初!! 

2006年02月01日(水) 0時32分
なんと、今年初のブログ・・・(汗)

サボりすぎで申し訳ねぇ




何事も持続が大事だよね。「継続は力なり」。積み重ねるって、本当に地味で辛くて、時には投げ出したくもなるけど・・・続けることで手に入るものは大きい。



芝居だって、基礎の積み重ねは何よりも大切だ。芝居に限らず、何をするにも積み重ねは大事だろう。



続けてきた事が自信に繋がり、自信ができると余裕もできる。余裕ができると周りがよく見える。周りがよく見えると進むべき道がはっきりわかる。自信があるから迷わないしにね。
簡単に言うと、強くなれるんだと思う。


根拠の無い自信は過信でしかない。自分の信念を持つ事が本当の自信だ。





そういう意味で本当に強い人間になりたい。


しわす。 

2005年12月27日(火) 17時05分
今日はボイトレがあるので渋谷に行った。街行く人は皆急いでるように見える。普段から忙しそうで、慌ただしいけど…年末のせいもあって、余計にそう思える。

忙しいのは嫌いじゃない。大変だけど、何だか楽しいし。逆に暇だと、時間を持て余したり不安になったりもする。でも、忙しさに追われ過ぎて、周りが見えなくなる時もある。気持に余裕がなくなってイライラして…だから余計に上手くいかなくて。
走ってばっかりだと周りの景色も見えなから。

そんな時は…ペースを落として、ゆっくり歩いてみようかな。

景色を楽しみながら。自分のしたい事、するべき事を再確認して…また走れるように。

忙しそうに歩く人達を横目に、ぼんやりと歩きながら…そんな事を考えてみた。


何だか少し、得した気分だ。

と、言うわけで。 

2005年12月16日(金) 21時00分
特に、何があるわけでもありませんが…

このままだと、公開説教が待っているので更新です(笑)


そうそう、昨日受けたクロネコのコールセンターのバイト、受かりました
面接のおばちゃんが凄い和みオーラを出していて、いい感じだったので良かったです。
とにかく!事務所に行くにも、実家を出るにも、金が必要です。
貯めるまで頑張って働きます。声が使えるので、環境的には申し分ないです。

もうちょい待ってておくれ、nao-t

最終日! 

2005年12月04日(日) 15時12分
とうとう、今日で最終日です。

なんだかんだで、あっという間の三日間でした。
課題や、悔いは山とありましたが…とりあえずはお疲れ様でした。

観に来てくれた方々、ありがとうございました!
次回、1月にも公演がありますので是非観にきてください。




本番二日目。 

2005年12月03日(土) 1時20分
はいはい、二日目〜。

一日目は何とか無事終了。


今日は、先生・ジョセ・かなぶん・セッキーが観に来てくれました。
ホントに感謝です。

今回は出番が多くて良かったです。

また観に来てくだされ〜(笑)

そして西調布にお泊りです。かなり修学旅行なノリで久しぶりに騒いだなぁ・・・
水浸しにしてゴメンネ、パパ(笑)

本番1日目。 

2005年12月02日(金) 0時39分
今日は「笑味喜限」の本番初日です。

nao-tが観に来てくれました。毎回ホントに感謝です。
皆勤賞ですよ(笑)

今回は、ストーリーが分岐するので、話によっては俺の出番はあまりありません

今回はコメディでしたが、次回はぜひぜひ現代劇をやりたい!!をの時も観に来てください(笑)

今日は・・・ 

2005年12月01日(木) 0時21分
明日から始まる舞台「笑味喜限」の仕込み作業です。

あぁ・・・不安だ(笑)


今回は(今回も?)不安要素があり過ぎです。
まぁ、芝居をする時は毎回不安で一杯ですが。

とにかく、頑張ります。

さてさて。 

2005年11月22日(火) 1時22分
日を追うごとに頬を撫でる風が冷たくなり、季節の移り変わりを直に感じられるようになりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


さて、来る12月2日、3日、4日に芝居をします。

今回は喜劇です。お笑いです。

2日/19時

3日/12時・16時

4日/14時・18時

(開場は開演30分前)

暇を持て余してる方はぜひ観に来てください。

ちなみにチケットは前売り1000円 当日1500円です。


宜しくお願いします。



宣伝でした。

さてさて… 

2005年11月07日(月) 0時22分
もう11月です。いろいろ余裕がありません。

特にお金が(笑)

なんとか、来年の夏前には家をでないと。まぁ、死ぬ気でやれば何でもできるよ。


気持ち的には、整理ができて…やりたいこと。やるべきこと。が、だんだんハッキリしてきた感じかな。

頑張りますとも。

今日は… 

2005年11月03日(木) 19時31分
行ってきました。ケーキ食べ放題

っつか、ケーキよりもパスタやサラダばっか食べてたけど。この前ディズニーランドで、「もう、腹いっぱい食うのはよそう」と誓ったばかりだったのに…またやってしまった

やっぱり、何事もほどほどにね。腹八分大事だ。

その後、一人寂しくバイト。さらにその後、emi-tの家でI原くんとかなぶんと四人で「ソウ」を観ました。あれはヤバイ。久しぶりにやられたと思った。

色々ハードな一日だったけど…やっぱ、みんなで騒ぐのは楽しいねぇ(笑)

ちなみに、上の写真は食べ放題中に殉職した「I原くんの銀歯」
ちゃんと歯医者行けよ〜(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像nao-t
» と、言うわけで。 (2005年12月17日)
アイコン画像nao-t
» 最終日! (2005年12月16日)
アイコン画像セッキ
» 最終日! (2005年12月14日)
アイコン画像nao-t
» さてさて。 (2005年11月24日)
アイコン画像nao-t
» さてさて… (2005年11月09日)
アイコン画像nao-t
» さてさて… (2005年11月09日)
アイコン画像かなぶん
» 今日は… (2005年11月07日)
アイコン画像nao-t
» 今日は… (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatubon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる