大和撫子 

2014年01月10日(金) 16時16分
昨日の晩、YouTubeでやしきたかじんさんの曲を聞いてた。

そしたら、なーなこちゃんの大和撫子も見つけちゃって。
ミーシャの歌だったんだけどね、最後のシーンだけやっててちょっと見ちゃったら気になって
家中大探しw

よめさんも好きでみてたから、ビデオが残っててさ。
再生できたよ〜

カメレオン居たよ〜〜ww

一年。まだ一年、もう一年 

2012年11月22日(木) 19時04分
結婚して、生活変わったといえば、変わった。

実家って、親や兄弟、人が多いと物も多いんだな。

でも、以外に会話は少なかった気がする。

友達に言われてね、やっぱり幸せな結婚生活続けるには、会話だよって言われて、最初は頑張ってたけど、今は頑張らなくても、何か話をしてる気がする。

っていうか、嫁さんが色々おもしろいネタ持ってるんだよね。

飽きないよ、まじで。


今日はケーキでも買って一緒に食べたいな。

あれ、携帯の待受にもSWEETSってあるんだね、変なの。

まぁ、男だって甘いもの好きだよ
以外にシンプルな画像あるなぁ


昔の知り合いを見かけた 

2012年11月01日(木) 14時27分
昔の知り合いを見かけた

最近ずっと、なんか、どうも忙しかった。

震災後、自分に何が出来るか、考えたこともあったけど、自分は今の仕事しかないよな。

会社にしがみついてるわけじゃないけど、

どうにかしなきゃと、その人を見て思った。

あまりに相変わらずにダルそうに歩く姿が自分に見えた。


胸はって歩けるようにしなきゃな。

どれ、勉強するか!

携帯でマンガ読める時代
Kindleも気になるけどマンガでいいや



やっぱ、ダメだぁ〜

散歩に行くことにした 

2012年10月02日(火) 14時29分
家のワンコの散歩をかってでた。

いつまでつづくかな、わからんけど、好き放題ずんずん歩いて行く。

こいつのこれがいつもの散歩道なのか、えらい遠いとこまで行くんだな。


そう思って帰ってきたら「早かったね」とか言われたし。


犬に散歩に連れて行ってもらったってことか。

気持ちいい季節だから、ちょっと足をのばしてみようか。



いっつもゲームばっかしてたもんなー

競馬ゲームだとお金かからず遊べる
モバダビは結構本格的さ



結婚した 

2011年11月22日(火) 14時31分
結婚しました。

このブログにこんな報告するとは思わなかったけど、結婚しました。


ネットで知り合った人、

同じような趣味で集まるようになって、その中から特に仲良くなって、つきあうようになって、

・・・同棲して、新居を購入となって、

なんか、そんなもんなのかな。

結婚って、特に何かそう、紙切れの上だよね。


結婚式とかしなかったからかな、日常の延長線上に「いまここ」がある感じ。




結婚っていいもんだよ
家族って帰れる場所って感じなんだ


がんばれ自分! 

2009年12月07日(月) 12時38分
あっというまに年の瀬で、今年はいったい何をしていたのかと思う。
こんなブログを始めてみても、なかなか更新できないもんだね。
もっと普段のいろんな事を気楽に書けばいいんだろうけど、なかなか忘れてることが多くてさ。

年末に向けて、せめてこれだけはやっておきたいことをメモに書き出してみないと、また同じ年が始まってしまうぞ。

おお〜い、自分!がんばれー!!

人気ブログランキングへ

逃避旅行希望! 

2009年10月18日(日) 23時32分
ひゃ〜10月かよ。
もう中旬じゃん。
政権も変わったよと。

こんなに仕事仕事って人生どうなんだろうね。
次から次へとわいてくるよ。

このブログは、ちょっと息抜きの場としたかったんだ。
思う事をちょっとね。
それが思い出すのに時間かかるよね。

逃避といえば、旅行に行きたい。
羽田をハブ空港になんて前原さんは言ってるけどさ、
それじゃあ、ハブ空港のつもりで作った関空はどうなるんだって話だよ。

一本しかないゲートタワービルを見るたびに悲しくなるね。
今後さらに離発着の本数も減るらしいしさ。

今行きたいのはドバイだよ。
もうバブルは終わったのかもしれないけどさ、なんだか別世界な感じがするんだ。
結構行ってみたらただの都会なのかな。

ド短期でバイトってあるのかな
今月ちょっと小遣い足らないんだよね



こんな事言ってるうちは無理だよね〜

忙しいと冷食に 

2009年08月03日(月) 0時59分
なんだかんだ、仕事が忙しくてさ。

ブログってなかなか続かないもんだね。
毎日終電か、終電何本か前?!みたいな生活で疲れ果てたよ。

そうなると、毎晩コンビニ弁当になるんだよな。
なんかそれってさ。

そうだと思い出して休日に冷凍食品買いだめてみたよ。

冷凍食品マスター術見てみると、いろいろ利用できそうだし、ちょっとづつ好きな物を食べられるしね。

弁当だったら、どうしても揚げ物とか偏るしさ。
最近の冷凍食品って、こだわりの商品多いし、結構美味しいもんだね。

といいつつ、枝豆が一番のお気に入りだよ。
休みの日は、冷凍の枝豆を流水で自然解凍して、昼間っからのビールが最高だね〜!

人気ブログランキングへ

冷凍ご飯大活躍中! 

2009年07月03日(金) 15時17分
最近の冷凍食品って美味しいの多いよね。

一時、チャイナフリーとかって、中国産を避ける雰囲気あったけどさ、冷凍食品なんて、中国産はぶくとなりたたないんじゃないかな?
米は国産でも、入ってる野菜とかは中国産が多いんだってね。

ピラフとか、ご飯ものをよく使うんだけど、冷凍で長持ちするし、食べたいときにチン!で温かいご飯が食べられるから嬉しいし。
何より、袋にどさっと入ってるからさ、適当に食べたい量だけチン!すればいいんだし。

そればっかり毎日食べてるわけじゃないし、入ってる野菜なんてほんの少しなんだから、便利な方をとるなぁ〜

冷凍食品マスター術でもみて、もっと極めるべし!


人気ブログランキングへ

育毛剤 

2009年06月29日(月) 20時18分
こないだ見ていたおすすめケアショップでさ、カンニング竹山発見。
へ〜育毛剤の宣伝もやってるんだ。

『REAL RAZON (リアルラゾン)に感動中!』なんだって。
変なキャッチコピーだ。
顔が真剣で笑えるよ。

そういう自分もDHCのを使ってるけどさ、いいんだか悪いんだか分からないよ。

人気ブログランキングへ