【拡散希望】8ESTグッズについて 

January 01 [Tue], 2013, 17:44
お久しぶりです。
なかなか 更新できなくて申し訳ないです。


そして 久しぶりの更新が こんな内容で さらに申し訳ないッ!!

でも お願いします。




31日ライブ参戦だったんですケド
京セラ限定グッズ・ウチワ・ペンラ・バッグ・クリアファイルが販売開始1時間で売り切れ、
販売員の方に 聞いたところ
1日の分はある って言われたので
販売時刻の4時間30分前(あやより早い方も もっといました。)に並び始めても
販売開始1分でボディーシールが完売。
10分でブランケットが完売。
自分の買う順番になるころ(販売開始から35分)で
残っているものの方が少ない。

これって おかしいですよね?

それでいて オークションでは高額取引。

ホントに欲しくて 努力したeighterが買えずに悲しい想いをたくさんの人がしています。
もちろん 徹夜で並んだ方が買えるのは あたりまえです。

ただ 30日・31日は10個以上購入の人がいて、
最終日のみ 限定2個販売にしても 15分で完売とか ホントにないッ!!

とりあえず 最終日の分 ホントに確保してあったのか?
なんで これだけ売れる想定はできたはずなのに 最初から限定2個にしなかったのか?



あやより 後ろに並んだ人なんて ホントに 何が買えたんやろって 心配になる。
ペンラなしでライブとか せっかく行ったライブで全然グッズが買えずに帰らなアカンとか
シンドぃやろうなーって思う。



だから お願いです。
Johnny’s netのファンクラブの方はこちら

お問い合わせ(上の方にあります)

ジャニーズグッズサポートセンター


で もう少しグッズの販売方法を考えてほしいというような内容を送ってほしいです。
なんとか お願いします。

8EST  10月28日 12:00〜

October 28 [Sun], 2012, 23:35
ばんわぁ


行ってきましたッ
8EST in エコパアリーナ


えいとさん かっこえぇ
もぉ かわえぇし かっこえぇし。
惚れ直した←

HEY!HEY!HEY!

October 22 [Mon], 2012, 23:19
ばんわぁ




今日ゎ HEY!HEY!HEY!の 放送日
って 楽しみにしてたんやケド
思ってたより 短かった(涙)”

なんか メドレーも えぇトコ 抜けてんなーって 感じ



が しかし。
トークゎ なかなか おもしろかった

なんか 他の出演者ぉ ダウンタウンが いじってるトキも
地味に 雛ちゃん 頼りにされてるー って 思ったり・・・。
結構 浜田さんと 会話してたもんね。




とりあえず ライブ参戦まで あと5日。
頑張ろ。

あと 8日。

October 20 [Sat], 2012, 7:01
おはよーございます




長いあいだ お休みさせてもらって スイマセンでした。
現役高校生ならでゎの テストでした(汗)”
結果ゎ 最悪でしたケド
まぁ 終わっただけ ありがたいです(笑)”




で ご報告
8EST
京セラドーム 12月31日
の 公演 当選しましたッ!!


これで 何とか 3公演です(涙)”


もし 同じに日に 行く方
声かけてくださいッ!!

8EST 静岡公演 チケ発送★

October 06 [Sat], 2012, 23:31
ばんわぁ



静岡の チケ発送情報がきたー
やっかし チケット来ると 実感が湧く。
いよいよやなーって←

8月10日ぶりの えいとさん。
楽しみ過ぎる。


最近 シンドぃコトが 多すぎて
えいと見ても 元気でない日々が 続いてたケド
やっかし ライブくらい 本気で 楽しまな アカンよね。

再来週のMステゎ えいとさんッ!!

October 05 [Fri], 2012, 23:00
ばんわぁ




えいとさん Mステ ご出演ッ
やったね。

クルトンかなー。

衣装 どうするんやろ。
あの マントみたいなヤツ??


なんでも えぇケド
楽しみ 増えた。

部活が シンドぃわー。

October 04 [Thu], 2012, 23:34
ばんわぁ



いやー シンドぃ
メンタル的にだケドさ。

あやの学校 中高一貫校やから
部活も 一緒にやってるんやケド
ついに ウチらの学年も 最上級生。


学校の中でも 最悪な学年みたいな 雰囲気出てるよーな学年で
部活でも 今 そんな感じ。



先輩みたいに うまく まとめられなくて、
顧問からも 先輩からも 圧力かかってて まぢ ストレス←



で なぜか この頃 あやぉ中心に部活が まわってる気がする。
演奏活動の仕切り役の指名が 1回 顧問から 入って
それが たまたま うまくいって
それから なぜか 学年の中心になってきてる。

そんな 実力 ないんだケドなー。


今日も こないだ 中止になった演奏の反省ぉ 現在 主将の先輩から受け取って、
ルーズリーフ 両面に びっちり。
なんか 申し訳ないなーって。
先輩方 ラストの演奏みたいなもんなのに あんなんで。
しかも 紙に書いてあるコト 全部 あたってるんだよね。


なんか なさけないやら シンドぃやら うまくやれない もどかしさやら。


どーしたら うまく やれるんやろ。



がんばって 毎日 お昼休みに 学年で集まって ミーティングして
うまく 進むように 考えたはずなのに。
なのに うまくいかない。
なんで?




なんか シンドぃ。

こーやって 1人で 抱え込むのも。
部活の同級生 みんな わかってんのかな って 思うし。
そーやって 中心人物になっていくコトで
失敗の気負いが あや1人に 圧し掛かってくる気がする。
みんなで 共有したいケド
何 考えてんのか わかんないヤツ 多いし、
こんなん 言ったら グチ大会に なっちゃいそうで 怖いし。

結局 中心にいる あやが 悪いんだよな。




シンドぃよー

大奥 男女逆転   地上波 初放送ッ!!

October 03 [Wed], 2012, 23:37
ばんわぁ



さすが 地デジゎ キレイだね
大奥のDvD BDにしなかったから
あそこまで キレイな画質で見るのゎ 初でしたッ!!

だいぶ カットされてたケド
鶴岡様ゎ 1度たりとも カットされず。
まぁ 水野のセリフで 見切れてる鶴岡様 カットゎ あったケドね←



やっかし 何度見ても 美しいッ
アイライン+伏し目ゎ ヤバぃよ。
そこらへんの女子より 断然かわいい。

てか しぐさが 女のコだもん。

袖 ぎゅっとか たまらんッ!!



で やっぱ 切腹ゎ 見ててシンドぃ。
何回見ても
見苦しい → 切腹の 流れゎ 泣けるもん。
見苦しいってトコ あんなに 目ぇうるうるしてたんだね。
まぢ 泣けるー。


明日とか クラスメートの反応が 気になる←

あやのトコの演奏も 中止でした(汗)”

September 30 [Sun], 2012, 23:30
ばんわぁ



今日ゎ 完全なる あやのつぶやきです。
えいとゴト 一切ないんで
興味ないゎーっていう方ゎ 回れ右で お願いします。



だいぶ前から このブログ 読んでくださってる方ゎ ご存知かと 思いますが
あや 学校の部活ゎ 太鼓部ってゆー
和太鼓ぉ する 部活に入ってます。

で 今日ゎ 名古屋の方で 演奏だったんですケド
警報 出ちゃって 中止になっちゃいました。


もぉすぐ引退の先輩とか 泣いてて、
なんか 今回の台風 マヂで恨む←



8EST 中止にして
あやのトコの 演奏 中止にするなんて
ホントに いぃ度胸してるゎ。



8EST  9月30日公演。

September 29 [Sat], 2012, 23:31
ばんわぁ



明日の 長居陸上競技場の公演 中止みたいですね。

eighterも ツラぃケド
1番 ツラぃのゎ 楽しみにしてくれるeigherぉ 悲しませてる eightだよね。
まだ ジャニウェブ読めてないケド
相当 ツラぃはず。


だから eightぉ 悲しませるコト 言うのゎ やめよ。



1番 ツラぃのゎ eighterぢゃなくて eight。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞が基本です(笑)”
読者になる
担当様⇒大倉 忠義クン
    渋谷 すばるクン
副担様⇒村上 信五クン
                 

現役 高校2年生♪
えいと愛なら
誰にも負けませんッ!


参戦

2008.09.15
TATSUYA UEDA LIVE2008
MOUSE PEACE
in ジャニーズシアター



2009.03.14
上田 竜也 主演舞台
Romeo & Juliet
in 東京グローブ座



2009.03.15
上田 竜也 主演舞台
Romeo & Juliet
in 東京グローブ座



2009.05.16
KAT-TUN
Break the Records
in 東京ドーム



2009.05.31
KAT-TUN
Break the Records
in 京セラドーム



2010.01.01
関ジャニ∞
COUNT DOWN
in 京セラドーム



2010.05.29
横山 YOUが
ヤっちゃいます3 
    2010 春

in 名古屋国際会議場
   センチュリーホール



2010.12.21
関ジャニ∞
KANJANI∞
LIVE TOUR 2010→2011

8UPPERS
in 日本ガイシ (18:00〜)



2010.12.22
関ジャニ∞
KANJANI∞
LIVE TOUR 2010→2011

8UPPERS
in 日本ガイシ (13:00〜)



2010.12.28
Kis-My-Ft2
CONCERT TOUR 
2010-2011
in 日本ガイシ



2011.12.17
関ジャニ∞ 五大ドーム TOUR
EIGHT × EIGHTER
おもんなかったら ドームすいません
in 東京ドーム (18:00〜)



2011.12.24
関ジャニ∞ 五大ドーム TOUR
EIGHT × EIGHTER
おもんなかったら ドームすいません
in ナゴヤドーム (16:00〜)



2011.12.30
関ジャニ∞ 五大ドーム TOUR
EIGHT × EIGHTER
おもんなかったら ドームすいません
in 京セラドーム (18:00〜)



2011.12.31
関ジャニ∞ 五大ドーム TOUR
EIGHT × EIGHTER
おもんなかったら ドームすいません
in 京セラドーム (13:00〜)



2012.08.08
関ジャニ∞
松原 信一Presents
すごはち

in 京セラドーム大阪 
(17:00〜)



2012.08.10
関ジャニ∞
∞祭
〜ボクらも 8っちゃい
     8っちゃけ祭り〜
in インテックス大阪 (13:00〜)



2012.10.28
関ジャニ∞
8EST
in 静岡 エコパアリーナ
(12:00〜)



2012.12.26
関ジャニ∞
8EST
in 日本ガイシホール
(18:00〜)


2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» 【拡散希望】8ESTグッズについて  (2013年12月22日)
アイコン画像トリーバーチ ハワイ
» 劇団演技者。インテリジェンス (2013年11月02日)
アイコン画像トリーバーチ
» 週刊関ジャニ通信  10回クイズ (2013年11月01日)
アイコン画像
» 週刊関ジャニ通信  10回クイズ (2013年06月03日)
アイコン画像o.n
» 週刊関ジャニ通信  10回クイズ (2013年01月07日)
アイコン画像プラダ 店舗
» 8EST 特典DvD   豪華すぎッ!! (2012年10月12日)
アイコン画像ferragamo アウトレット
» 舞台挨拶 いかがでしたか??    at エイトレンジャー 8月17日 (2012年10月12日)
アイコン画像★真珠*☆
» ∞祭 行ってきました。 (2012年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる