久々更新 

2009年07月13日(月) 22時12分
フルウイッグを購入しました(^^)
ずっと明るい色が欲しくて、念願の購入♪

意外に違和感なし(笑)

ただ、メイクを濃くしないと髪に負ける(ノ△T)

昔からエクステとか好きでつけてたりしたけど(暗い色だけど、笑)今は仕事が明るい髪に出来ないから、凄く嬉しい(*^o^*)

次出掛ける時につけようと思います♪

一応フルウイッグの写真UPしときます(笑)

お久しぶりです 

2008年10月03日(金) 14時42分
長い間ほったらかしにしてました?
非常に申し訳ないです(>_<)

最近のばかにゃんをとりあえずアップしておきます(笑)



携帯が 

2008年04月02日(水) 20時03分
にゃん達の水飲みの中に水没しました…(;_;)
結構気に入ってたのに…残念なのと、データが全滅…サーバーに預けてた分のみ無事でしたが…(>_<)
悲しい限りです。皆さんも気をつけてくださいね(・ω・)/

お久しぶりです 

2008年02月15日(金) 14時05分
またまた資格試験が近々ありまして…忙しい毎日を送っております?

にゃん太は相変わらずです(笑)

夜寝る頃に走り出し…ドッタンバッタン…流石に怒りましたが(´Д`)

その日は大人しくなるのに翌日また繰り返し…怒り…の毎日です(>д<)

可愛いだけじゃ許されない事もあるっ(笑)

(無題) 

2007年10月29日(月) 23時32分
友人の結婚式に20日、行って参りました?

深井に新しく出来た、ノートルダムという結婚式場です?

まず教会で式を挙げましたが、主役である友人があまりにも綺麗だったし、お父さんがバージンロードを一緒に歩いてるのを見た私は…号泣(苦笑)
隣の友人によしよしされてしまう始末…?

所変わって披露宴。
綺麗だな〜という余韻の中…主役の友人は…かなり食べる事に集中してるのを見て、余韻どころではなく、あまりのギャップに大爆笑(笑)
お色直しがあるからと、一生懸命ガッついてはりました…友人らしいや(笑)

披露宴のコース料理も美味しかった?普段食べないですからね?

二次会でも友人はやってくれました!!?
お色直し…新郎が「タケちゃんマン」新婦が「小悪魔」で登場…それを事前に四択のクイズで予想していた私は見事当選、商品を頂いたのですが、な、なんと!…ガチャピンの着ぐるみ?パジャマ的な物で、早速家で着てみたら…家族には大爆笑され、にゃん太にはまんまるな目でビックリされ(笑)…意外に気に入ってるんだけど(爆)

という訳で、とても思い出深い一日になりました?
ラブラブな二人を見て、やっぱり早く結婚したくなっちゃった、なんてね(笑)

こんにちは〜 

2007年09月10日(月) 12時45分
資格試験も無事終わり…終わったのが無事なだけで、結果は決して無事ではなく(汗)

にゃん太と戯れる日々を送っておりまして。

にゃん太は相変わらず…おでぶにゃんのいたずらにゃんで大変(笑)

そこがまた可愛んですがね(≧ε≦)

最近ちょくちょく上新庄辺りに出没している龍姫ですが…吹田辺りにも出没してます(笑)

ちょこちょこ動き回ってます(>ε<)

あと最近…よくにゃん太に蹴られます、しかも後ろ足で(笑)

支離滅裂ですが(汗)

近況報告は以上です〜また近々更新しますね(o^v^o)

こんばんは 

2007年08月23日(木) 23時19分
にゃん太が変な顔で寝てました(笑)

最近忙しい毎日を送っております、龍姫ですが、USJのジェットコースターに乗るのを日々夢見ておりまして(笑)

資格試験が近いので、それが無事終わったら行きたいな〜と目標にしております(^o^)

嬉しい事に、結構痩せたみたいでして…まずもって顔が違う(@д@)

顔から痩せるんですね(笑)
本人は至って元気ですし、ご飯もばんばん食べておりますので、心配はご無用です(>人<)

また近々更新しますねん(*^^*)

久々です 

2007年07月12日(木) 21時05分
変顔にゃん太(笑)

今…雨宿り中です…雨が酷くて、傘を差して車から出る事が困難です(>д<)

雷…豪雨…自宅は目の前…帰れない(笑)

雨を弾く音が凄い(@д@)
もうちょい待ちます(+_+)

最近 

2007年07月07日(土) 21時13分
ブログがおろそかになってしまってます(>д<)
ネタがないのもありますが…
近々更新する予定なので、見捨てないでやってください(笑)

実はこの間 

2007年06月23日(土) 0時29分
サンクスの懸賞でお菓子の詰合せの、レトロ缶が当たったよ?

お菓子お菓子〜?

…太るやん(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍姫(たつき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽-CHAGE&ASKAファン歴15年目です。
    ・ペット
読者になる
mixiでも龍姫でCHAGE&ASKAファンの方、動物好きの方と交流しておりますので、mixiされてる方は是非検索してみてくださいヽ(´∇`)ノ
にゃん太がいるからすぐ分かります(笑)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像龍姫
» お久しぶりです (2008年02月16日)
アイコン画像モンチ
» お久しぶりです (2008年02月16日)
アイコン画像龍姫
» 実はこの間 (2007年10月01日)
アイコン画像ラズ
» 実はこの間 (2007年10月01日)
アイコン画像モンチ
» 実はこの間 (2007年06月28日)
アイコン画像モンチ
» 今日も (2007年06月17日)
アイコン画像龍姫
» 皆さんにご報告です (2007年05月19日)
アイコン画像MuRu
» 皆さんにご報告です (2007年05月18日)
アイコン画像龍姫
» 5月6日まで (2007年05月06日)
アイコン画像モンチ
» 5月6日まで (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる