キャー 

2006年01月31日(火) 18時01分


キャー!!


うっくんがヨコカラーに




変身してる!?


いったいどういうこと??(笑
章ちゃんカラーは飽きた!?
あたしも実は飽きてた(爆
いやぁ〜

3馬鹿が集まるのも時間の問題かしら??

ヒナちゃんとすばるくん、

是非、うちのヨコをかわいがってやって(笑

デビュー決定!! 

2006年01月30日(月) 15時54分


KAT−TUN

3月22日 

CDデビュー決定!!



オメデトウ!!
ついに来ましたね!!
待ってましたよCDデビュー・゚・(つД`)・゚・。

しかしビックリだねぇ〜


作詞 スガシカオ

作曲 B’z 松本


ビックアーティストが手がけたデビュー曲

「Real Face」

絶対オリコン1位取れますよ!
しかもアルバム・DVDも同時発売、

3/17はデビュー前、東京ドーム公演決定!
春ツアー決定!

いやぁ〜ノリに乗ってるKAT−TUN!!
本当にオメデトウございます!!

ごっはん♪ 

2006年01月29日(日) 17時24分
どうもー。
今日の夜ご飯はなっにかなぁ〜?
パッスタかな?ぃやぃや卵かな??
正解は「俵おにぎり弁当」




ハィッ!
変なテンションでごめんなさいねぇ〜
今日はおにぎりなのー
いつも少クラ見ながら食べてるんだけど、今日は入らないから
NEWSとデートしながらたべるゎ!!


ムフフ♪
山Pと慶ちゃんの助手席に座るのー
そんで博貴にたこ焼きアーンしてもらって、まっすーに帽子かって貰うのー
そのあと、亮ちゃんとぶっかけ食べて、シゲとプリクラ撮って、ヒロとツボやってもらって
テゴちゃんと一緒にクレープ食べて最後に「夢の数だけ〜」歌ってデート終了(笑
楽しみだゎ(笑

カット 

2006年01月28日(土) 19時02分
今日は髪の毛をカットしてきました!!
あたしの行き着けのとこ、予約優先だけど電話面倒だから早く行ってるのょ。
そこの店男の人が1人居るのね。
その人、男前なのΣd(≧∀≦o)
しかもいろんな髪型してるの!!
2〜3ヶ月前は半分剃って半分のばしてある状態だったり。
でも、あたしのタイプよりかお兄ちゃんって感じかな!?

帰ってきてから、透明の折り紙があったから鶴作ったo(≧д≦)o
オレンジと黄緑がなかったけどエイトカラー作った!
写メ日記に載せて置いたから見て!!
良い感じじゃない??
上の左奥からヨコ、すばる、ヒナ、まるちゃん、章ちゃん、亮ちゃん、たつよし、博貴って順にしてみた!

インフルエンザ 

2006年01月27日(金) 18時27分
どうもー
最近やたらとお菓子が食べたいたつ子ですけどー。

えーとうとうあたしの妹がインフルエンザになりました。
さっき、病院から帰ってきて聞いたらA型のインフルだったそうで。



うつすなよー!!

学校は皆勤したいから!!(笑


偉いでしょ!?皆勤とか。
中学入ってからは風邪、用事で休んだことは


ありません!!

小学校のころも、休んだの3,4回ぐらいしかないし。
あ、でも1回インフルエンザにかかった事あって、1週間休んだ。



それも自分の誕生日の週に。

悲しいよね(笑
でもあんときはかなりヤバかった!
もうね頭の上にひよこが回ってそうなぐらいに(笑

でも誕生日の日は熱もあんまりなかったからスーパーでケーキ用のスポンジ買ってきて
自分でクリーム塗って食べましたよ!!
アレから小さい風邪はあるけど、熱は出さないから今のところ大丈夫!!

体の免疫力が強いのかな??

ドラマ&祝 

2006年01月26日(木) 19時35分
Happy Birthday!!

Shingo Murakami 24th!!


おめでとぅござぃます!!
ヒナちゃんの24歳の誕生日ですねぇ〜
いやぁ〜
今はヒナちゃんが居ないとエイトが成り立たないとても重要な人材になりましたね!
第一印象は、髪が長い(笑&八重歯
最初TVが雑誌で見たとき、ちょうどはぐれのときだったのかな?
髪が長かったヒナちゃんと初対面ですょ!
今の印象は、「突っ込み&八重歯&ハナチャン(笑」
突っ込みは痛そうだよね〜
丸ちゃんとかタンコブだらけなんでしょ!?
スピリッツによると(笑
まぁ、さすがにそこまではしないと思うけど・・・。

あたし、誕生予定日が1/26だったのね。
だから、予定通りだったらヒナちゃんと同じだったのょ。


なんで予定日に産んでくれなかったの??
切実に悔しいと思ってる(笑








祝! 山P 連ドラ単独初主演!!

こちらもビックリです。
TBSで4月からやるドラマに山Pが主演!
昨年はW主演だったけど良く考えてみると単独主演は初なのね。
でも、あたしにとって、主演が阿部さんでも(ドラゴン桜)主演は山Pだと思ってるから(笑


とにかく、2人ともオメデトウ!!

悲しいときぃ〜 

2006年01月25日(水) 16時57分
どうもぉ〜

先月から付き合っている彼氏が居るんですが・・・
昨日、帰る約束したのに


置いていかれました(泣

昨日A子と帰ってるときに偶然彼氏とその友達と会って途中まで一緒に帰ったんです。
そんであたしは彼氏と同じ方向だったから送ってもらったわけですよ。

ここまでは普通なんです・・・。

今日、一緒に帰る約束してたのに、HR終わって帰りの支度して教室見回したら


居なかった!!

なんか、生徒会の集まりがあったらしくて置いてかれました。
あたしも待ってあげれば良かったとは思うけど
一言も話してくれなくて・・・。
そんでA子と一緒に愚痴りながら帰りましたよ・・・。
怒るを通り越してウケておかしかった(笑
クラスのカップルは普通に仲良く帰ってんのょ・・・。


悲しいとき〜目の前でカップルが

仲良く帰ってるとき〜

悲しいとき〜教室見ても彼のカバンが

なかったとき〜
(泣

祝!! 

2006年01月24日(火) 17時50分


草野博紀 法大合格!!

おめでとう
ヒロも有名大学かぁ〜
NEWSはスゴイねぇ・・・

本当、ドコ目指すんだろう・・・

メンバー、8人中5人が大学生、しかも有名大学とか・・・。

ヒロは、アメフト部に入る!っていってるけど、あたし的に帰宅部にして欲しい(汗
だって、アメフトって強いじゃん!仕事もあるから中途半端になりそうじゃん・・・。
しかも、タックルとか・・・綺麗なフェイスに傷なんて・・・。

体鍛えるなら増田さんと一緒に筋トレしてくれ!!(笑

でも、ちゃんと両立できるよね!?
ぅん。頑張れ!!

もう1つNEWS!!


NEWS 春コンサート 決定!!

さっき、ジャニーズネット見てたら書いてありました!

「わぁ〜また行けるかもぉ〜」

ってわくわくしながら見てたら・・・



関東公演がない!!

えぇ〜横アリは??
あたし、金ないからそんなに交通費出せないよぉ
でも、またスケジュール変わるかもって書いてあったから・・・ね?
春には8人で出来そうな予感がする。
確実とか噂でもなんでもないけど、あたしのカンで、春には8人揃いそう。
はぁ〜
いきたいょーーーー!!

写メ日記 

2006年01月23日(月) 17時59分
ずっと始めたかった「写メ日記」を昨日からやって見ました!!
今日は、おやつΣd(≧∀≦o)
昨日の歌笑でくぅちゃんのダイエット法を見てからちょっと6時以降は食べないようにする!
っていう技をちょっと1週間実践してみようかな・・・と(笑

あと昨日はなんか久しぶりにKAT−TUNが見れた!って感じ。
タッキー&翼がSPゲストで来て、KAT−TUNとコラボ!!
超レアじゃない!?
もちろん、録画もバッチリです!!(笑
ちょっと見ないうちに竜也さん、髪切ったなぁ〜
って思ったり、聖はいじられてんなぁ〜仁は生意気なんだぁ〜
とか発言に対してちょっとニヤケタリ(爆

あたし、タキツバの新曲のフリ、サビの部分完璧に覚えたよ!!
ってか、大晦日の歌合戦で歌ったときから覚えてた!!
CDほしいぃ〜〜
誰か買って☆★

どうもぉ〜 

2006年01月22日(日) 17時36分
こんばんワン・ツー!

久々に使ってみた(笑
なんかあいさつ欲しいなぁ〜

書くの忘れてたんだけど、ショックにWキャストで亮ちゃんが代役に決まったんだね。
はっきりいって、あたしはもうちょっと亮ちゃんは休んで欲しいなぁ〜って思ってる。
でも、本人は全然まだ大丈夫!っていってるけど・・・。
だって年末年始から急にまた忙しくなって、CDリリース決まって、舞台の稽古と本番。
あたしだったら絶対掛け持ちは出来ないと思う。
そう思うと亮ちゃんは精神力も肉体力でも落ち着いててすごい大人だと思う。
見習いたいところが沢山あるよね。




なんかしんみりしちゃったね(汗
でも翼くんの代役でまたWキャストで舞台に立てるんだから
悔いのないように千秋楽を迎えて欲しいです!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる