(無題) 

July 14 [Wed], 2010, 22:54

弟はおかん。 

September 04 [Thu], 2008, 21:42
接骨院から帰らずに、マクドかどっかで勉強してから帰ろうと思って家に電話したら弟がでた。


そしたら
『ダメだ!仕事が終わったら普通家に帰ってくるもんでしょうが!』

って怒られた。


『女の子が夜一人でウロウロするもんじゃない!』

って、
3つ下の弟(16)に言われた。


『めし抜きにするわよ!』

って。


どんだけ、おかんだ…。(-_-;)


つか、今日接骨院に弟が治療に来て帰り際に、

『今日は早く帰って来いよ。今日は〇〇ちゃんの好きなオムライスだからね!w』


って。



うちの弟はそんな弟。


実質、家の中で一番偉い。というか、なんというか。


うちのお母さんより『おかん』ってかんじ。



『いいから、必ず帰ってきなさい!』


と言われて私は大人しく家に帰った。




今後は連絡しないでそのまま行こ…。(-.-)

(無題) 

September 02 [Tue], 2008, 12:43
暑い…

そして重い荷物が…

そしてお昼。


おにぎり大好き。

つかマヨばっかwwww

好き放題言い過ぎ! 

August 29 [Fri], 2008, 20:54
今日は珍しく恋愛についてのお話し…www


最初に言っておく!

オタクは、こーいーなんてしない!!


なぜなら、オタクだからだ!!!


異世界に恋してるからだよ!!


『ただの人間に興味ありません!』だよ!!


『このなかに

仮面ライダー!

鬼畜眼鏡!

ガチ!

がいたら今すぐ私のところに来なさーい!!』

的な。(笑)( ̄∀ ̄)


最近、職場の皆さんが好きなこと言い過ぎ!

確かに、いい人だと思ってる!

i先輩も好きだが、


恋に落ちるまでは……。


ない!

ないな。

絶対ない!


だからオタク何だよ!!ε=(`ε´)

オタクは現実に恋なんてしないぜ!!

するとしても、オタク同士、話しの分かるヤツがいいな!




…あと、もう一つ恋ができない分けがある。


自分に自信がないから!


だって、自分に自信がないのにどうやって相手に振り向いて貰えるのさ!?


つか、毎日『キモイ!キモイ!』言われてる相手にそれ以上どういう感情を持てっていうんだ!!


始めっからそんな気失せるわ!!


こんな自分、恋なんか物心ついたときに諦めとるわ!!



首は絞められるのは好きだが、私そこまでMじゃねぇし!!

私は、誰かが私のこと好きになってくれなければ、恋なんかできんのだよ!!





……


……


あいつが突然恋しくなった…。


唯一、私のこと好きになってくれたヤツだもんな…



……更正したかな…?

つか、
まだ生存してるかな…


連絡してこねぇかな…




……連絡してみようかな…(・_・;)




眠れない羊シリーズww 

August 24 [Sun], 2008, 0:44
羊でおやすみシリーズwww』を購入したんだぜ!!(≧∇≦)wwww

『羊でおやすみシリーズ 特別編
モテる オヤジのトキメキベッドルーム
〜俺達の声にダウンしろ!!〜』!!///wwwo(≧∇≦)o☆★


きゃあああああああ!!!!!!www/////


大塚さんに思わず釣られてしまい、購入w

つか、『モテるオヤジ』つーのに食いついたのよなww(*´д`*)ハァハァ…


プレゼンテーションは、

大塚明夫さんw

黒田崇矢さんw

特別出演に

金谷ヒデユキさんw

黒田さんと金谷さんは知らなかったんだけどな。

あとで調べてみたw

黒田さんは
素晴らしい声の持ち主ですねw

ものすごい渋エロい声www(´д`)


何か、ゲームの『龍がごとく』の『桐生一馬』役の方らしい。

極道ものとか、悪者役とか多いみたいwww

素敵すぐる…vvv////(≧д≦)


そして大塚さんは可愛いな…(o^∀^o)

何か可愛いオジ様ってかんじwww



で、

眠れねーwww


さすが!
通称、『眠れない羊シリーズ』


だってさ!
何コレ?!
すごいの!

シチュエーションがベッドの上で、オジ様方に挟まれたようなイメージで、

「こっちに恋」だの

「顔が赤いぞ?」だの


「腕枕してやる」だの


スネークに麻酔銃で打たれるだの


うはああああああ!!!!////www(ノ>∀<)ノ


眠れる気全く死ねぇえええ!!!!


オジ様萌え!!(≧∇≦)
クソ萌える!


そして金谷ヒデユキさん。


子守歌をロックで歌うなwww(o^∀^o)

つか、コレ、ロック?www


おもしれぇwww


やべー!
とにかく、萌えるよこのしーでー!


七浦に早く貸さないと……!



携帯は分身。 

August 23 [Sat], 2008, 23:21
昨日の話。

先輩に携帯貸してって言われて
貸したはいいけどさ、
開いたときに
『こかん』
の文字が!!!(爆笑)


ありえねぇぇえええ!!!(^∀^)ノwww

先輩に、「え?こかんて何?」(笑)

って言われたけど、そのとき全く忘れてて、
「え?何でですか!?」
って言った。

あとから気が付いたんだが、
アレ、昼休み中に『股関節』の『股』の字をど忘れして携帯で調べてたのよ。


本当です。(笑)( ̄∀ ̄)


よく消さずにそのまま携帯閉じちゃうんですよねー…(・_・;)


でも、一応女の子の携帯で開けたら『こかん』はないよな。爆笑



カレーこぼしました。 

August 23 [Sat], 2008, 23:19
今日は
院長宅でお昼いただいて、
白衣にカレーをこぼし
ダッシュで家にもう一着の白衣とりに帰って来ました。( ̄∀ ̄;)


子供かよ!?


汚した方に漂白剤つけて、
洗濯機に投げ込み、
慌ててもう一着の白衣にアイロンかけて思ったよ!



…あ



そういえば朝もカレー食ったな…。



いや、



朝どころか


昨日の晩もカレーだったな…。




そして


昨日の昼もカレーだったな…。



も一つおまけに
きっと今夜もカレーだな…。





え?
…5食、カレー?



笑いますた。
カレー好きですけどねww

まさか先生宅と同じメニューになるとはwww


つか、何?

『全国カレー週間はじめました。』
みたいな?(゜∀゜)


アイロンをかけながらそれを母に言うと、

「そりゃ、急に涼しくなったからよ!」

って意味わかんねーよ!!


アレか?!

「涼しい日が続き、全国的にカレー日和となるでしょう。」

みたいな?w(* ̄∀ ̄**)


なんだそりゃ?(笑)

二回目。うおいイイイイ!!Σ 

August 13 [Wed], 2008, 23:53
一週間くらい前の日記。


またこの前自転車パンクしてたんだけど…。


しかも

また後輪なんだが…


よく見てみると、
院の近くに止めてある自転車、バイクも2、3台パンクしてたんだよな…。


…え?(汗



誰かのイタズラですか?


それとも暑さにゴムをやられたか?


ま、隣は自転車修理屋さんなんだがな( ̄∀ ̄)

私は父に直してもらったが。

え? 

August 13 [Wed], 2008, 23:45
冷蔵庫にアロンアルファが入っていた…。




…とりあえずそのまま入れとこ。

巻いてみたw 

August 13 [Wed], 2008, 23:35
何故か急に包帯が巻きたくなったので母の手を巻いてみたw(^w^)

学校で習ったヤツ。

不全指帯っていう巻き方と、指頭ほうか帯って巻き方は、覚えてたけど、他は忘れてた……(・_・;)

ヤバいな…。

つか名前を覚えてない。( ̄○ ̄;)


コレ難しいな…。

総指ほうか帯。


でも包帯巻くの楽しいわ!(≧∇≦)


明日も練習しよwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる



@接骨院でアシスタントをしながら、ソレ系の専門学校にかよっている。

@萌れない、むしろイライラさせるドジっこ。

@周りの人間をどSにする、超どM

@オタク妄想腐女子  だと思う。

@傾向

 単車乗り、電櫻!WW
 単車乗り、鬼葉

@好きな声

 ウラタロス
 (悔しいが釣られたv
 キバット
 





つか、ほとんどオタクネタな日記がないような・・・
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七浦
» 弟はおかん。 (2008年09月04日)
アイコン画像たいが
» 日曜日ですね。 (2008年06月04日)
アイコン画像七浦
» 黒服のコーディネート。 (2008年06月04日)
アイコン画像じみ
» 電王絵 (2008年05月21日)
アイコン画像ササキ
» 電王絵 (2008年05月20日)
アイコン画像七浦
» 電王絵 (2008年05月20日)
アイコン画像七浦
» (無題) (2008年05月15日)
アイコン画像煌星ラキ
» 造型見習い。 (2008年05月07日)
アイコン画像七浦
» イベント前日はしっかり睡眠を。 (2008年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる