またまた放置ぎみ(笑) 

2007年04月16日(月) 21時42分
HPを更新できず・・
引越しも重なって、結局閉鎖という形をとりました。
なんだかとっても寂しいけれど、潮時なのかなって思います。
HPを初めて4年。。本当に色々な事がありました。
楽しい事ばかりではありませんでしたが、でも、本当に沢山の思い出が出来て、HPを開いて本当によかったって思います。。

HPは閉鎖してしまったけれど、でもずーっと心の中では残るし、何よりデータで保存しているので一生ものです(*^-^)ニコ♪

応援して下さった皆様。。
本当に本当にありがとうございました。

明けましておめでとうございます♪ 

2007年01月07日(日) 17時12分
気がつけば・・約1年もの間放置していたこのブログ・・(笑)
ま、それは多めにみてもらって・・

明けましておめでとうございまーす
今年も1年が始まりました

エイミーもハイジも病気やケガをすることなく、元気いっぱいでいれますように・・


【重大発表です】 

2006年01月06日(金) 21時50分
突然ですが、エイミーのママがうちの子になることになりました。
名前はハイジといいます。去年の11月に3歳になりました。まだまだ若くて元気いっぱいのハイジです。
ハイジは繁殖犬を引退する事になりました。今まで3回お産を経験し、1度目に3匹、2度目に4匹(エイミーはこの時の子です)3度目に4匹(2匹はお星様になりました)と合計11匹の命をこの世に誕生させてくれました。そんなハイジが今回のお産をもって繁殖犬を引退する事になりましたとブリーダーさんから聞かされたのは12月のこと。。
エイミーのブリーダーさんは、引退犬を1匹1匹全て里親に出し、楽しい余生を過ごして欲しいと強く考えている方です。お産も年に1度しかさせないし、生後3ヶ月までは子犬を引き渡しません。お母さんのおっぱいを十分に飲んで免疫をつけ、他のワンちゃんと沢山遊んで社交性を身につけさせることが大事だと・・その当たり前の考えのほかにも、色々な考え方にとても共感が得る事ができたので、このブリーダーさんから新しい子を迎えようと決意したのがエイミーでした。
ブリーダーさんに「ハイジを引退させようと思います。3年間本当に頑張ってくれました。余生を思いっきり甘えられて、自由に過ごして欲しいのです。もしよかったらハイジをエイミーのママに復活させていただけませんか?」と言われたときはもう迷いなどありませんでした。
とはいっても、家族の説得は大変でした。いや、正確に言うと父の説得にはものすごい時間がかかりました。父が犬嫌いだと言っているわけではありません。エイミーを一番かわいがっているのは紛れもなく父ですから・・♪そんな父だからこそもう1匹増えたらエイミーがかわいそう!って思ったのだと思います。でも、最後にはOKを貰えました。さすが父です!大好きです♪
ハイジがうちの子になるのは予定では2月中旬。。

皆様、、突然のご報告ですみませんでした。
HPのほうでは、ハイジが着てから報告したいと思っています♪

エイミー&ママハイジの母娘コンビをどうぞよろしくお願いしまーす♪

あけましておめでとうございます♪ 

2006年01月01日(日) 21時47分
新年あけましておめでごうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

気づいたら・・1ヶ月もUPしていなかったブログ・・こんなんでいいのだろうか??(笑)でも、こっちは自分のペースでやるって決めたし、公開もしていないし♪いっか=*^-^*=にこっ♪

2006年はいいこといっぱいありますよ〜に♪

もうすぐ退職・・本日へエイミーネタなし・・。 

2005年11月28日(月) 21時26分
わたくしごとで大変恐縮ですが、12月15日で2年半勤めた会社を退職することになりました。たった2年半だったけれど、たつ巻にとっては本当に色々な意味で大変な2年間でした。

正社員・・3年勤めないと一人前になんてなれないぞ!って思っていたけれど、たった2年半で退職してしまうたつ巻・・。けれど、家族はみんな「よく頑張ったね」って言ってくれます。たつ巻の2年半を側でみてきている家族しかこの言葉はかけれないと思います。。

この会社では本当に色々な事を学びました。
はじめて会議にでました。はじめて秘書をしました。はじめてリーダーをしました。
そんな実りある2年間でした。
なので、この会社で学んだ事を次のステージでも生かしたいと思っています!

転職するにはギリギリの年齢だったことは重々承知していますが、また新たなステージで頑張りたいと思っています。応援してくれた家族に心から感謝したいと思います。ありがとう。。

12月15日まであと2週間・・。
ちょっと寂しい気さえします。あんなに早く退職したかった会社なのに・・(笑)
最期まで責任をもってがんばるぞーぉい!(*^^)

ひさしぶりのUP 

2005年11月05日(土) 18時38分
気づいたら・・1ヶ月くらい経っていた?
やばーい!更新しないと・・・。最近仕事中にネットをする暇もなく、なかなかアップができません。。エイミーのお誕生日もダイアリーになんとかUPしたけれど、ここではUPできず・・。やっぱりホームページもままならないたつ巻が、こっちも両立させようなんて・・無理があったのかしら・・(T▽T)アハハ!
ま、こっちは公開してないし、ゆっくりやっていこーっと。
あ!そうだ!!bubuちゃんいはアドレス教えたんだったわ♪みてくれたかしら?
こんど、tomoしゃんやMatyaさん、ゆきねぇなど、身近な人にはアドレス教えようっと。。
いつでも教えてもOKなんだけど、メールする暇すらないのよねぇ・・(=;ェ;=) シクシク

はぁーーーー!!はやく少し楽な生活がしたい・・。

写真は先日のおしゃべりオフ会(勝手にそう命名)の時に撮影したものです。
ビボンが大人になっていて、本当にびっくり!みちがえるような成長ぶり!いい子ぶりでした!bubuちゃんとの主従関係もできていて・・。感動したたつ巻でありました。
優しいビボン・・。本当にありがとうねー!エイミーもたつ巻も安心してお邪魔する事ができました♪また行くからねー!!

嬉しいプレゼント♪ 

2005年10月17日(月) 20時13分
今日、エイミーに一足早いお誕生日プレゼントをたつ巻の同僚、みらパパしゃんがくれました!本当にありがとう!エイミーのこと、、可愛がってくれて感謝です。いつも、いい加減なあなただけど、、(笑)愛犬家なところは、本当に通づるものがあって、大好きです≧(´▽`)≦アハハハ

また来年も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪(笑)

トリミングキャンセル! 

2005年10月16日(日) 17時15分
現在エイミーはヒート中のため、23日に予約を入れていたトリミングをキャンセルしました。2ヶ月待ちが当たり前のエイミーのトリミング・・。残念ですが、ヒート中はダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! いつも2か月分予約を取っているので、次回は11月20日でーす!それまで、たつ巻が自分で、足裏毛カットにひげカット、つめきり・・やらないと・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
できるかなぁ・・。まぁ、、がんばりまっする!

エイミー初ヒート♪ 

2005年10月10日(月) 18時04分
この度・・
エイミーが初ヒートがきましたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ チ♪
初おぱんつ生活・・。少し歩き方がぎこちないですが、イヤイヤせずおぱんつ生活をしてくれています。。はやいなー。ついこの間まであんなに小さく、赤ちゃんだったのに・・。すっかり大人になってしましました。嬉しい限りです。。

これからしばらくの間、おぱんつ生活頑張ろうね!
ほんとにおめでとうー!

久しぶりのUP・・ 

2005年10月08日(土) 23時15分
やばいよやばいよーーー!(出○風)すっかりブログをUPするのが怠慢になってきてるたつ巻・・。はじめたときはあんなにやる気があったのに・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり、ホームページの日記もろくにUPができないたつ巻が、無謀にもブログに挑戦だなんて無理があったのか!?いや!頑張るぞぉ!何気にここまで続いてるんだもん(更新はしていないが・・)目指せ!二日に1回はUP!!エイエイオー!!!

話は変わって、エイミーのママ、ハイジちゃんが赤ちゃんを産みました。10月3日に誕生!!~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う!!エイミーの時同様、4匹無事に出産♪ほんとに・・お疲れ様=*^-^*=にこっ♪そして、1年ぶりの子育て・・頑張ってね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ちなみに10月3日は他にもお誕生日がふたつ・・
一つ目は、会社の仲良し同僚の27歳のお誕生日♪
そしてもうひとつは、たつ巻の高校時代からの大親友が赤ちゃんを出産しました♪女の子で名前は「あいり」ちゃん♪
木曜日に面会に行ってきたのですが、めちゃめちゃかわいかったぁぁぁぁ!!
しげ、おつかれねー♪子育て頑張ってね!応援してるよ!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Matya
» もうすぐ退職・・本日へエイミーネタなし・・。 (2005年11月29日)
アイコン画像Matya
» ひさしぶりのUP (2005年11月08日)
アイコン画像bubu
» ひさしぶりのUP (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatumakiron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる