クッキングNOW!!(違 

2007年04月15日(日) 20時38分

え〜、今日人生で初めて

親子DON

を作りました☆

あの、なにげ上手にできたんですよ、これが!!←

画像UPしちゃいます...けど、

なんか美味しそうに写ってない!!!orz



しかも上手い具合に

カロリが!!!σ(´∀`;

おーぃoなんか、、、ねぇ、、、??(ぇ




と、とにかく美味しかったんですっっ!!

さぁくらー、ひらぁひらぁ〜 

2007年04月02日(月) 21時39分
地元に帰ってきて、生活リズムが元にもどりつつある


今宵もあなたと素敵な時間を、真華ですo(ぇ

ここらへんてなんかスキになれんのょ;

あ、でもね、近くの公園の桜は毎年キレイなんですょ〜

特に夜桜!!ライトアップされんですが、これはね、やばぃよ笑

てコトで、今日おさんぽ(with my dog)でいってきて写メ撮ったので、

アップしちゃいます


でも全然分かんないよねだってブレてんだもんっっ(ぇ

桜吹雪がねぇ、きれいだったんだよすごく!!

でも見せてあげたい人がいなかったから残念だったのょ。。。









。。。うん,お前だよ,おまえ!!!笑

次は絶対引きずってくからo君に拒否権はないo笑(私伝でスミマセン;)

別にいそいでないケド…; 

2007年03月30日(金) 11時50分

今渋谷駅なんですけど-…



御徒町で線路内に人が立ち入ったんだってょ!!! 

だからJR全線運転見合わせ…って…   

あ゙〜〜〜!!!

線路ん中立ち入ってんぢゃねェょ!!!Σ(`Å´≠

しんじゃうんだょ?!

もぉ〜…

昨日の画像…(´∀`; 

2007年03月28日(水) 14時39分

きのう画像のせ忘れてたみたいなので

改めてのせます笑

大丈夫,ぉ顔は公害になるので晒してませんですo笑

やっと伸びてきたので,最近セットしてもらう時はマキマキしてもらうんですね〜v(´∀`●

へぁ〜〜かぁッッ---と☆★ 

2007年03月27日(火) 20時12分

えぇ,題名どぉりっすね(´∀`●笑

ということで,今日は美容院に行ってまいりました☆

あたしはいつも横浜にある(本店は渋谷らしい)「Ash」ってトコでセットしてもらってるんですねo(←軽く宣伝 笑)

最近はヴィジュアルにあこがれて

若干ウルフとかアシメの願望もあるんですが,

Ash自体がそ-いう美容院じゃない,ってのと,

母はそっちに理解があまりないタメ,

「(笑顔で)やったら勘当だから★」



…母よ…泣

だからいまだに実現できずにいますorz

で,画像のようなスタイルにしてもらいましたv


そしてそして,あたしのいつも担当してくれてる美容師,Iサンに

先月バレンタインの近くにセットしてもらったので

チョコをね,もってったんですょo

したらね,今日「この前はありがと★美味しかったょ!!それでね…」

つって,渡されたのが



☆ポイントメイクサービス券☆


…まぢッッすか?!?!Σ(゚Å"゚;


いぃんですか!?(>∀<〃

あまりの出来事に言葉にならなかったので,

「ぅ゙わぁァ〜〜♪☆♪☆」
という奇声しかでなかったんですが,

最高にうれしかったですvvv


も〜あこがれるわぁIサン…〃惚



あ,ちなみにIサンは女性です,念のタメo笑

スリムで可愛くて優しくて…{ハート}

彼氏いんのかな〜??

いんだろなぁ〜o

まったく,羨ましいぜ,彼氏が!!←

もぉ女の意見じゃないすねorz

まぁ,そんだけ彼女がステキなヒトってことで笑


大人になったらあぁいう女性になりたいですo






…ムリとかいうな☆(´∀`;夢はでッッかく!!!笑

ゥキョキョッッ☆(゚∀。● 

2007年03月26日(月) 10時48分

昨日ゎ…


…よかったです 

なんかね〜,発表会らしくないんですよね,知人いわく(´∀`〃

showっぽいんですってょ 

たしかにおっきいしねw

今年10周年だったしね(´∀`●

よかったですょ-- 

だんすぃんぐ〜(´∀`● 

2007年03月25日(日) 17時45分
ただ今ダンスの発表会まっさいちぅ☆

順番待ちなのねん(>u<●

久々にどっきどきですょぉ〜笑





あ,今度から頑張ってリアル日記にしますので

お付き合い願います〜☆

ご相談をooo 

2007年03月11日(日) 19時37分

えぇ、毎度おなじみの真華ちゃんですけどもぉ〜(´∀`●

何か問題でも?????

はい、冗談ですょ---笑

最近あたくし、病んでおりますo

でもこのお休みはめいっぱい(日々の腹いせにw)

遊ばせていただきましたょw

なのでooo

。。。ほとんどといっていいほど宿題に手をつけておりません!!!

なんてこった!!!;

今日は徹夜だべな(′・ω・`)ゥン。

あ、そうそう。

あまりにもメンタル的な要素を含みそうな危険性があるため、

ミサリアルに、鍵をつけようかと

または、リンクを外してもう一つの方の前プロ(みんなにまだ教えてないやつです)に貼ろうかと

思っております。

ま、早い話even ifに愚痴をのせない為にミサリアルを犠牲にして

はけ口にしようと、とまぁこういうわけですo

見られたくない人がいんのに

誰かに聞いてもらいたいっつー我が侭なねo

もうしわけないm(_ _)m

どーしょっかな??

なんかいい案あったらおしえてくらさぃo

*歌、うた、UTA* 

2007年03月09日(金) 10時54分
昨日はカラオケに行って参りました

かな---り楽しかったですょ(´∀`●

音程とかかんけー梨ですもん笑

音楽の授業でゎ是非カラオケ上手になることをやっていただきたいと思う今日この頃o

だいたい「アタマのてっぺんから響かせて---v」って

無理に決まってるやん!!!(゜∀゜;

わたしのくちは顔にありますが、何か??

せんせの口はアタマについてんですか!!!;

動いてるソレはダミーですか!!;

つかもう化け物ぢゃないすか!!!!!!;

...ハァハァ...(体力も梨w

何書きたかったか忘れちゃったょ

やたァァ---!!!! 

2007年03月07日(水) 18時00分

やっと!!

やっとですょ!!

テスト終わったぁ

最高にはっちゃけたい気分ですょ!!(勝手にやってて

明日はカラオケに行って、明後日岩盤浴行って、焼き肉食って。。。笑

ぅふふ(キモ;

久々にテンションあがってきましたょ、えぇえぇ

あ!今偶然リヴでヒムさんにであった

ラッッッキ*(ぇ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ユルく楽しくをモットーに,
つらつら書き綴っちゃいますよコレ(´∀`●

お友達,募集ちぅなりw
リヴもみてってね☆

がっつり絡め---(・∀・)!!!
最新コメント
アイコン画像umeko
» クッキングNOW!!(違 (2007年04月21日)
アイコン画像うめこ
» 別にいそいでないケド…; (2007年03月31日)
アイコン画像umeko
» へぁ〜〜かぁッッ---と☆★ (2007年03月28日)
アイコン画像さとみ
» ご相談をooo (2007年03月16日)
アイコン画像さとみ
» ご相談をooo (2007年03月13日)
アイコン画像umeko
» ご相談をooo (2007年03月11日)
アイコン画像なな
» *歌、うた、UTA* (2007年03月11日)
アイコン画像umeko
» *歌、うた、UTA* (2007年03月09日)
アイコン画像ヒム
» やたァァ---!!!! (2007年03月09日)
アイコン画像umeko
» やたァァ---!!!! (2007年03月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる