バトンとヵ 

September 17 [Sat], 2011, 20:08
テニスの王子様バトン
Q1 どもーw
ちわー
Q2 テキトーに答えてね(´・ω・`)
んーりょかーい
Q3 ちなみにテニプリの質問だけです・∀・
おー
Q4 テニプリで一番俺様キャラはw?
跡部でしょー
Q5 キャラクターで一番好きな髪形をしてるのは誰??
ジロー
Q6 テニプリといえば?
プリッ
Q7 好きな台詞は?
んんーっエクスタシー!!
Q8 幸村部長の第一印象は??
え?何か怖くない?笑顔、怖くない?
Q9 財前光のつけてるピアスはいくつあるっけ??
5つやったと思う
Q10 一番お兄ちゃんにしたいのは誰?
仁王かー柳
Q11 じゃー、一番弟にしたいのは誰?
赤也ー
Q12 お答えありがとうございます!
いぇいぇ
Q13 コレは回さなくてもおkですww
ホントー
Q14 ・・・・・・・。
^言^なんか文句あったかな?
Q15 おっ終わりですw!!バイバイ(・ω・)/
ばいノシ


さぁ、やってみなさい

るろうに剣心バトン
Q1 こんにちは☆はじめまして!!
よーっす
Q2 るろうに剣心が好きですか?
好きやで
Q3 どの位好きですか?比喩表現でお願いします(笑)
え?んなもん好きな人ぐらい愛してる
Q4 るろ剣のキャラの中で誰が一番好きですか?
んー縁
Q5 なぜですか?
ハ?カッコいいし
Q6 緋村剣心についてどう思いますか?
うん、好き。赤髪がいいね
Q7 緋村抜刀斎についてどう思いますか?
あれぐらい剣術甘くなりたい
Q8 アニメ、マンガ、OVAの中でどれが一番よかったですか?
あにめヤナ
Q9 剣心かっこいいですよね〜
ヤナ
Q10 アリガトウございました!!
いぇいぇ


2つもやったぜ!

それと、何でも屋への依頼待ってます

情報提供などもします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光莉
読者になる
V盤愛してます
R指定、シド、vivid、己龍、アンティーク珈琲店、平成維新、などなど
V系メイク、出来ます!
バンドに誘われててどうしようか迷ったりw
トプ画は己龍の一色日和です
その内、リア顔公開すんね
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる