掲示板がなくなりました。完全に何かを失っていたのです・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 22:33
掲示板が書き込みが2週間なかったので消えてしまいました。
レスをしなかった自分の責任ですね。

復活をさせようかどうしようか悩んでいます。

下の記事にも書きましたが、あの頃私がTATUを大好きだった理由は、もう自分が廃人に近かったからです。
普通じゃない自分だったので、普通じゃないことをやってのけていたTATUのことをすごいと思っていました。

ここに書くべきかわからないけど、正直『TATUはもうあの頃の歌は歌わないんだなぁ・・・』って思ってしまうのです。。。

変化は社会人となった私自身にも着実に訪れ、私は強くなりました。
私は弱かったし自分が嫌いだったから、TATUばかりを追いかけていました。


けど私は今の生活を愛しています。
あの頃はとても言えなかった言葉ですが、今私は自分が幸せだと言えます。

そのうち私もお嫁に行って、子供を育てて、家庭を持って、という生活になるのでしょう。
自分と、自分の愛する人を中心に世界が回っていきます。
そういう将来のためにも、今がある気がします。
もう現実から離れはしません。
友達や恋人、自分を自分のことのように愛し守って生きていきたい。

ただおてんばで疾走ばかりしていた自分だけではなくなりました。
灯台もと暗しの生活もきっとフェードアウトしていくのだと思っています。


長くなりそうなので今日はこのくらいで。

あれやこれやと強くなっていく自分を実感中 

June 22 [Thu], 2006, 15:43
ここの更新をしない間に身辺で色々なことが変わりました。
仕事、プライベート、自分自身。

私はこの半年ほどでTATUより大切なものを見つけました。
それは自分ですね。
本当にクレイジーなファンだった大学3年頃は、全然自分のことが愛せなくて、なんかすべてをTATUに転化してたようでした・・・。

社会人になり、仕事を背負い、守るべきものや人が増え、自分が強くなり、付き合う男の人もでき、なんだか私は私自身を愛すべき気持ちがとても変わっています。

たぶん他のファンの人達は、まず自分あってのことなんて当たり前なんだろうけど、私にはそれができていませんでした・・・。

これからもまず自分を愛さなきゃね。

という今の気持ちでした。

W杯クロアチア戦 埼玉スタジアムに行きますよー 

June 14 [Wed], 2006, 11:33
前回のワールドカップは私は六本木でフーリガンをやっていましたが(自称)、今年は埼玉スタジアムのパブリックビューイングでそうなりそうです。
今週日曜行くよー

え、どうやって帰るかって?終電に乗れるのかって?
車です。車で行くのです。
4年に一度の祭りにあついぜ

今日はこれから打ち合わせ。
行って来まーす。

こ、こ、こんにちは・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 12:56
こんにちは、皆様。

5月イースター島に行きました。強烈な旅でした。
そして帰国。
旅中に仕事がたまってました

そんで6月に入りやっと復帰です。これからもよろしくお願いします。

時間との戦い、忙しいです・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 11:07
急に日記が更新できなくなりました。
寄ってきてくださる皆様すいません・・・

今の受任案件が終わる5月下旬頃までは、相当バタバタすると思います。
時間を見つけてレスしようと思います。

法律は時間と共に動いているので、のんびりする間がありません。
アーメン。

とりあえず私の近況ですけれど 

April 19 [Wed], 2006, 11:15
こんにちは・・・最近日記更新が滞り気味です。
っていうのも5月に大幅に法改正がされるので、私の年始頃深夜まで仕事してる忙しさが蘇ってきています。

あの時は民法関係でしたが、今回は商法・会社法関係。
お役所や法務局を行ったり来たり。

頑張ってますぞよ★

しずちゃん 

April 14 [Fri], 2006, 20:29

南海キャンディーズのしずちゃんです
左が私。
今日は下の記事のように凹んでたというか、イラだっていたのですが、しずちゃんに会えて元気が出た。
ありがとうしずちゃん

「自分らしくあればそれでいいんだよ」 

April 14 [Fri], 2006, 13:47

昨日、人生の師からの「自分らしくあればそれでいいんだ」という言葉で少し目が覚めた。
年度が替わり、ここんとこメンタリティーが少し路頭に彷徨い気味だったのだ。
まぁ、ぶっちゃけ言えば自分の業界のオッサン達が気に入らなかったのです(笑)
依頼者は札束というアタマね。
そして座ったままいくら稼げるとか、叫ぶバカヤロー達。
司法に携わるものが、一体全体そんな考え方でいいのか?と私は無性に腹が立っていた。というか前から腹は立ってたんだが、それが最近顕著になってきたのでふw
少なくとも、私が前勤めていた弁護士事務所はそんな考えの者は一人もいなかった。みな訴訟や依頼者のために日々尽力を尽くして働いていた。

そうならなきゃいけないなんて方程式はどこにもないということがわかり、私は楽になった。
それならそれで、国家試験合格率も2%と超下がっていることだし、若い自分が新たな風をこの業界に吹き込めばいいのだ。
だからこの業界に居座る決意を新たにした。

細々ではあるが、私は例えカネに走るオヤジ達に囲まれても自分の信念を貫いていくつもりだ。

そりゃビジネスホテルにも泊まるわ 

April 09 [Sun], 2006, 22:04

遠出して電車がなくなったので、ビジネスホテルのツインにひとりで泊まった。
友達でも呼ぼうかなぁと思ったんだけど、もう深夜だったので不可能・・・

今日は久々に泣いた
本っ当に久しぶり。
理由は半分うれし泣き?

涙を止められず・・・友達から電話来るまで泣きっぱだった。

私のこんな異端的強度の個性(?)を覆い隠すのはもう不可能だと思って開き直ってガハハハ笑って生きているのですが、改めて「あなたに出逢えてよかった」と言われると、ほんまに泣けるわ。

そういうことをストレートに言われると、すごく嬉しいんだなって思った。
だから自分もこれから機会あればたくさん言おうと思う。

地球の走り方 

April 08 [Sat], 2006, 20:22

no animal no lifeです。
っていうかこれ学生の時就活中に、上野動物園に行ったんです

母に
「お姉ちゃんと3人でドバイに行こう」
と誘われた。
なんでよりによってドバイなんだ・・・(笑)
話によるとうちのおとっつぁんのアル中進行具合がひどいらしい
そのうち路上でのたれ死ぬんかぃ・・・、、と思った。
そんでマジでおとっつぁんがいなくなったら、3人で旅行へ行こうというのだ。

ドバイってそりゃ今でこそ有名だけど、アラブ首長国連邦ですよ・・・
南米に行きたくてしょうがない娘も娘なら、母も母だな(笑)
さすが奴の腹からできただ私だね。。
「あんた、ええ砂漠があるんよ
と声をひそめて言われた(近くにオヤジがいるから?と察す)
ええ砂漠ってね・・・・・・ぉぃ。

なんでハワイやグァムとかと無縁なのでしょう私達。

友達に
「これでおめーが実の娘じゃいうことが証明されたな
と言われた。
だな、友達に1票・・・・・・・・・・・・・・・・。

わたくしイースター島行き、とうとう決定しました。
来月16日〜しばらくの間行ってまいりやす

そして今アフリカに持って行ったデジカメ(光学10倍ズーム)修理に出し中。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tatu-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる