル
出現に、ずーっと最後まで見てました。
ただ、モンスターボックス(跳び箱)は、池谷さんを超えられる人はでてこないかなあ…。
ショットガンタッチは、世界新記録がでました。(^^)
毎年、これも楽しみです。

そして3日からのお楽しみは“古畑任三郎”です!
藤原竜也さんが大好きなので…。彼が演じている犯人が、ちょっと狂ってるような
とても冷静なような…。とにかく萌えなので…確実に見ます。

と、まあ、こんなところです。では、司氏が来ないうちに、とっとと退散…。

司『……逃がすか、ボケ』(背後から登場)

きゃあああ!(ロケットダッシュで逃亡)


こんな管理人ですが、本年もよろしくお願いいたします〜!

ソウルキャリバー3 

December 04 [Sun], 2005, 14:04

ついに買ってしまいました、『ソウルキャリバー3』を!
欲しかったんですよねえ…。
声優陣も豪華だし、何しろ管理人は「ナイトメア」大好きなのでw

そしてイチオシなのが、自分でキャラクターを作ることが出来る
『キャラクタークリエイションモード』
その気になれば、他のゲームの主人公だって作ることが出来ちゃう。
最初は3人しか作れませんが、最高10人まで作ることが出来るらしいです。

それでもって、ただいまプレイ中なのは、『ジークフリード』氏。
管理人と名前が同じ…w
しかし、名前だけなら、勇者の名前だったり、ワイルドアームズにでてくる悪役
の名前だったり、銀河英雄伝説に使われていたりするんです。
自分?自分は割と適当…wだったのですよ。

次に誰を使ってみようかな…。

ああ、そうそう。各キャラ2Pバージョンがあります。
髪が短かくなったり、衣装がものすごく変わったりするんですが…。
『ラファエル』氏の2Pバージョン、非常に笑えます。
というか、似合いすぎて、おかしくなっちゃいますw
それで、『ジークフリード』氏の2Pバージョンと対決なんて時は…w
一度お試しあれ。

もう11月が…。 

November 30 [Wed], 2005, 12:52

もう、11月終わっちゃいますよ。
管理人、何もしなさすぎですよ(^^;)

HPが無料のサーバーから、有料(同人、アダルトOK)の場所
へ変わりました。
移転だけで目いっぱい…もう少し整理したいんだがなあ…。
ものすごく美麗な写真素材屋さんも見つけたことだし…。
でも、白背景なんだよ…ね。(うち黒背景主)
いいや、絶対どこかで使ってやる!(メラメラ)

個人的には、バンドやっていた時のビジュアル系熱が再燃して
服装がもっか、ビジュアル系w
真紅のシャツに黒いネクタイをして、黒いロングコート着て…。
友人から『君はホストかい』と突っ込まれる始末。
『似合わない』と言われるよか、ましでしょうかw
でも、いきなりホストはないでしょうよw

そんなわけで、暫く悪戦苦闘するでしょう(何と)

も・も・モーターショウでもたもた、くたくた 

November 02 [Wed], 2005, 15:58
10月28・29・30と父親の出張ついでに、一緒に東京へ行ってきました。
おかげで(?)風邪を引きました。(お馬鹿)

28日は秋葉原へ行って、ヨドバシを見学。本当はゲーマーズも
行きたかったのだが、親と一緒だと行けない…。(絶対18禁BLのところいくし)
ホテルへ戻るついでに、回向院(ねずみ小僧の墓がある場所)に行って、ちょっと
祈願をして、吉良邸跡地(赤穂浪士のやつ)まで行ってきました。
28日の夜に東京へ着いたので、その日はそれで終わっちゃいました。

29日はほぼ、東京モーターショウでした。
個人的に興味があったのはホンダ、日産、フェラーリ、ベンツ、ランボルギーニ
アストン・マーティンだったので、その辺りはめちゃくちゃ長居してました。
一人乗りのやつとか、座席が360度回転する車とかもしっかり。
あとは二輪車。
そしてDDキャラが乗っているところを妄想…。萌え。
その後、伊勢丹に行って、母親への土産を買い。めちゃ高かったやん…。

30日は朝からハードに。
葛西臨海公園の水族館に行って、水上バス乗ってパレットタウンへ。
ヴィーナスフォートでお昼を食べて、ふと、広場の方を見ると、なななんと
KABAちゃんが!
初、生芸能人がKABAちゃん!
嬉しいような嬉しくないような…。(笑)モンチッチの方が目立ってた…。
でも、本人はかっこよかったです。
その後、フジテレビ、六本木ヒルズ、テレビ朝日と回って、丸ビルで夕食。
真正面から東京駅を見て、『気力転身!』(←分かる人にはわかるネタ)

予約した新幹線に乗り遅れそうになるも、ねずみ小僧のおかげ(?)で
滑り込みセーフ。
そして爆睡しながら家へ帰りました。

もう10月末…。 

October 23 [Sun], 2005, 14:13

10月も、もう終わりに近いですね…。HP何にもしてないよ(^^;)
まあ、そのうち有料のに変えようと思っているんで、また移転するかも
しれません。

現在は某ネット声優K様のラジオに嵌りっぱなしです。
ついでにボイスファイルのノイズがハムノイズというノイズの一種
だったことが判明して、凝りもせずまた、声を取ろうと考えており
ます。
活動をするとすれば、小説が中心なので、積極的には動かないと
思います。

さて、新幹線のチケット取りに行かなきゃ・・・。

こそこそと 

October 14 [Fri], 2005, 15:07
この頃こそこそと、自分の声をとってみたりする。(笑)
某美麗声の声優Kさん(笑)にのせられて、とってはみるものの…。
案外と難しいものです。
どうしてもノイズがうまく取れない…かといってミキシングは素人
だし…。(アナログなら多少いじくったが、手元にはないので)

しかもちょっとはまり気味なのが、非常に危険であります。
ネット声優…デビューする気はないんだがなあ…。
第一、こんな声いるのか?ってな感じです(^^;)

まあ、ノイズがうるさいとは思いますが、聞きたければお聞かせ
しますよ。

10月 

October 08 [Sat], 2005, 9:21
もう10月ですね。
HPを更新しようと思っているのですが、修士論文が忙しくてなかなか…。
この三連休で何とか更新したいです。
他にも書きたいものがいっぱいあるので、よく纏まらない…。
ちょっとリストアップして、整理してからはじめよう…。

BASARAネタ 

September 26 [Mon], 2005, 12:00
戦国BASARAに嵌ってるんですけれども。
バサラ技という必殺技があるんですね。

それを見てて思った。
変身ネタ(主人公が変身するネタ)に使えないかな〜。
アクションが非常にネタになりそうな気がする…。

コラボ作品でBASARAっぽい?作品が、そのうち登場するかも
知れませんw

初!ブログ 

September 19 [Mon], 2005, 18:18
DIARYも満足に書かない人が、ブログなんて出来るんです
かねえw
そのうち、BBSもDIARYも廃止しちゃって、これだけで行こう
かなと思ってますw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/tatumisuou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatumisuou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる