ノホホ 

February 12 [Sun], 2006, 0:57
うわァァァァめちゃ久々の日記だ
今日は友達とカラオケへGOの予定
友チョコも昨日の夜つって明日の準備は完了
明日は思う存分に歌ってストレス発散っ!

ゆず 

January 05 [Thu], 2006, 20:04
*超特急*超特急夢を見たあの日僕らは・・・

見えないことばかり ずいぶん追いかけた
なんだかなぁ・・・
歩き疲れた旅路 ふいに思うのは何?
聞かせてよ さぁ 「帰る道なんてない」

 超特急 夢を見た あの日僕らは
 終わることないルール それだけで 夜が明けてさ
 強がって 憧れて そして忘れた
 終わりかけの夜を越えて

誰もかもが皆 叫ぶことをやめた
つまんねぇぞなぁ?
都合ばかり合わす それはうまくいきてく
チケットです あぁ 「消えてなくなってまえ!」

衝動に身をまかせ どこまでもいこう
浮かんでは消えてく日々を 走り抜けてた

追い越して行く 次ぎ吹く風が 行きすぎる
そんなら 乗り込んで知った
まともに飲みこんじまった 現実を・・・

超特急 駆け抜けた あの日にサラバ
光と影 包み込んで
それはなんとなくね
強がって 憧れて そして忘れた
終わりかけの夜をこえて
もう帰れない あの日にさよなら

ゆず 

January 05 [Thu], 2006, 18:39
*心の友よ*たとえばどこかの町の片隅で
あなたが悲しみに出会ったとしても
たとえば誰かに些細な事で
信じる気持ちを奪われたとしても
遠くにいたって 離れていたって
同じ空の下にはいつも

 大切あなたの幸せを
 いつの日もいつまでも祈ってます
 和擦れ合いで 想い出してもう一度
  あなたを信じて心の友よ・・・

たとえば愛する人を失って
泪で空が滲む夕暮れも
たとえば誰とも解り合えずに
一人ぼっちで震える夜も
特別じゃなくて 大げさじゃなくて
同じ空にはいつも

 大切なあなたの幸せを 
 いつの日もいつまでも祈ってます
 忘れないで 想い出してもう一度
 あなたを信じて 心の友よ

たくさんの出会いや別れの中
こうしてあなたと出会えたから
ありがとう あなたに届くといいな
目を閉じればいつも心のともよ
心の友よ 心の友よ

t 

January 02 [Mon], 2006, 17:41
今日は久々の日記っ今日は久々にトモラチと遊んできたよっプリも結構とってぇ
なんとUSOキャッチャァで福袋をとってUまったぁ電車の中で微妙に知ってるひとにあったしっでも先輩にあって結構ビビッタ一日でしたァ

フフフフ・・・・。 

December 23 [Fri], 2005, 22:49
今日は久々にゆっくりと楽しい時間を過ごせたっ父親抜きで外食をUた後
ユニクロで久々にGパンをかってっあとは母の携帯でダチとメェル!メェルの仲では
仲良し四人組で明日Xmas会を開くだヵっ明後日はとうとうXmas!ホワイトXmas
になれるとィィな!

友情の別れ 

December 23 [Fri], 2005, 22:48
忘れられない 君との思いで

悲しいこと 嬉しいこと たくさんの思い出

別れるその時 どんなに涙を流しただろうか
       どんなに泣き叫んだんだろうか

君との楽しい思い出が どんなによみがえってきたのだろうか

君がどうしてもとゆうのならば

流したいこの涙も我慢して

君の後ろ姿を見送ろう

でも忘れないでね 僕らの友情を
       そして思い出を

冬休みv 

December 22 [Thu], 2005, 21:27
今日は終業式だったじょもぅ担任には少しの間あわなくてすむこんな幸せはめったになぃっつってもみんなが思ってることだけどォ 今日は終業式の後に部活があって弁当だったのじゃでもうちのクソ担任のせいいで下駄箱掃除させられることにっすっごくおなかがベコベシゴだったのにっ友達と食べるはずのお弁当が一人で食べるはめにでも今日のG時からは久々のチャトでの再会なんてすnばらUぃことっでも朝のことを想い出すとテンションダウンでもこれからもがんばらなくちゃっねっ

勇気 

December 22 [Thu], 2005, 18:29
後ろを見ずに 前へ進もう
過去のことなど 忘れてしまおう
これから楽しいことが 待ってるんだ
涙流したままじゃ 前へは進めない
 
 涙ー吹いて 歩き出す
このまっまじゃ駄目だよ
 涙ー吹いて 歩き出す
君の瞳には未来がまってる

悲しいことを忘れて前へ 進もう
嫌なことなどわすえてしまおう
これから楽しいことが待ってるんだ
涙流したままじゃ 前へは進めない

 涙ー吹いて 歩き出す
このまっまじゃ駄目だよ
 涙ー吹いて 歩き出す
君の瞳には未来がまってる

・・・。 

December 16 [Fri], 2005, 20:32
今日はD時間目に授業参観がありまUたっでも幸せなことに母はこなかったァ
そUてA帰りは部活はなくっ家でずっとPCができるはずっだった・・・帰りに友達に勝手に遊ぶ約束されてUまって・・・。友達のチャリで二人乗りだから行くっていったはずなのに・・・・最低だUでも仲仔のダチだから許せたけどね・・・。

勝負 

December 15 [Thu], 2005, 23:39
勝った者は喜びを

負けた者には涙のみ

こんな厳しい世界の試合

勝ち 負け このふたつのどちらかになる

なんて厳しいものなのだろう

勝負とゆうものはっ

みんなの思いを背負いながらも

それでもみんなの期待にこたえるため

勝利を目標に

ただそれぬ向かって戦うだけ

負けたときの悔しさは

どんなに我慢しても

どんなに止めようとしても

出てくる涙をおさえながらも

声にならないくらいの

悔しさを胸へ

そして勝利を目標にして

頑張るのみ

私は負けないっ

どんなどん底にいても

勝ちたいからっ

だから 私は 負けない
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像暇人
» *仲間* (2005年11月23日)
アイコン画像楓(。・ω・)(・ω・。)太
» フゥ (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuminko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる