ふぁー 

June 03 [Tue], 2008, 21:50
最近寝不足のREIです 笑

この前のコードギアスまだ見てない;;

明日みようかなー

バトンに答えて見た\^o^/ 

June 03 [Tue], 2008, 0:10
Sound Horizonバトン

1、サンホラにハマったきっかけは?
姉が少年は剣を…を買ってきたので 笑
2、サンホラの第一印象を率直に!
カッコイイ!!!!
3、サンホラ歴は?
一年ちょい?
4、サンホラのここが魅力!
幻想的ww
5、好きな曲をベスト5まであげてください。
スタダ、輪廻の砂時計、ハジマリのクロニクル、11文字の伝言、恋人が撃ち落とされた日
6、一番かっこいいと思う曲は?
石畳の緋き悪魔
7、一番癒される曲は?
蒼と白の境界線
8、一番パワーをもらえる曲は?
超←重↓力↑
9、一番切ない・悲しいと思う曲は?
天使の彫像
10、思わず叫んじゃう、口ずさんじゃう曲は?
Ark
11、聞いてると踊っちゃう? スタダ
12、ここのこういうリズム好き。
美しきものの最後のサビ
13、好きなジャケットは?
タナトス
14、ズバリ、カラオケ熱唱経験ありますか?
ある\^o^/
15、十八番は?
スタダ? 笑
16、この台詞が好きだ!
Sacrificeの「私は絶対に許さないから」
17、このキャラが好きだ!
ままん
18、ライヴ行った!もしくはDVDレポートをどぞ!
去年の8月と9月に第二次領土拡大遠征に行った(^O^)/
最高だったww
今年のも行く予定\^o^/
19、サンホラファンクラブ入ってますか?
入ってますッ
20、貴方にとってRevoさんはどんな存在?
私の人生を広げてくれた人
神的存在www
21、サンホラを知らない人に薦めてください
聴けば聴くほどはまっていく…
誰もその男REVOからは逃げられないッ
22、サンホラに愛の一言
一生陛下についてゆく…
ホントに大好きです(^o^)
23、そこにバトンはあるのかしら…
やりたい方は是非(^O^)

ボンソワール 

June 01 [Sun], 2008, 13:07
サンホラ聴きながら帰宅中\^o^/


何を聴いてるかわおわかりで 笑

Reiはトランペットを吹いてるのだが、その講習会行って来た(^O^)/
電車が疲れたケドためになったから頑張ろーo´∀`)ノ

ただいまぁ 

May 30 [Fri], 2008, 17:42
帰ッて来たよ 笑
毎日サンホラ聴きながら帰って来てる(^o^)

さっきおっさんどもがくだらねぇ喧嘩してた 笑


ホント不愉快だよねッ

残念だったねぇ 

May 29 [Thu], 2008, 19:47
テストも無事?終わりホットしとるデス


さてさて宣言どうりサンホラのDVD見た

やぱ最高ねvv
楽しかったw
次はRomanのDVDを見るぞ!! 笑  

やりたい事だらけなのに時間が無い・・・

最終だ 

May 29 [Thu], 2008, 1:03
明日でテストが終わる・・・

やったねっ!!!

結果は気にしない^^
明日にでも久しぶりにサンホラの一期のDVDでも
見ようかな 笑

二日目 

May 27 [Tue], 2008, 22:28
テスト二日目おわたー 

もうボロボロです 泣
今もサンホラを聴いて勉強中...

って曲ばかりに集中してる 汗;
ダメぢゃん!!!!


誘惑に負けた-.-
どんまい自分 笑

初日 

May 27 [Tue], 2008, 0:50
今日はテスト初日ですた;


出来は悪くもなければ良くもない(^-^;

明日からがまぢヤバス;・;
勉強しとらん 泣
昨日とか普通にコードギアスみとったからね 笑

あと嬉しいニュースがw(^o^)w

Sound Horizonのコンサートが9月にwwww
絶対行くゼ 笑
今から楽しみッ今回はいったいどんな風になるのやら O(≧∇≦)o

(泣) 

May 25 [Sun], 2008, 21:35
やっとおお振りの最新巻を読みましたww

榛名の出番がなかったぁ!!!!(T-T)
次こそは出てほしい…

西浦組もみんな好きw
早く続きが読みたいよー (泣)

やってしまった^^: 

May 24 [Sat], 2008, 0:38
つい作ってしまった;
只今テスト期間中デス 笑
reiは学生でございます
これからちょくちょく更新していきますので
よろしくお願いします 笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizon RADWIMPS
    ・マンガ-リボーン 銀魂 おお振り などなど あとコードギアスが好きです
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる