もう春物っ 

March 18 [Sun], 2007, 21:16

あと5日で春休み
なので気合でがんばってますっ
お久しぶりですたつです
中学生の皆さん
受験お疲れッ様ぁ
たつも去年は受験生だったなぁ・・
受験生ってだけですごくストレスたまっちゃうよね
たつの学校にもやっぱり一年生はいってきます・・笑
こんなのが先輩になっていいの!?って感じだけど;;
たつの一年目の高校生活は楽しすぎだったよっ
とくに先輩がたには良くしてもらったンダァ
彼氏と遠距離になるのはつらいけど頑張らなきゃ!
でも彼、免許とったからドライブデート楽しむンダァ

さてっ
お洒落もそろそろ春色
冬物もすこし混ぜつつ、今年かったお洋服、
のせちゃいます






スプリングロングコート
どこでかったんだっけなぁ忘れちゃた
でも結構お安めに手に入れました
トレンチ、ママさんにかってもらぃましたぁ
ホントは春だし、白がほしかったんだけど、
このお色だったら秋もつかえちゃうかなとおもってこの色にしましたっ
ブラウンっていうのかな
中生地もついていて、取り外し可能なんだぁっ
Aラインなかんじでとてもかわゅいの


続きもどうぞ

バーゲンA 

February 10 [Sat], 2007, 19:00
この前せっかく記事かいたのに
きえてしまってから書く気になれなかったたつです
おかげでもうすっかりバーゲンの時期もおわってしまいましたが

皆さんお元気ですか
もうはやくも寒さがなくなってきていますが、風邪には気を付けてくださいね
お買い物の記事がまちまちになっています
はやくアップしなければっ

バーゲン@ 

January 14 [Sun], 2007, 16:54
やっとこのお話が出来ますね
お正月バーゲンですよー
どのファッションブロガーさんもこの話題で盛り上がってますね
たつ、乗り遅れたっ笑
サボリ症なんでね いけないです
ちなみに皆さん学校はじまってるかと思うのですが、たつは北海道なので(?)学校は19日からです北海道の学生の冬休みは25日くらいあるのかな結構ながいのですよ
でも その分夏休みが 短いんですけどね

おっと話しずれてさて、たつの戦利品は続きからです

新年☆ 

January 12 [Fri], 2007, 15:40
やっと今年のお話ができそうです
たまりにたまった記事たち
どおやってご紹介しようかと悩んでいます

3日にいったバーゲンの戦利品もご紹介したいところなんですが
バーゲンのお話はゆっくりしたいので・・
なので次回にして今回は成人式のお話を
たつではないのですがたつのお姉ちゃんが今年成人を迎えましたっ
たつとは4歳はなれの姉なのですが、成人・・・もう20歳になって なんだかたつまで親気分です
成人式!ということでやっぱり振袖 姉の中学、高校時代のお友達もいてなんだか懐かしかったなァ
みんなキレイになっちゃって!って感じでした 

そして 無事成人式を終え、お家にかえってきたところ・・!?
お姉ちゃんから こんなプレゼントを いただきました

一周年祈念/2006クリスマス...continuation♪ 

January 08 [Mon], 2007, 20:38
あけましておめでとうございます
もぉ2000年から7年もたってしまいましたっ
速い速いっびっくりです。
たつは今年17歳になりますよっseventeenですね・・笑
去年は高校入学の年で新しいおトモダチもでき、たつにとってとてもサプライズな年でした その中でも、今の彼氏とであった事がたつにとってとても大きな出来事だったと思います 回りにもたくさん助けられました とても充実した素敵な都市だったと思います ブログもちょうど一年になりましたね忘れてました
今までたくさんの方の訪問があったからこそですね おトモダチもできて たつは嬉しいです
これからもこのブログ、そしてたつをよろしくお願いします

さて今年一回目のブログ更新ですが、去年のクリスマス記事がまだ途中で 今日はあと少しのこっているものをご紹介したいとおもいます よければ続きもどうぞ

素敵なクリスマス 

December 28 [Thu], 2006, 15:46

23日24日と、札幌へお買い物に
クリスマスセールやっていました
ですがお正月の方が安くなるかな!?とおもったので今回は
あまりお買い物せずニット2枚をお買い上げ
まずは・・っ

12月♪ 

December 17 [Sun], 2006, 18:49
やっと冬も本番!
北海道の冬はほんと馬鹿にできませんょう
ヨルだったら・・−2度とか普通です
寒さに弱いたつにはほんと困った季節です足むくんじゃうよ
最近はまったく更新してなく放置放置でほんとブログ消えちゃうんじゃないかってかんじでしたが、たつはまったく元気でこれから休みに向けて遊びまくる予定です

そんなこんなで、寒いの大キライな、たつですが、クリスマスはダイスキまちもどんどんクリスマスムード高まっていいですねぇ

今年は彼と札幌デートの予定です楽しみ彼の進学先も決まったので、今度はゆっくり遊べそうです

今日はそのデート用のお洋服を買ったりしてだってクリスマスくらいはちょっと気合いれたいじゃないですかっ
冬物はあんまりもってなかったので、ちゃんと買わないとってお金ないのに結構買ってしまった

キレイは足元から♪ 

November 18 [Sat], 2006, 22:38
またまた更新がとだえて・・・ッΣ |゚Д゚●;|
だめですね今日もトモダチとあそびにいってきましたでもこの前のお買い物したものをまだアップしてないのでなかなか時間がなくて出来ませんね 毎度言い訳ばっかりですみません

さてっ 今日は小物達を紹介


黒ベルトーとベビードナルド
黒ベルトって持ってなくて白とかばっヵだったのでスタッズでキラキラの黒ベルト購入これも1000円とかトテモやすかったです最近は、えびちゃんっぽぃ甘めのテイストもすきだヶど、ViVi系の強め?テイストも好きでカジュアルなんだけど、オシャレっていうのにもあこがれていますでもやっぱりピンクとかかわゅい系もダイスキ
今年の冬はスカートいっぱぃ着たいな

そぉそぉッママさんに靴も買ってもらったのぉ

続きます

買出し☆ 

November 09 [Thu], 2006, 20:01
放置すみません最近記事が見つからなかったっていうのもありますが、バイトとか勉強とか忙しくなってきて21日からテストなんですどうしましょうです〜〜でもその前に更新したくて
今日はこの前札幌に遊びに行ったのでそのときかったお洋服&小物をご紹介しようとおもます久々のお買い物だった実はまだ全然買い足りないところなんだけど笑  きっとお金ないし、当分いけないだろぉなぁ・・クリスマスプレゼントとか出費が重なってなかなかねぇ次はお正月かも・・ってくらいです

さてさて たつは4日5日と遊びに行ってまいりました4日は彼氏さまとデートだったので、お買い物は5日だったのですが、4日は映画見て→動物園行って→カラオケしてって最近ずっと遊んでなかったし、行きたかったとこ全部いっちゃいましたその後ご飯食べて、観覧車のって・・・夜の夜景は最高にキレイだった

そして次の日はおねえちゃんとお買い物まずは一番に欲しかったコレ

めいくあっぷ 

October 25 [Wed], 2006, 22:26
ふぅ今日も疲れました今日は学校の行事で職業体験がありましたぁってか明日もあるんですけどね一日目終了ということで、やっぱりなれないことを体験させてもらうのは結構しんどいです教える側はもっとしんどいとおもうのですが・明日までということなので頑張ろうとおもいます

今日はかえってきてから「メイクしたぃ・・!!」とおもいまして 笑
メイク道具だしていつもより頑張ってメイクの練習をしました
これがたつのメイク道具達の一部
基本はほとんどコレ
シャドーはマジョマジョのパレット(@)
ブロウズアップのマユペン(A)
マジョマジョのリキッドアイライナー(B)
ビボのアイライナー(C)
メイベリンのマスヵラ(D)
資生堂のビューラー(E)
バルガントンのフェイスパウダー(F)
レビューの下地(G)

これに+@で仕上げますみたいな
今日はこの基本のメイク道具でメイクしてみました

続きはこの↓です
P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たつ
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-キレイ系お姉系ファッション好きのブログです(●'3`$+)+
読者になる
訪問ありがとぉです
どうぞゆっくりしってってくださぃね よかったらコメントくださぃ 遊びにいかせてもらぃますファッションのお話などできるお友達募集です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
BlogList
*コメント*
アイコン画像あーちゃん
» もう春物っ (2007年05月12日)
アイコン画像加奈
» もう春物っ (2007年04月02日)
アイコン画像みぃ
» もう春物っ (2007年03月22日)
アイコン画像あ-ちャん
» もう春物っ (2007年03月19日)
アイコン画像ろこ
» バーゲン@ (2007年03月09日)
アイコン画像あ-ちャん
» バーゲンA (2007年03月07日)
アイコン画像みぃ
» バーゲンA (2007年03月06日)
アイコン画像優心
» バーゲン@ (2007年02月22日)
アイコン画像mya
» バーゲン@ (2007年02月21日)
アイコン画像ろこ
» バーゲン@ (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる