さみぃー 

November 08 [Thu], 2007, 8:45
本日再び福井県に旅立ちます!

冬支度しに実家に戻ってたんですよね(^∀^ゞ
6日でしなきゃならんことが多くて結構バタバタしてました

でもでもっ!髪切って矯正したし、携帯変えに行けたし満足です{キラキラ}

あっもう姫路に着くや!
乗り換えこえ〜(*_*;)

コレい〜よ!! 

November 01 [Thu], 2007, 11:12
買っちゃいました…
『恋の激ダサ絶頂!』(笑)

歌詞は爆笑もんなんですが、曲が超イイ

久しぶりに甲斐田さんの不二声の歌聴いたなぁ
たまらんたまらん!!

どうやらOVAのOPにもなってるみたいなんでCMで流れるかも?


ってか2ヶ月ぶりの更新がこの内容かよっ!ってね…
マメに更新できるよう心掛けよーっと!

買い物へレッツゴー☆ 

September 12 [Wed], 2007, 12:17
のどかですなぁ〜!
でも風強くて日傘飛ばされそうだよo(><)o

結局あれから寝れずにお風呂入ってまったりしてました


今は買い物にきてます

何買おうかなぁ〜!
いい加減カレーとパスタにもあきてきたのでどうにかしにゃかです!!!

はやいわ〜 

September 12 [Wed], 2007, 6:59
もう9月ですね!
月日が過ぎるのが早く感じる…
これも毎日充実してるってことなんだろうな

さてなんでこんな時間に更新してるかというと、6時半から目が覚めて寝れないからです!!
今日はせっかくの休みなのにぃ〜(´Д`)
休みの日に早起きとか損した気分になりません?
ショックー!!


あーあ。もう1回目閉じて寝れんかったらゲームでもしよ〜

牛!!! 

August 23 [Thu], 2007, 0:06
今日は午後から休み!

写真はみやもが持って帰ってきた若狭牛のあぶり焼き

焼きすぎてあまったみたいです!

なんか最近ほぼ毎日若狭牛食べてる気するな…

超贅沢じゃん

でもこんな楽しみないとやってらんないよね(笑)


さーて、明日は昼出勤だ!
頑張るぞ

コートで会おう♪♪ 

August 06 [Mon], 2007, 13:36
今日はお休み!!

朝ゆっくり寝て、六角DVD見てます

みんな化粧が濃いな〜(笑)
最初と現在の3代目の違いが面白い!

圭ちゃんがめっちゃカタイよ(笑)

和樹がバスローブにスニーカーだったり!!!
久々に見るとめっちゃ楽しいなぁ〜(^v^)


でも…DVDだけじゃ間がもたない!!!
やっぱゲームがないと!

って事で送ってもらう事にしました(ぇ)

ないと余計やりたくなるんですよね〜

これなら最初から持ってくればよかったな(>_<)

元気一発っ!!! 

August 04 [Sat], 2007, 15:40
リゾートバイト頑張ってます!

着物も何とか着れるようになりました〜☆ヽ(>∇<)ノ

なんとか慣れてきたんですが、たまにちゃんと寝ても疲れが取れない時があるんで
そんなときはコレ

タウリンが3000mgも入ってるんですって!!

正直タウリンが何に効くかもわかってないんですけどね(笑)

よーっしゃ!
今日も頑張ってくるぞ★★

懐っ! 

July 25 [Wed], 2007, 20:18
今ハリポタを見てます!

みんなカワイイ〜〜

初めて2作目見た時はアゴ割れてたりしてショックだったけど
5作目見たあとだったら全然イケるね!!

あぁトムも2作目まではかわいかったのになぁ(´Д`)

吹き替えだから石田さんでるな
リドルっリドルっ!!!

荷造りしながら見よっ!

ごち☆ 

July 25 [Wed], 2007, 13:41

昨日葵ちゃんとみやもとご飯に行ってきました〜

ご飯を食べたあとデザート食べにハシゴしてきました

おいしかった
でも…食べ切れなかった
葵ちゃんやみやもに手伝ってもらって完食してきました

いろんな種類のケーキが少しずつあって美味しかったです

お腹さえ空いてれば!!

また帰ってきたらチャレンジしたいなっ

かぁわいっ 

July 24 [Tue], 2007, 2:16
コウちゃんのひかり荘を見た後、久しぶりのネットしました。
なので久々にパソからブログ書いてます☆

コウちゃんは漢字が所々読めなかったりで面白かったです!(笑)

柊吾がゲストで来てたんですが、めっちゃ成長してた!!
身長もコウちゃんより大きかったり、声低くなってたり…
エアミュ大丈夫なんかな?あれじゃアキトが無理だよね
まさか再演で見た柊吾が最後とか…
柊吾で続けて欲しいけど、どうなるんだろぉな〜


今日は午前に母さんと映画を見た後、晩ご飯を用意し、
4時からカナちゃんと買出しに行き、夜に葵ちゃんと合流して晩ご飯です。

………超ハードスケジュールだな私(笑)

でもこんなにゆったりした日々を送れるのも27日まで!!
28日からお仕事です!!!
いっぱい稼いでくるぞ!!!!!!!

そんで、帰ってきたら夏に出たゲームやCDやDVDを適度に買って楽しむんだ!!!!!!

今のところ

*金色のコルダ2アンコール
*エンジェルプロファイル
*再演エアミュCD
*ベスアク007&008
*ドリライ4テニミュDVD

が欲しいです

コルダ2とか前作をまだ全員クリアしてないのに欲しいです!!
あとエンジェル・プロファイルでカワイイ男の子を育てる(危ない人みたいに聞こえるけど、そういうゲームなんです)

あぁ〜早くやりたい!!聴きたい!!見たい!!


とりあえず、寝よう!!
昨日はお風呂掃除を頑張ったので疲れたぁ
おかげでピカピカです
いらない物をすべて排除してやったので超キレイです
おかげでよく寝れそうだな
ええ仕事したな〜

寝よ寝よー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たつこ
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
テニミュ大好き!
キャストに翻弄されまくりの毎日です
Yapme!一覧
読者になる