よみうりお疲れ様でした 

April 15 [Sun], 2007, 23:22
今日、念願の忍たまコスをしてきました。
なんていうかやるって言い出してからもう2年以上経ってたんじゃないでしょうかね
楽しかったですよ〜。
改良の余地あり、死あるのみ!
みたいな感じでずるずるに伊作をやってみました。
いろんな人に逢えてすげー楽しかったです。
今日はまったりだったし、ぼーっとしててなんだかほんわかムードで
いつもより写真の枚数も少なくてその代わり食べた量ははんぱない。
忍たまは楽しかったです。よみうりはいいなぁ、好きだな〜。
今度は幽白でよみうりにいきましょう。
南野秀一の布買わないと!!

金色のコルダ2!! 

March 18 [Sun], 2007, 23:06
無事16日に金色のコルダ2を手に入れました。
そして今のところ4人攻略済みです。月森と金澤と王崎と加地。
まあ王崎は偶然なんだけれど。

一先ずネタバレしないように色変えちゃうから。

それにしてもまぁ、月森くんは海外に飛び出してっちゃうのね
一瞬哀しくなっちゃったけどでも彼のためだもの…私我慢する!!
王崎さんはウィーンの音楽祭で優勝するし。なんか遠距離恋愛
って感じでさ、メールのやりとりとか電話しちゃったりしたりさ初々しい
んで、金澤先生は歌を歌う為に旅立っちゃうしさ!
でもやっぱりチョーいい男だったりする。
加地くんはね、すっごいある意味キモカワ!!
デスノの月と環を足しても足りないくらいキモくて可愛い
だってさ、たかがハードルで主人公が転んだだけで姫抱きしちゃうからね!
なんていうのかな、柚木をさわやかにした感じ。


まぁ、土浦のデートの後の帰宅の時のセリフ
「家までだったら手繋いでても大丈夫だろ?」というセリフにおばさんはどっきりしたよ!
まだ恋愛段階3なのに!?!?
ED迎えたらどうなっちゃうんだろう。楽しみ

星奏学院祭お疲れ様でした! 

March 12 [Mon], 2007, 11:34
お疲れ様でした〜。
本当に、お疲れ様って感じでしたね。
覚えてる限り箇条書き


・5時半近くに聖地到着
・すげー遅め。でも人が多い
・乙女乙女乙女の嵐
・パンフ売り場に直行
・するとワスケと悠璃と江見さんに逢う。
・パンフが、パンフがと情けなく自己主張
・買ってくるから!買ってすぐ戻ってくるからね!
・戻って4人で話す。
・そして素敵レイヤーさんに視線を送る。
・目があっちゃった!キャハ(キモイ)
・帰り、一緒に帰ることを約束した
・ファータ前で待ち合わせ!(入り口付近にあったモチーフ)
・会場
・皆学生服でいいなぁ…
・制服、似合わないけどコスやりたいなぁ(ポツリ)
・15分押しくらいで始まる。
・ぬお〜〜〜!!谷山〜!!!!
・最初からCRESCENDO
・おぉぉお、谷山センターじゃん!!
・お前さん、振り付けって感じのイメージないのに〜〜でも素敵
・はぁはぁ、ライブドラマもはぁはぁするよ。
・すごい頭の火原先輩。
・あまり岸尾さんがはじけない
・英郎さんの歌が素敵
・こにタンの歌がいい
・朱ちゃんとゆきちゃんの歌がものごっつい可愛い
・朱〜!!!
・宮野くんと内田さん初出
・宮野くんまんま環なんだね。
・っていうか戦隊ヒーローみたいだよ
・ついにネオロマに私よりも年下の子が…
・内田さんも素敵だった
・さすが理事っていうか綺羅(漢字あってる?)
・ライブドラマの後編始まる
・皆に綺麗な手だねと褒められ照れるきーやん
・確かに手、長い。綺麗。
・みんな楽しそうだなぁ〜
・そして皆可愛い。
・森田さんが歌って最後
・伊藤さんの息子さんの絵がすごい可愛い。
・しきお
・ゆきちゃんが舞台上で写真を撮る
・なんだか他のネオロマイベントとは違う雰囲気、可愛い
・谷山さんが締め
・いい挨拶だった。詳しくはミクシーで書く予定
・アンコールで皆で歌を歌う
・2度目のアンコールで谷山さん涙を流して確か伊藤さんと森田さんに慰められていた

まぁ、このくらい?
あっ、潤くんの話題がない!
潤くんはね、今回可哀想な感じだった。
特にパンフレット…深夜マックに行った人のみわかる可哀想さ。
あのオーバーオールはないよね。リボンも

おうおうおう! 

February 26 [Mon], 2007, 0:00
久し振りの日記です。
もうパソコンに触ることが面倒な限りです(爆)

えっと今日はですね、曾祖父の法事で千葉までいってきたんですけど
まず親戚の子供が成長してて驚き。
前に会ったときは3歳とかだったのにもう小学生。
大輔よりも大人びてみえたよ・・・小学校3年生なのに、がんばれ5年生

ちなみにリクルートスーツ、
証明写真撮る以来きてなくて私は全然就活をしていないことに気づいたよ・・・

ESは書いてるんだけどね・・・ES用の写真なんてねぇよ!!バッキャロー!!
最近突然の怒りに苛まれます。ストレス!?ストレス!?
まぁ、明日提出分のES書きあげます…ひとまず

でも今日の冷えで肩が痛すぎる。明日には治ってますように



泉が潤くんで浜田が私市さんなんて私・・・キュン死にしちゃう!!

おお振り〜!! 

January 30 [Tue], 2007, 23:01
ワスケから一通のメールが…

花井くん、谷山さんだって

おいおいおいお〜い!!!!!!

こりゃ、デーブイデーも買っちゃうよ!!
今年はおお振り年にする!!
ユニフォームほしい!そしてコスしてぇ!!
花井君の写真バシバシとるから!!
あわわ、テンションあがったなぁ。
でも桐青と三☆もやりたい、他校萌なので

そして今日、ディルクのダウンジャケット買いました。
色、微妙に違った…ショック。

鼻血 

January 22 [Mon], 2007, 21:53
今日、起きたら枕とシーツが血まみれでした。
そして自分の鼻も…
そう、寝ながら私は鼻血をだした!!!!
いやぁ、たぶん夢でハナタジとアベミハの夢を見たせい
そう、見たせいよ。そしてシマジュンの夢も見たせいよ…
と思ったんですがね、壁に寝返りを打った時に顔を思いっきり強打したみたいですよ

だせぇ!私ださすぎる!!!
思春期の男子よりもだせぇ…せめて妄想で鼻血を出したかった…
なんで壁でぶつけてしまったんだよ!!

なので今日はそのショックで何もできなかった
明日は活発に出かけよう。
本屋に行っておお振りの7巻を買いに行こうかね

鼻血のショックが抜けませんが論文書いてきます…
はぁ、鼻血は興奮して出したかったよ…

木村〜〜〜!!! 

January 14 [Sun], 2007, 21:19
拓哉が本当にかっこいい。
華麗なる一族…はぁ、拓哉(うっとり)

日記サボりまくり!!
明日で大学終わりなんでサイトの更新をして尚且つ就職もそろそろ考えますかね
でも1月は予定いっぱいだったりします

19日に日暮里&池袋
20日にTDC(デスノ)
21日に晴海(REBOREN!!)
26日にテストとレポート提出
27日に飲み会(オタ飲み)
2月4日に晴海(ホスト部&花男)

今のところこれくらい。
でももっとイベント行きたい病。
と、いうよりもコスプレに関わっていたい病!(オタク)
幽白やりてぇよ〜(嘆)
ワスケと話しててもなんだか合わせにはならないよ
でも、南野秀一と妖狐蔵馬合わせはするのかな?

↑の予定をこなしたら特に何も予定は入っていないはず…。
三月の絶対服従命令まで。
その間に何かコスしてぇっす!!

晴海にいってきました〜 

January 10 [Wed], 2007, 0:27
7日に晴海にいってきましたー!!
すっごい寒くて、帰った後風邪引いて薬飲んだせいか最初と最後しか記憶がなかった。
レポートどころじゃねぇっす。
一先ず、REBORN!!とテニスとヴァン騎士が多かったくらいですね。
Lをやってきました。
すっごいにあわねぇよ、キモイ!!キモス!!!(爆)
でもまたやりたいなぁとか思ったりしてる懲りない奴。

今年は悠璃たんとワスケと3人とかであわせを一度ではなく2度以上したい(笑)
悠璃たんの日記読んだら確かに1回しか去年イベント行ってないっていうのがわかって
かなり驚いたし!!!多分、次あわせるのは絶服だね☆(ぎゃー!!!)

今年はホスト部やっちゃいます…神の領域入っちゃうよ。
あと咎狗も。
REBORN!!もやる予定だし、できれば忍たまも。

Lの写真ブログにあげようかとおもったけどデジカメが見つからない。
わぁああん!明日使うのに!!

遅くなりましたが 

January 04 [Thu], 2007, 23:54
あけましてオメデトウ御座います

なんだか今年はオタクな一年になりそうです。
正月早々咎狗の血買ってしまったしね…
去年は絶対服従命令買ったけど

そしてホスト部の布を買いました。
マサオはちびちび進んでいます。
7日のためにデスノート作ろうか…
其の前にケーキでも焼こうかね、自分のために
絶対に似合わないのにLをやっちゃう私をお許し下さい

晴海 

December 25 [Mon], 2006, 0:15
今日は急遽晴海におお振り+REBORN!!の合わせをしてきました。
メンドイので箇条書き

・深夜1時過ぎにワスケから電話
・携帯の件ですごい凹んでた。
・つられて凹む。
・一緒にイベント帰りにauショップに行くことを約束
・電話切った後キャ○ドゥで買ったガムテ探す
ないないないない
・諦めて深夜のジュラシックパークを3時半まで見てから睡眠
・ちゃんと目覚ましで起きる。…異例
・朝もガムテ探す………あった!!
・親父の本の下になってた。くそっ!!
・せかせかと地元駅に少し遅刻していく
・ホームでピンクのマニキュアを落とす
・新宿駅にてデスノのポスターを激写
・月キモイー!!!(愛)
・特に何も無く東京駅に到着
・一瞬ワスケとケーキを買うか悩むが高くてやめる(爆)
・皆様と合流
・初めてお会いする方々で緊張
・うさぎさん談「悠璃とワスケのリンクから来てます」と聞いて度肝を抜かす!
・こんなサイト見ると目、腐りますよ!!!
・一先ずバスで移動。
・おばあちゃんに手を振られる
・手を振り返しているとバスが遅くておばあちゃん達に追い抜かれる
・おばあちゃん、マックスパワー!!
・さくさくと晴海に到着
・着替えをするとき悠里さんのズボンを履いていない
 田島を見て鼻血が吹き出そうになるのをぐっとこらえて唇を噛む。
・ガムテが激しく臭い。刺激臭のため巻けなかった…
・着替え終わった!みんなで準備準備!
・アベミハ(鵺斗さん&赤兎さん)が合流
・再びにやつきが止まらないところを顔面引きつらせつつこらえる
・むっつりになれそう!!
・悠里さんが持ってきてくれたケーキと歩さんが持ってきてくれたシャンメリーを頂く
・そしてミス!シャンメリーを歩さんにかける!しかも激しく!!
・自分、いっそのことその瓶で頭叩き割りますから!!
・優しい歩さんの懐の深さに脱帽
・写真を撮り始める…
・皆ピン写を舐めるほど撮る
・三橋を夢中で撮る阿部の姿にみんなで笑う
・段々テンション高くなる…半分記憶が無い
・けどアベミハでお腹がいっぱいなのは覚えている(笑)
・場所替えでまた写真を撮る
・うさぎさん基監督の指示が飛ぶ(笑)
・カップリングを撮る時の目つきが皆変わる。
・そろそろここくらいでみんなのデジカメの電池が切れそうになる
・愛で撮り続ける
・テンションが更にあがる!だって。ハナタジ写真うっかり撮ってもらったから!
・こんなキモイ花井と写真を撮っていただき本当に…有難う…ごっございまs(男泣き)
・一杯撮った後お着替え
・山本結局やっちゃったよ…
・すげぇ恥ずかしいっていうか…もう海に沈めて〜!!
・歩さんのリボーンかっこいい!
・鵺斗さんと赤兎さん、まるマ!?!
・ぐぉわあぁあ…3人にきゅん死にvv(キモイ)
・5時半くらいに着替え終わって帰ることに
・晴海のバス停でお別れ、ワスケとバスで帰り
・auショップに行った後ご飯食べているが疲れていて会話も弾まず(爆)
・帰りにプリクラを撮って帰宅

結構端折りましたがこれくらいで!
今日お相手していただいた方、本当に有難う御座います!
勝手にお名前さん付けとかしてますが
様付け殿付けにしてくれとう要望がありましたらバンバン言って下さい
というか馴れ馴れしくて本当にすみません!!!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ダヴィンチコード (2006年06月23日)
アイコン画像管理人
» 復活!! (2006年03月13日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatumilog89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる