おは。 

March 22 [Wed], 2006, 18:44
えっと。
ずぅぅぅぅぅぅっと更新してなかったね。どうしよう。
てか、存在を忘れつつあったよ
でも、大丈夫。ちゃんと、頑張るから(何を??)

1年生終わったね。早いよ。どうしよう。また、受験とかだよ。早いな。まじで。
今のクラス102、最高でしたよ。あーー。良かった。クラス替えとか、いらないかな。本音。
男子は結構カッコいい子いたし、女子もいい子ばっかだったし。
他のクラスの話を聞いてると、男子が授業妨害するとか、そういう話を耳にして。
でも、2組はそういうこと全くなかったし。平和で穏やかなクラスだったよ。
だから、クラス替えは正直怖い。だって、授業妨害されたら、たまんねーー
いちお、私は真面目で通ってるから。なんか、嫌だな。そういうの。
お金払ってるんだから。(そういう問題??)
でも、嫌だッッッ・・・・・。カナシイヨ。先生も本当にイイヒト。42歳で2歳の子がいるの。ちょっと・・・ってかんじ。奥さんは何とか高校の先生。えっと、万博があったあっち方面の高校教師。
本当に。2年になりたくないよ。泣くよ。私は!!!!!
・・・・・・・はぁ。切な。

あーーと。私の周りで別に変化したことは無くて。
告白とか。そういう、ときめきはゼロ。
あ。でも、されたんだけど(告白
同じクラスの子なんだけど、名前知らなくて・・・・。ちなみに、告白されたのって11月とかそんくらい。
3学期入ってさ、やっとみんなの顔と名前が一致してきて。だから、11月はまだ、その・・・・分かんなくてさぁ。本当に失礼ってことは分かってるんだけどね。うん・・・・。
だから、コトワッタヨ。
それからというもの。その子とは席も近くなったりして、仲良く過ごしましたとさ。

部活は、なじめてきたよーー。やっと・・・・??みたいな。
まぁ、別にみんな仲良くしてくれたから仲間はずれとかはなかったんだけど。
今は、楽しくやってます。先輩の名前とかもようやく覚えてきたし。
でも、前「私の名前は??」って聞かれて答えられなかったな。本当に私って、サイテー。
しかも、先輩かよって。どうしようね。別に、覚える気がないだけで・・・・さ。
じゃあ。また。ね。

眠いョ・・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 12:07
こんにちは。今ね〜、春菜特製ハヤシライス作ってる最中デス
もうすぐ、2006年ですね。てかまだ、恭子とかの年賀状が家にあってですね・・・・。
き・・・今日出しますよ!!!任せてください
明日は大晦日ですね〜。紅白にTOKIO出るので見てくださいね。
あと、TOKIOのLIVEチケットをゲット出来ました。2月25日15:00〜です。これは、まさに学年末の真っ最中ですね。でも、1年ぶりに達也がどーーしても見たかったの^^
楽しみだなぁ〜〜私には達也しかいないよ・・・・

聞いてよ〜〜お正月からバイトなの。7:00から14:00まで。え・・・??みたいなね。
全く。嫌になる。23〜28日まで毎日あったんだよ。でも、昨日から明日まではお休み・・・
わーい。

今から、31で新登場のストロベリーブラウニー食べてきます!!!これは、本当においしい。
オススメのフレーバーはチョップドチョコレートです。
あと、ストロベリーフルーツミルク(だっけ??)はいちごみるくと食べると、最高ッス。
ストロベリーミルフィーユはべりスト。とにかく、おいしい!!!
でも、ブラウニーが1番ですよ☆お試しあれ。
じゃあ、またね☆

今日もバイトで・・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 10:50
おっは〜。いつも10時に寝てた良い子の春菜が最近は・・・・12時に寝てます。精神的にキツイ。
土曜日は午前中部活で、5時からラスト(10時マデ)バイトン昨日は嫌な予感が的中して、2回もドジやりました。1個目は、4人組みの変な人達が一気に注文してくるから分かんないから1個づつ聞いていったのに1人注文しなかったんだって。だから、つまり、4人いるのに私が注文受けたのは3つだったわけ。で、作ってレジまで持っていったら「チョコレートミントも注文したんですけど・・・・」って。聞いてねぇ〜〜!!!まぁ、作れば良いんだけどね。これは、先輩のフォロ〜もあってなんとか、切り抜けました
お次は。おばあちゃん。注文したものを持っていくと・・・。「持ち帰りなんですけど・・・・」と。
お前さん、こちらでお召し上がりですか??って聞いたとき「はい」って言うたじゃんか!!
こんなことがありました。はぁ〜〜。でも、バイトは楽しいですよん。

テストも無事終わって、うはうはです。(何それ)
今日も3時からラストまでバイト。休憩が途中ではいるから、まぁ、楽なんだけどね。
でも、昨日バイト先にお財布忘れちゃって・・・・。
やっちゃったぁ〜〜
バイトのことばっかになっちゃった・・・・。
また、暇のときにガッコの事とかはなそ。
ちなみに、冬休みの部活は3日しかありません。26・27・28日の午前か午後。あとは、お休み。
まぢで、天国なんだけど。じゃあ、またねん。

なんじゃそりゃ・・・・・ 

November 23 [Wed], 2005, 23:08
ねぇ・・・何でなんだろうね。恭子はすごく頑張ってるし、良い奴だよ。あと、いい女になりつつあるような。ないような・・・・ごにょごにょ・・・・
でもさ、今日M君見ましたけどもいい男じゃないし。だってさ、頭、毛ないし!!!!あれは、ちょっと・・・・。なんか、いかにも野球部ってかんじ。そりゃ、野球部なんだけどさ。でも、そんな尻軽はお母さん、嫌だ!!!!だって、好きでもないのに付き合うとかありえまへん。多少の好きでも付き合うの??どうせ、3日で終わるわ!!そしたら、恭子の時代だよなんか、おかしいよ・・・・。しかも、女も女。どうせ、告白されるまで名前しかしらんかったんじゃないの???仲良かったの???M君と彼女。なんか、納得できないんですけど。私だけですか???
あり得ない。てか、こんなことあり得ちゃいけないよ。私の中では考えられないよ。もう。おかしすぎる。
しかも、焦ってつくった彼女なんでしょ??周りが彼女でき始めたから俺も・・・。もたいな。
恭子、頑張ってよ。彼女になって、こいつのひん曲がった価値観トカ考え方を治してやってよ!!
でも、私的にはM、きらぁぁぁぁぁいそりゃ、見た目とか人から聞いた話しとかで人を判断しちゃいけないけどさ。でも、嫌いだモン。

まぁ、私の周りは変化ナシってかんじィ。
例のあの人(あ。もすぐハリポタやるね)とも、進展なし。てか、好きじゃないかも。

やっぱ、友達の方が気楽でいいし。
高校で彼氏ほしいーーーー。

そんでさ。 

November 16 [Wed], 2005, 18:10
みんな、頑張ってるのね。きょんとか、本当に頑張ってるね。私なんか・・・・もうなにもやってないよ。
可愛くなろうとかそんな努力してないよ。ある意味、女捨ててますね。早弁とかしちゃうし。
授業中寝てて、英語の時間に皆の前で立たされて本文を全部読まされるし、物理の時間に先生にたたき起こされるし女として、いや、人間としてどうよ???
きょんみたいに可愛くなろうと思ってる子は心の中からキレイになっていくのよ。すごいよね。恋のパワー。
かっこいいよ。きょんは、可愛くなる!!!絶対に。そういう女の子は必ずキレイになるもん。輝いて見えると思う。成功するって。ラブラブになる!!!てか、妄想して・・・・それを現実にする!!やっぱりね、かわいくなろうって頑張ってる女の子に男どもはドキッとするわけよ。
無駄な努力は絶対に無いから精一杯頑張ってください。

あ〜〜。私もカナみたいな理由でマネ辞めました。私、思ったら即行動派なんですぐ辞めちゃいました。
迷ってる時間も大切かもだけど、私はそういうのナシって感じだもん。だから、すぐにテニス部に入部。ってかんじ。後悔とかしてないし、むしろ、体動かすのって超楽しいよ!!!だったら、もう部員になればいいんじゃね???特にやりたいものが無ければ。

あとさ、私アピタの31でアルバイトすることになったので。火曜日と土日は適当な時間にいます。
大変だけど、頑張るよ!!

ぉ久しブリブリ☆ 

November 16 [Wed], 2005, 17:30
やっほーーー。すんごい久しぶり。みんな、元気でしたか???ぁ・・・・うん。
ちょっと、誰にも言えない事をわたしはやっちゃいマシタ!!!!・・・・・あ〜〜認めたくない。コレ。イヤだ。言いたくない。人に言っちゃうとコレを認めるって事になるでしょ??
あんね〜・・・・私、まだ分かんないけど新たに好きな子が出来たカモ。。。なんと、違う学校の子です。きょんみたいな感じ??・・・・・中学一緒の子デス。小学校も。佳奈なら分かるかも〜・・・・・。かもかも。
てか、コレ私達以外の石中卒業生が読むって事ないよね????読まれたら私、死んじゃーう。
本当に。認めたくないというか。だって、私、小学校の時もその子の事を好きだったモン。何で今さらまた好きになっちゃうの分かんない、自分が不明で困るね。本当に。
その人とは、えっと・・・・・んんっと。11月の・・・・12日に2人だけで遊びましたとさ。この時はまだ、好きじゃなかったです(テヘヾ)でも、これがこれが・・・・・。なんというか。
小学校からの幼なじみっていうの???だから、別に向こうは私の事を女として見てないと思います別にいいんだけどさ〜。・・・・・もう、いいけどさ。
2人で遊ぶことになったのは、向こうが勉強を教えてほしいと言ってきたからです。私の家で勉強して、そいつがサッカー部だからサッカーの話しして、サッカーの愛知県代表を決める中京大中京対名電がテレビでやってたからそれを見て選手の話をして・・・・・。それと、4時半くらいから6時くらいまで私にリフティングを教えてくれました。今、体育でサッカーやっててリフティングのテストがあるってい言ったら本当につきっきりで教えてくれました。私、ど下手くそで3回とかそんくらいしか続かないのに、しかも寒いのに・・・・。付き合ってくれました。・・・・・まぁ、でも私も頑張って勉強教えたし。(教え方下手だけど)
それで、今度はテニスで対決することになりました。(対決・・・・・???)まぁ、また遊ぶって事です。
冬休みにはディズニーランドにも行く予定です。(4人で))))でも、誰誘うか迷ってるの。女子ね。
みんな、部活で忙しそうだし・・・・・。2対2で行くんだけど・・・・。暇な人ぉ〜。

そんな感じです。まだ好きかわかんないです。ただ、そいつといると楽しいって感じるだけかも。
それか、そのときの自分がおかしかったのかも。んん〜まだ分かんないよぉ。

テスト終わったゎω☆ 

October 20 [Thu], 2005, 22:09
こんにちゎぁぁぁ〜〜春菜はテストやばかったよ。
もう、どーしよー現国なんて53点だよ???平均は46点でなんとか平均より上だったけどさぁ・・・・・。もう、死んじゃう。だから、期末は本当に頑張るよ!!!ちゃんと、学校で習ったところはその日に復習しようと心がけます。その日に無理でも休日にはちゃんと復習していくし・・・・・!!!うん!!良い心掛けですね。でも、3日坊主だったりして・・・いやいや、そんなことはないよ。頑張るって今決めたモン。見ててね。次は20番以内をとるからさ。今回は3ケタいかなきゃいいなー。って思ってます。

あ。そういえば、もうすぐ20周年式典があります。米米クラブの人が来るらしいです。
で、ブラスト一緒に演奏するみたいですよ。
あと、なんかさ南や石中や松中などなどと合同練習を最近してるみたいなのですよ。
ブラスがね。それで、サックスの子がいきなり、「倉島サンって知ってる???」って聞いてきて・・・・。で、「うん。知ってるよ。」というやりとりをしてました。なんか。倉島さん、超怖いらしいです。サックスの子、超ビビってます。
倉島さんは南を受験するらしく受かったらブラスに入るみたいなのですよ。
それで、南の1年生ブラス部員、倉島さんが怖くて2年になったら辞めるって子多いみたい。
それでいいのか、南ブラスッッッッ!!!!!
でも、どう怖いのか分かんない・・・
そーとーみんなびびってます。

ブラザー・ビート見てる???
moco超。カッコいいよ!!!!
惚れる〜〜〜。(もう惚れてるけど
見てね。かっこいいから。

お久しぶりですv 

October 12 [Wed], 2005, 20:21
こんばんゎ本当に久しぶりの更新ですね。てか、今はテスト真っ最中!!!!やべぇ・・・・明日は古典と数Tと物理何もやってないのに、この余裕。何???みたいなね。自分が怖いわ。かなちゃんぇ☆☆また、カラオケ行こうね今度は5時間くらい歌おッッッ本当に楽しくてダイエットになったわぁ〜〜。
きょんとピヨと寛子ぇ☆また、勉強一緒にしようねぇ〜〜〜。きょん、風邪大丈夫だった???
本当にやばいので勉強してくるわ!!!!

最近のコト 

September 26 [Mon], 2005, 18:47
えっと、本日ラグマネを辞めてきましたなんか、急に硬式(黄色いボールの方のテニスね))))がやりたくなってなんかしらんけど辞めました。(こんなんでいいんかい)でも、硬式はなんか自由って感じで好きです。でもでも、知ってる子1人もいないんだよ!!!!どうしましょ。しかも、5組と6組にしかいない。ちなみに春菜は2組。急に心配になってきました。

そういえば、高蔵寺と練習試合の時にやんまときょんを見ました。きょん、知ってる???同じ部室使ってたんだよ???青いかばんが置いてあった日を覚えてる??
やんまはまっちょになってました。超びっくりだよ。顔も大きくなってました。なんか、野球やってます。って感じ。怖いわ。なんか。
きょんを見たのは6時くらいに・・・・。9月24日の午後6時頃に自転車に乗って他のマネさん2人と歩いてるところを見ました。きょんともう1人はチャリ乗ってたけどもう1人は乗ってなかったね。(ストーカーみたいね)
きょんに話し掛けようかと思ったけどなんか、やめた。
話しかけるのが面倒だった。(何ソレ???

ねーねー。好きな人できないよ。なんでだろうね。
カナさんできましたか???

文化祭。。 

September 19 [Mon], 2005, 9:01
やっほーー文化祭が終わってダラダラ中の右高です。土日と午前中ラグビーしてて(してないけど)土曜日はお昼を部員と食べて(バイキングっ!!!)超お腹いっぱい。ソフトクリームも食べまくりました。日曜日は文化祭の打ち上げで夜焼肉屋さかいで打ち上げーー。その後みんなでプリクラぁ。先輩とか(モテる先輩)は結構大変そうでした。みんなに、一緒に撮って下さい攻撃・・・・。私は興味なかったけど。
そんでさ。文化祭+体育大会の総合優勝をしました。体育大会は2位でした。てか、うちの高校は縦割りなんで1から3年まで力をあわせましたよ。その中で、ステージと応援と展示、PRに分かれていろいろやるんですが、私はステージでリニモ男という題の劇をやりました。結果は1位すごーーーい。やっぱり、他のステージ発表とは一味違ったモンね☆応援とPRは2位で展示はダメでした。
あーなんかさ最近鉛筆を持っていない。勉強してないんですよ。どうしよう。
まぁ、もうすぐ中間だしイヤでも持つことになるんだろうけど。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» 甲子園・・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像ぴよん
» おはよー(‐□‐) (2005年04月04日)
アイコン画像キョーコ
» おはよー(‐□‐) (2005年04月03日)
アイコン画像ぴころ
» (゜□゜) (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatu-haru-mabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる