無題 

2007年03月09日(金) 3時41分
君は素晴らしい物を持っているね

なに?なにってその輝きさ

僕のずっと欲しかった物かも知れない

僕にそれをくれないか?

駄目?どうしてさ

その輝きは簡単に上げられる物じゃない?

そうか

ならしょうがない

力ずくでも奪うさ

結局あの輝きをくれなかったな

彼女は動かなくなってしまった



君は誰だ?

君もいい物を持っているね

それを僕にくれないか?

君も無理だというのかい?

輝きなんて人間なら誰でも持ってるって?

なら何故僕には無いんだ?





あぁそうか











僕は醜い悪魔だったんだ







定期 

2007年02月16日(金) 6時46分
m9(^Д^)プギャー

やっほーい 

2007年01月17日(水) 1時45分

読書の冬



本読みまくってるなぁ



5冊買って2冊借りて


3日しか持たなかった



まぁまた数冊借りてくるんだけどね(ぁ




っつーわけで


教えてもないのに来やがったみなさん



しばらくINできない(´ω`)

うぇ 

2007年01月09日(火) 21時57分

なんかね

教えてもないのにここに来てる人は

Yahoo!で検索しやがったんですね


もう露骨にあれな感じの話はできねぇな




Yahoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後の日 

2006年12月31日(日) 11時03分
早いもので今年も今日で最後です

今年もいろいろな事がありました

今となっては全部が言い思い出 になるわけではなくいろいろ忘れて行きましょう

っつー訳です

いゃ

もう年賀状書かなきゃなぁ

そいじゃ昼夜反転してる辰神でした

くりめり 

2006年12月25日(月) 3時55分
いゃ

もうクリスマスかぁ


はやいもんですなぁ


まぁゆっくり構えてるけど


もう受験



ドンくらいゆっくり構えてるかってと


こいつもう受験捨ててる


とか言われました


まぁ


捨てては・・・ない



そんな事より


眠いです

テレビじゃおはようとか言われてます



ねます


寝る直前はテンション低いなぁ



んじゃ


よいお年を(・ω・)ノシ

あー 

2006年12月22日(金) 6時25分
皆様悲しいお知らせがあります

実は

書くことがないのです

じゃあブログ書くなよって感じなんですが

なんか最初に「悲しい〜」が付くと

軽くドキッとしない?

するよね

これでちょっとドッキリに免疫ついたぬ

やったn(ry



はひ お騒がせしてすんませんでした

時には昔の話を 

2006年12月19日(火) 16時57分
タイトルどうり行きますw


あれですね

ミラやってて思いだした。

tw始めたばっかの頃(β時は置いといて

ボリスが12の頃ですね

チーム組んだんです

大型のチームだったんですね

当然ミラもいました

そのスキル見て思ったんです


うほっwwwwwwww 鉄 板 投げてるwwwwwwwwww

確かにあの攻撃力は尋常じゃなかった

だから色からしても 鉄 板 にしか見えなかった


むしろ今でも 鉄 板 だとおm(ry

尾達憂馬(ている ず うぃば 

2006年12月18日(月) 18時58分
ミラ忘れてた

ってわけでlvあげちう


今25



メンドイケド⊂二二(^ω^)二二⊃たのしいぉ

まぁ 

2006年12月15日(金) 8時29分
再フリした(*´∀`)


ステ晒し


H115

F3

X130

A123


体感 事故死率があがった気もする。
まぁいっかw
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クロノモンキー
» 最後の日 (2007年01月06日)
アイコン画像
» まぁ (2006年12月18日)
アイコン画像知香
» まぁ (2006年12月18日)
アイコン画像たつ
» まぁ (2006年12月16日)
アイコン画像知香
» まぁ (2006年12月15日)
アイコン画像まらのら
» 画像 (2006年11月24日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2006年11月24日)
アイコン画像何とか頑張って見るよ
» わや (2006年10月13日)
アイコン画像知香
» わや (2006年10月11日)
アイコン画像まら
» 妄想×天国(パラダイス) (2006年08月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tatugami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatugami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる